SSブログ

「待ち人」3/26mon [2012]

ケージの中が一番寛げるニャンコ。

な~んだ (1).jpg

インターホンに反応。

な~んだ (2).jpg

残念でした。

な~んだ (3).jpg

な~んだ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 34

えのみ

ぴーちゃんはもしかして、テレビの中でのピンポ~ンも
反応しますか?(^_^;)
しばらくお天気が続きそうなので花粉の飛散量は多そうですね。
by えのみ (2012-03-26 01:32) 

nano

 ̄O ̄)ノやっほー♪ ぴーちゃんに会いに来たよ
by nano (2012-03-26 05:07) 

nano

ぴーちゃん、待ち人来たらずですかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-26 05:17) 

チヨル

会いにいきたぁい(^^;

by チヨル (2012-03-26 05:40) 

pandan

いっぱいお土産もって
ぴーちゃんに合いにいきたい〜☆

by pandan (2012-03-26 06:13) 

marimo

うちもピンポンの音に反応します(笑
廊下の隅から玄関の方をじぃ~っと見ています(^-^*)
by marimo (2012-03-26 06:24) 

土芽

お届け物が何かには興味ないのかな?
by 土芽 (2012-03-26 06:28) 

paw

ぴーちゃんは誰を待ってたのかな~?
by paw (2012-03-26 06:37) 

MayaT

可愛い~<3 ぴーちゃんに会いに行きたいです(^・”・^)
by MayaT (2012-03-26 06:39) 

ChatBleu

私がぴーちゃんに会いに行きたいです~
by ChatBleu (2012-03-26 06:50) 

magamaga

ぴーちゃん、お呼びとあらば、いつでも会いに行きますよ~♪
by magamaga (2012-03-26 07:48) 

SU-SAN

いつかぴーちゃんにみんなで会いに行くかも!?。
ぴーちゃんまっとってやー。
by SU-SAN (2012-03-26 07:54) 

ろき

ぴーさん来客大歓迎なんですね~
家ではピンポンがなると速攻逃げていきます。
by ろき (2012-03-26 08:15) 

カトリーヌ

じゃ、会いに行くので熱烈歓迎お願いしまーす♬
by カトリーヌ (2012-03-26 08:19) 

misuke-yota

ぴーたんに会いたいわ♪(*≧∀≦*)
ピンポーン!!
by misuke-yota (2012-03-26 08:21) 

青竹

ぴーくん、本当に表情が豊かですね。
by 青竹 (2012-03-26 10:28) 

のろ

ぴーちゃん、ピンポンに逃げ出さないなんてすごいですね。(^_^)
by のろ (2012-03-26 10:40) 

Sekiguuu

握手会があったら行くっ!・・・絶対っ?・・・たぶん。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-03-26 12:48) 

ikuko

ぴーちゃんはお客さんが好きなのねー。
猫さんもそれぞれ違いますよねー。

友達のとこのにゃんこさんは、
人が苦手な子と、
その日の気分によって違う子と、
まったく気にしてない子と、バラバラです〜^^
by ikuko (2012-03-26 13:19) 

nana_hyr

ピンポーン♪ 
で我が家の姫さんは玄関へダッシュしますよ。
すぐ逃げるので踏みそうになりますがw
by nana_hyr (2012-03-26 13:26) 

hana2012

ぴーちゃんに会いに行きたい21号でーす!
by hana2012 (2012-03-26 14:17) 

クレー

ぴーちゃんに会いたい22号でお願いします
   一人ぼっちの桃太郎より
by クレー (2012-03-26 14:19) 

駅員3

インターホンに反応するなんて、可愛らしいぴーたんですね!
by 駅員3 (2012-03-26 15:12) 

Inatimy

会いに行ったら、ぴーちゃん、遊んでくれるかな~♪
by Inatimy (2012-03-26 15:47) 

瓶二郎

こんにちは☆
ご訪問が遅れてすみませんでした。

by 瓶二郎 (2012-03-26 16:39) 

Rae

私がぴーちゃんに会いに行きたい~!
by Rae (2012-03-26 17:11) 

shiho

会いに行きたいな!ぴーたんに☆
by shiho (2012-03-26 17:26) 

rafaero

こんにちわ〜〜♪

ぴーちゃんに、会いに行きたいでゴザル!
もちのろんで、おみやを持って♪♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-03-26 17:42) 

mk_papanero

ぴーちゃん、飼い主さん以外でも大丈夫なんですかね?
ウチの実家の猫なんて俺の車の音聞いただけで逃げ出すんですけど・・orz
by mk_papanero (2012-03-26 17:53) 

sora

呼んでくれたら、いつでも行くのに^^

by sora (2012-03-26 18:43) 

chariko

ぴーたん、お客さんを待っているのぉ~
人見知りとかしないんですね!お利口さーん。
さすがぴーたん♪
by chariko (2012-03-26 21:49) 

三天寺

なでなでしに行きたいですね( ^ω^)
by 三天寺 (2012-03-26 22:07) 

美美

我が家はピンポンがなったら
大騒ぎです><;
ぴーたんお利口さんだね♪
by 美美 (2012-03-27 16:55) 

laysy

会いにいっても良いですか?
by laysy (2012-03-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg