SSブログ

「ウォーキング」 3/17sat [2012]

ベッドルーム。

わたり (1).jpg

わたり (2).jpgすごく自慢げ!

わたり (3).jpg

わたり (4).jpg

はいはい、みましたよぉ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 38

スリンキードック

こんばんは
しっぽブンブンかわいいすぎますw
でも落ちないか心配w
by スリンキードック (2012-03-17 00:25) 

フヂ

ぴーすけ君さんのおうちには、キャットウォークがあるのね♪
by フヂ (2012-03-17 00:42) 

Rchoose19

すげいw(゚o゚)wですね~
ぴーたんはネコちゃんだったんだね~♪
by Rchoose19 (2012-03-17 00:59) 

nana_hyr

おお! タワー以外の高所!!
アクティブぴーちゃん、どこへ行く?!
by nana_hyr (2012-03-17 01:01) 

えのみ

見て~!ってアピールでしっぽブンブンして
歩くときは慎重にと言うことは
やっぱりA型なのかな~(^_^;)
by えのみ (2012-03-17 02:41) 

なかば

うちもカーテンレールの上を歩きます。でもボックスタイプじゃなくてレールが2本だけなのでレールが猫の重さで外れます(泣)
by なかば (2012-03-17 02:59) 

nano

おぉ(☆。☆)凄いぞ、ぴーちゃん♪
by nano (2012-03-17 04:49) 

チヨル

ぴーちゃん、すごーい!!

by チヨル (2012-03-17 05:00) 

hypo

ぴー君、す…凄すぎる…。
by hypo (2012-03-17 06:10) 

pandan

ぴーちゃん〜身軽〜すごい〜☆
by pandan (2012-03-17 06:26) 

チャコ&ミニ

人間の子どもも猫も見ていてあげるとどんどん成長していきますね。
by チャコ&ミニ (2012-03-17 06:54) 

marimo

おお~
ぴーたんも大冒険するのですね(^-^*)
by marimo (2012-03-17 07:12) 

ぽちの輔

うちの長男も子猫の頃、歩いてましたね。
やっぱり重みでレールが斜めになってました。
by ぽちの輔 (2012-03-17 07:49) 

magamaga

ぴーちゃんもカーテンレールの上、歩くんですね♪
by magamaga (2012-03-17 08:41) 

のろ

ぴーちゃんのカーテンレール歩きははじめてみました~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-17 09:12) 

まめ

ぴーたんのどや顔w かわゆす~
by まめ (2012-03-17 09:16) 

すがめ

カーテンレールの上、器用に歩くぴーちゃん素敵♪
by すがめ (2012-03-17 09:34) 

sora

やっぱり飼い主さんに見てもらいたいのかな。
かわいいですね^^
by sora (2012-03-17 09:36) 

美美

ぴーたん落ちないでね~^^*
by 美美 (2012-03-17 11:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お知り合いの美容学生さんが立派な美容師になられる事をお祈りします

若さと経験の無い頃の気持ちをいつまでも大切にして下さい...と機会があればお伝え下されば幸いです..(^^)/

ぴーちゃんの綱渡りが生で見たいです...(^^)


by alba0101 (2012-03-17 12:06) 

吉之輔

こんにちは、体調を崩しご無沙汰してます。ぴーたん
器用で元気いいですね、チョット羨ましい!!
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-17 14:27) 

瓶二郎

こんにちは☆
家中がジャングルジムですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-17 15:42) 

まるえぬ

見ました~(^^)/
by まるえぬ (2012-03-17 15:47) 

mk_papanero

ぴーちゃん
どうやってそこまで登った?
by mk_papanero (2012-03-17 16:36) 

Riyo-Lyon

かっちょいーぞ、ぴーちゃん♪
降りる時はそこからストッと飛び降りるの??
by Riyo-Lyon (2012-03-17 17:01) 

tsuyopon

ぴーちゃんシッポふりふり かっこいいぞっ!
by tsuyopon (2012-03-17 17:52) 

ChatBleu

ぴーちゃん、すごい!
そこ、狭いよね。バランスいいなー。さすが^^v
by ChatBleu (2012-03-17 18:03) 

ネオ・アッキー

訳があってブログが新しくなりました。 これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2012-03-17 18:43) 

かぁしゃん

自慢げに振り向くのが、可愛い~。
どこから登って、どう降りるのかな?
by かぁしゃん (2012-03-17 20:34) 

arashi

ほんと、nice!です^^
by arashi (2012-03-17 20:53) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、体操選手になれそう♪
by MOCOMOCO (2012-03-17 20:56) 

sunset

こんばんは。
綱渡りみたいです。
凄いですね~
by sunset (2012-03-17 21:25) 

morichan

見た見た!すごいカッコイイね~。
ウチのコは無理だなぁ。さすがぴーちゃん!
by morichan (2012-03-17 22:11) 

tomo-zou

カーテンレール歩けるのね~!!
ロココナは重量級+大きくて無理なようです(笑)
by tomo-zou (2012-03-17 22:14) 

shiho

すごいね!ぴーたん。
by shiho (2012-03-17 22:28) 

まお

ぴーちゃんカッコイイ~♪
by まお (2012-03-17 23:03) 

ナベちはる

狭い足場も、ぴーちゃんにとってはどうということもないのですね♪
ぴーちゃんのバランス能力は、体操選手にも負けないと思います☆彡
by ナベちはる (2012-03-17 23:51) 

カトリーヌ

わおーーw ぴーちゃんすごい(≧∇≦)b
うちだとレールが折れること間違いなしっ(:.´艸`:.)ぶっ 
by カトリーヌ (2012-03-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg