SSブログ

「鑑賞席」3/25sun [2012]

朝に霧雨が降っていた東京。

ぴーは今日もお外へは出られません。

つまらない?!ぴーたん。

たのし (1).jpg

たのし (2).jpg 

たのし (3).jpg

たのし (5).jpg 

たのし (6).jpg

楽しいケージ生活のようですw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 30

Toz

今日はちょっと目つきが怖いですね。
ホントは怒ってる?(⌒▽⌒)
by Toz (2012-03-25 00:50) 

ふぢたしょうこ

おうちの中も刺激的~
by ふぢたしょうこ (2012-03-25 00:52) 

えのみ

ケージは特等席なのかな。
by えのみ (2012-03-25 01:33) 

瓶二郎

こんばんは☆
雨の日はつまらないてすね♪
by 瓶二郎 (2012-03-25 02:01) 

フヂ

天気予報ウソツキでしたねー。
ぴーたん、最後の「よきにはからえ顔」が素敵w
by フヂ (2012-03-25 02:45) 

nano

ぴーちゃん、お天気が悪い日は
テレビっ子になりますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-25 03:38) 

pandan

ぴーちゃんの毎日充実してそうでいいですね〜☆
by pandan (2012-03-25 05:51) 

チヨル

今日はお外にでられるかなぁ(^^;

by チヨル (2012-03-25 06:00) 

Rchoose19

お外に行かれないときは、テレビね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-25 06:34) 

miyoko

雨よりテレビの方が楽しいですよね^^
by miyoko (2012-03-25 07:16) 

土芽

特等席ですね、外もTVも見れていいなぁ。
by 土芽 (2012-03-25 07:47) 

oko

テレビッ子ですものね〜
テレビがあれば楽しいのね♪
このCMに出て来るお兄さん、
イケメンだなぁといつも思ってたのです♪
by oko (2012-03-25 08:00) 

杏子ママ

ぴーちゃん、今日は晴れて良かったね♪
by 杏子ママ (2012-03-25 08:52) 

のろ

ケージといっても、閉じ込められている訳ではないので、快適な場所なんでしょうね~。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-25 09:55) 

うさぴん

ぴ、ぴー王子、楽しいとおっしゃりつつも、目がすわってまうぅぅぅ(^^;)
by うさぴん (2012-03-25 10:30) 

ameya

ぴーちゃん、外もテレビも見える最高の場所ですね(=^.^=)
by ameya (2012-03-25 10:36) 

ぐす

マッタリしてますねぇ(^O^)
by ぐす (2012-03-25 10:48) 

nana_hyr

リモコンもぴーちゃんところにあるのかにゃ〜(=´∇`=)
日曜日の埼玉ぽかぽかでーす。
by nana_hyr (2012-03-25 11:50) 

magamaga

ぴーちゃん、最近ゲージが多いですね♪特等席なんだ。
by magamaga (2012-03-25 11:52) 

駅員3

コメありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ぴーたんはテレビ鑑賞も好きなんですね[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-25 12:13) 

tsuyopon

心地いい特等席ですね!
by tsuyopon (2012-03-25 17:43) 

清洲嬢

ぴーちゃん、すっごく表情が豊かですね ^^
by 清洲嬢 (2012-03-25 18:44) 

kiko1578

ぴーちゃんヌクヌクといいですね。こちらも雨が結構ふり
ました。
by kiko1578 (2012-03-25 21:05) 

かぁしゃん

そんな所でじゃなく、私の膝でヌクヌクしてくれないかな~。
by かぁしゃん (2012-03-25 21:12) 

ChatBleu

ぴーちゃんにとって特等席なのですね~。
by ChatBleu (2012-03-25 21:29) 

laysy

雨の日は眠いですか?
目があいてない…
by laysy (2012-03-25 22:56) 

ナベちはる

雨の日は詰まら無さそうにしているかと思いきや、テレビで楽しんでいるのですね♪
by ナベちはる (2012-03-25 23:50) 

カトリーヌ

ケージの中でも楽しめるなんて、ぴーちゃんは遊び上手だね♡
by カトリーヌ (2012-03-26 08:17) 

luces

S席ですか。いいなぁ
by luces (2012-03-26 09:23) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃんの顔、悪代官みたい(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2012-03-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg