SSブログ

「約束のしるし」3/23fri [2012]

日のあたる時間、気持ち良いですね~♪

約束だよ (1).jpg

約束だよ (2).jpg

約束だよ (3).jpg

約束だよ (4).jpg

お約束♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 22

えのみ

ぴーちゃん遊んでもらえたかな~。
日向で毛がキラキラしてかっこ良いですね(^_^)
by えのみ (2012-03-23 01:02) 

どん

真ん丸お目目が、とても可愛いね。♪
by どん (2012-03-23 01:18) 

のろ

ぴーちゃん、一緒に遊びたいな~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-23 04:36) 

nano

ぴーちゃん、お約束の時まで
お日様チャージですヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-23 05:18) 

Rchoose19

お日様浴びて、クンクンして、
ご機嫌だわねぇo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-03-23 05:23) 

oko

いい子に留守番してて偉いなぁ〜
帰って来るまで待ってるね♪
by oko (2012-03-23 05:35) 

チヨル

いいこでお留守番できたかなぁ(^^)

by チヨル (2012-03-23 05:48) 

TAKUMA

陽射しは強くなってきましたが、まだ風は冷たいな、と思っていたら昨日は暖かかったですねぇ。
でも、花粉が飛んだのかな?。
私は大丈夫なのですが、花粉症の人はタイヘンですね。
ぴーちゃんは???
by TAKUMA (2012-03-23 05:59) 

SU-SAN

にゃん仔ってカメラのストラップが
好きですよねー。
じゃれて可愛いにゃん♪。
by SU-SAN (2012-03-23 06:27) 

pandan

ぴーちゃん〜帰ってきたら必ず
遊んでもらいましょうね〜☆
by pandan (2012-03-23 07:08) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんと約束ですね!
いっぱい遊んで下さいね~☆
by 宗助 (2012-03-23 11:36) 

Sekiguuu

ぴー様の、一本釣り。やってみたいなぁ~♪ f(⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-03-23 11:41) 

nana_hyr

おはな、ピッ はお約束ボタン♪
いい子でまっててね~、
知らない人が来ても玄関あけちゃだめよ~^^
by nana_hyr (2012-03-23 13:08) 

luces

指切りは小指とおはななんですね♪
by luces (2012-03-23 13:35) 

瓶二郎

こんばんは☆
かわいいお約束ですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-23 17:41) 

Riyo-Lyon

お約束、うっかり忘れたら、ぴーちゃんにこっぴどく怒られそう(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2012-03-23 18:01) 

ChatBleu

ぴーちゃんとの指きりですね。
ウソついたら、はりせんぼんですよーー!
by ChatBleu (2012-03-23 18:10) 

かぁしゃん

可愛いお約束の仕方ですね~。
by かぁしゃん (2012-03-23 19:07) 

Inatimy

お鼻と指きり、可愛い~。 
指を肉球の間にズボッとする私の指きりとは、違うなぁ・・・・。
by Inatimy (2012-03-23 19:07) 

チャチャ♪

鼻をぴってするのが約束のしるしなのね♪
なんかそうゆうのんかわいい(*´ I `*)ポッ
んで、約束は守ってもらえたのかな(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-03-23 22:33) 

laysy

私もぴーちゃんとお約束したい…
by laysy (2012-03-25 22:50) 

カトリーヌ

お鼻タッチで約束♪ですねっ( *´艸`)フフフ
ちゃんと遊んでもらえたかな?
by カトリーヌ (2012-03-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg