SSブログ

「2012年宇宙の旅」3/18sun [2012]

私は雨で花粉も飛んでいないということで、夕方から窓を開けて「プチ大掃除」を開始。

最初は、ついて来て楽しんでいたぴーも かまってもらえなくって

とうとう ふて寝・・・。 

お掃除後に起きた ぴーは、ボケボケ。

boketemouse(1).jpg

どこをみてるの???(意識が宇宙まで飛んでます)

boketemouse(2).jpg

boketemouse(3).jpg

boketemouse(4).jpg

いつもは指を出すと喜んでかぐのに・・・今は困ってる・・・。

早く宇宙旅行から帰ってきて、ぴー(の意識)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 24

えのみ

宇宙旅行に行っている間は何をするのもチャンスですね。
最後の写真のお顔が可愛すぎ!(^o^)丿
by えのみ (2012-03-18 01:23) 

チヨル

今年は雨の日でも
鼻水が止まりません(>_<)

by チヨル (2012-03-18 06:10) 

pandan

ぴーちゃんの起きたて〜かわいいですね。
花粉飛んでますよね〜朝からかゆくて大変です☆
by pandan (2012-03-18 06:46) 

nano

ぴーちゃん、意識はまだ漂流中ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-18 06:47) 

のろ

こんなボーッとぶりはあんまり見たことがないです(^_^;)
by のろ (2012-03-18 07:46) 

marimo

首をかしげている姿は可愛い~~♪
私も昨日、大雨でしたが窓全開で掃除機かけました(笑
by marimo (2012-03-18 08:25) 

shiho

んっ?ぴーたん、どったの?
by shiho (2012-03-18 08:51) 

Rchoose19

ぴーたん、無事に帰還したかな?
by Rchoose19 (2012-03-18 09:19) 

tomickey

2012年も中国の旅が続いております~
ところでこちらは広いのか花粉って影響して(^_^)いないみたいです!
by tomickey (2012-03-18 09:48) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
此方は連日悪天候です、病持ちには嫌ですね。
ぴーたんもチョットふて寝ってところ、でも可愛いです。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-18 09:52) 

HIROMI

宇宙旅行とは、壮大な瞑想状態ですね。笑
by HIROMI (2012-03-18 10:19) 

ChatBleu

ぴーちゃん、寝ぼけてるんですね。
私も週末はそんな感じかも^m^
by ChatBleu (2012-03-18 10:38) 

チャコ&ミニ

ねぼける猫ってかわいいんですよね。(何をしてもかわいいけど)
by チャコ&ミニ (2012-03-18 11:07) 

ameya

ぴーちゃん、ずいぶんと遠いところまで行ってるのだね。
早く帰ってきて(=^.^=)
by ameya (2012-03-18 12:01) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん、寝起きも可愛いですね☆
宇宙から早く戻って来て!ぴーちゃん><*
by 宗助 (2012-03-18 13:32) 

どん

僕も一緒に連れてって♪(笑)
by どん (2012-03-18 14:09) 

Riyo-Lyon

連日の地震で、安眠できないかな?(;´-ω-`)
by Riyo-Lyon (2012-03-18 14:12) 

瓶二郎

こんにちは☆
ぴーくんは宇宙旅行していたのですね♪
自分は最近していないような感じです!
by 瓶二郎 (2012-03-18 14:33) 

甘党大王

確かに花粉のなさそうな時に・・・
布団干してみたりw
でも花粉のない時って?
お日様も無い^^;
参ります~~~w
by 甘党大王 (2012-03-18 15:24) 

zak

たぶんね・・
お月さんでうさぎさんと遊んだんですよ。
きっとそうだと思います~
by zak (2012-03-18 15:26) 

nana_hyr

重力にはじょじょに体を慣らさないとね^^
by nana_hyr (2012-03-18 20:03) 

magamaga

ぴーちゃん、早く宇宙旅行から帰ってきて~♪
by magamaga (2012-03-18 20:37) 

punk

ぼぉ~~っとしているぴーちゃんも
可愛いわ~~~~♪
by punk (2012-03-18 21:05) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの表情、いつも可愛いですね。
怒った感じのお顔も得意気なお顔も
甘えているお顔も、どれも可愛いですね。
by youzi (2012-03-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg