SSブログ

「1歩進んで2歩下がる」3/22thur [2012]

ケージの中。

さてのはなし (1).jpg

さてのはなし (2).jpg

さてのはなし (3).jpg

さてのはなし (4).jpg 

そして このままケージの中で過ごす、ぴー。

ぴーのこの出ようと思っていたのを戻るって、

どんなことを考えているんだろう って思うと不思議です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(181)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

コメント 27

laysy

猫さんの良いところは気まぐれなとこだと思うのです。
ぴーちゃんは私好みの猫さんですよ〜
by laysy (2012-03-22 01:02) 

えのみ

一歩踏み出しておいて戻るとは!
動物的カンで戻らなければと思ったのかも。(^_^;)
by えのみ (2012-03-22 01:23) 

nano

ぴーちゃん、フェイントですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-22 04:12) 

Rchoose19

う~ん??
私が布団から出ようか止めようか……
迷ってるのと同じかなぁ?
by Rchoose19 (2012-03-22 05:14) 

SU-SAN

不思議だけどその動作がまた可愛いっ。
by SU-SAN (2012-03-22 05:53) 

oko

何でだろ・・・寒い日に靴下履かないで
フローリングに踏み出してつめたーい・・
と思った感じ?ってぴーちゃんは靴下
履かないですものね〜もともと・・
by oko (2012-03-22 05:53) 

pandan

ぴーちゃん〜出た瞬間
なにかあったのかな〜気になる〜☆
by pandan (2012-03-22 06:15) 

あーちゃ

ぴーちゃん、何を考えているんだろう。。忘れ物でもしたのかなww
by あーちゃ (2012-03-22 06:56) 

のろ

ぴーちゃん。おもしろいなぁ。
ケージの中は安心できるんでしょうね。
by のろ (2012-03-22 07:04) 

ぽちの輔

フロアーが冷たかったので、温かい毛布の上に逆戻り、かな?
それとも、ケージの中が安心できていいのかも?
by ぽちの輔 (2012-03-22 07:41) 

チヨル

びっくりした顔してる;;;
何が見えたんだろう(^^;

by チヨル (2012-03-22 07:47) 

shiho

うん、ぴーたん♪
出ると思った(笑)
by shiho (2012-03-22 08:01) 

ろき

床が冷たいのが嫌だったのかな?

by ろき (2012-03-22 08:20) 

あやっぴぃ

今日はお休みだった、って気付いた朝?
by あやっぴぃ (2012-03-22 08:22) 

luces

ナイスフェイント♪
by luces (2012-03-22 08:48) 

tanoki

きっと、勇気を出して、出てみたけど、意外に
寒いかもって、やめたのではないでしょうか?
翻弄されますね!でも!かわいいー!
by tanoki (2012-03-22 09:33) 

nana_hyr

やっぱ、中に小さいボーイが入っているなw
あまりこういう行動ないですよね^^
by nana_hyr (2012-03-22 11:34) 

Sekiguuu

ふっっと、ねこ神様のお告げがあった?・・・???
今日は寝て待て!・・・と。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-03-22 12:39) 

mk_papanero

さぁ出るか(キリッ)の表情がたまらない~
by mk_papanero (2012-03-22 14:04) 

カトリーヌ

この気まぐれさがニャンのいいところですよねっ❤
ぴーちゃんはいつもお目目くるくるでかわいいですよねっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2012-03-22 15:57) 

瓶二郎

こんにちは☆
フェイントですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-22 16:27) 

もももんがが

おならでもしたかったんじゃ・・・。

そんなことないか。
by もももんがが (2012-03-22 17:01) 

リンさん

本当だ。何を考えているのか聞いてみたいですね。
by リンさん (2012-03-22 17:39) 

ChatBleu

ゲージの外が寒かったとか(^_^;)
ゲージじゃ、そんなに中と外で温度変わらなそうだけどね^m^
by ChatBleu (2012-03-22 21:25) 

sunset

こんばんは。
猫語がわかったらどうしてなのか
聞いてみたいですね。
by sunset (2012-03-22 21:35) 

pan☆

ぴーちゃんのつけた足跡にゃ
綺麗な花が咲くでしょう~~^^
腕を振って足を上げてワンツーワンツー♪
by pan☆ (2012-03-22 21:46) 

Riyo-Lyon

にゃんこの心理、すごく知りたい、と思うね。
たまに。
道端で会ったにゃんこに話しかけると必ずといっていいほど、返事をしてくれるよ。
「うるせーなー」って言ってたりして(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2012-03-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg