SSブログ

「なでて」3/21wed [2012]

私に狙いを定めてる・・・

なでて (1).jpg

なでて (2).jpg 

なでて (3).jpg 

昨日はかまってあげられなかったから・・・

なでて (4).jpg甘えたくって仕方がないの♪♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 34

miyoko

最後のお写真嬉しそうですね^^かわいいですね~♪
by miyoko (2012-03-21 00:45) 

mizuho

ぴーちゃんの
甘えた感いっぱいの瞳には、参りました。
思わず、なでてあげたくなりますね~。
幸せそうな、最後のぴーちゃん♪
by mizuho (2012-03-21 00:50) 

えのみ

「ねぇ~」の表情が迫真の演技ですね~。
って演技じゃなくてぴーちゃんは甘えん坊なんだよね。(^_^)
by えのみ (2012-03-21 01:06) 

瓶二郎

今晩は☆
僕の分も可愛がってあげてください♪
宜しくお願い致します。
by 瓶二郎 (2012-03-21 01:25) 

nano

控えめに上目遣いな甘え上手ですね♪
ぴーちゃん、テクニシャンですヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-21 03:17) 

oko

すごい・・・
こんな顔で甘えられたら・・・
ナデナデ確定ですね♪
by oko (2012-03-21 05:13) 

Rchoose19

淋しかったんだねぇ~p(^^)q
by Rchoose19 (2012-03-21 05:14) 

チヨル

ナデテあげたい(^^)

by チヨル (2012-03-21 05:41) 

土芽

こんな目で見つめられたナデらずにはいられまい。
ナデナデしてもらって幸せそう。あ~私もナデナデしたい。
by 土芽 (2012-03-21 05:51) 

pandan

ぴーちゃん〜なでちゃうよ〜
瞳がうったえてますね☆
by pandan (2012-03-21 06:19) 

ameya

なでたいなでたい!!(=^.^=)
by ameya (2012-03-21 06:30) 

のろ

ぴーちゃん、私も撫でたいな~(^_^;)
by のろ (2012-03-21 06:45) 

クレー

いっぱい ナデナデしてあげますよ   桃太郎より
アタシはお耳をナメテあげます     華より
by クレー (2012-03-21 06:54) 

hypo

ぴー君のロックオンは命中率100%!
by hypo (2012-03-21 07:02) 

ひよこ豆

ポチっと1位ナデナデ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-21 09:08) 

ゆうこ

最後の写真からゴロゴロって声が聞こえてきそうです^^
by ゆうこ (2012-03-21 09:20) 

newbau

ぴーちゃんからこんなお目目で見つめられたら。。。
ギューッてして、いっぱいなでてあげたいですよね~^^
by newbau (2012-03-21 10:12) 

shiho

う~っ!かわいい♪
私もぴーたんをなでたい。
by shiho (2012-03-21 10:35) 

magamaga

ぴーちゃん、なでなでしたいよ~♪
by magamaga (2012-03-21 11:05) 

luces

ぴーさんの演技力は素晴らしいです。
甘え上手ですね。
by luces (2012-03-21 11:57) 

nana_hyr

甘え演技のご指導賜りたいっ(≧ω≦; )
どーも、わたしヘタなのですよ~ ぴーちゃん先生っ!
by nana_hyr (2012-03-21 13:35) 

ソノ日暮

演技入った時のぴーちゃんの目ぢから・・・ぱねぇっす!
by ソノ日暮 (2012-03-21 13:42) 

mk_papanero

あー、かわえぇ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by mk_papanero (2012-03-21 16:37) 

カトリーヌ

目で訴えていますねっ(^ー^*)♪
あーーw 私もナデナデしたーーい❤
by カトリーヌ (2012-03-21 17:56) 

ちぃ

かわいい~(^0^)
いっぱいナデナデしてあげてくださいねっ☆
by ちぃ (2012-03-21 18:39) 

美美

美美さまもナデナデしてあげた~い*^^*
by 美美 (2012-03-21 18:51) 

ChatBleu

あーー、ぴーちゃん、かわい過ぎですっ!
こんなおねだり、たまらんですねぇ。
by ChatBleu (2012-03-21 19:03) 

Inatimy

この表情みたら、ずーっと、ずーっとなでまわし続けたい♪ 
・・・逃げられるかな。
by Inatimy (2012-03-21 19:36) 

HIROMI

演技ができる。スバラシイ。
三毛猫ホームズも目じゃないですね。
by HIROMI (2012-03-21 20:17) 

ikuko

ぴーちゃん、甘え上手♫
私もなでなでしたいー!
by ikuko (2012-03-21 20:26) 

hana2012

ぴーちゃんのお顔は、アップでも遠目でもどちらも可愛い♪
お利口そうですね~~
by hana2012 (2012-03-21 22:47) 

laysy

私にも甘えて欲しいです〜
by laysy (2012-03-21 22:51) 

チャコ&ミニ

画面をなでなでしたよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2012-03-21 23:35) 

rixehexie

ぴーちゃんのお顔は、アップでも遠目でもどちらも可愛い♪
お利口そうですね~~
by rixehexie (2012-03-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg