SSブログ

「強風の中」4/1sun [2012]

外は強風。

それなのに出て行ったニャンコ。

強風 (1).jpg

結構、風の激しさにビビッてる???

強風 (2).jpg

「早く~~~!」

強風 (3).jpg 

迷った挙句・・・

強風 (4).jpg 

「なぜ、後ろに引っ込むの~~?」

その後 ・・・

ゴ~~~ッ!!!!ってすごい風が吹いたら、すぐに部屋に戻ってきました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 31

Toz

今日の風はビックリしましたね〜
by Toz (2012-04-01 00:58) 

えのみ

さすがにぴーちゃんも強風にはビビリましたね。
「お迎え?」の顔が幼稚園児がママのお迎えで
笑顔になるのとダブりました。(^_^;)
by えのみ (2012-04-01 01:21) 

プリン2号

きゃわいい!
by プリン2号 (2012-04-01 01:22) 

nano

ぴーちゃん、頑張ったけど
強風には敵いませんね(#+_+)
by nano (2012-04-01 06:02) 

ameya

昨日の風雨はやっぱり部屋に戻った方がいいよ、ぴーちゃん(=^.^=)
by ameya (2012-04-01 06:48) 

pandan

ぴーちゃん〜昨日は飛ばされちゃうよ〜☆
by pandan (2012-04-01 06:55) 

oko

ぴーちゃん、飛ばされなくて良かった・・・
ホントに凄い風でした・・・
by oko (2012-04-01 07:11) 

magamaga

ぴーちゃん、こんな風の強い日は、飛んできたものに当たったら大変だから、早く帰ろうね♪
by magamaga (2012-04-01 08:40) 

ami

あの強風の中、外にいたの?
冒険したね、ぴーたん。
by ami (2012-04-01 08:50) 

HIROMI

あそびたーい、でもこわーい。
2つの気持ちの間でゆれるぴーちゃんですね。
by HIROMI (2012-04-01 09:42) 

mizuho

ぴーちゃんの臆病なところ、
とっても可愛いですね。
風はやっぱい苦手なのかな~。
by mizuho (2012-04-01 09:51) 

green_blue_sky

ブログが異常に重い。
今日は風が強いですね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2012-04-01 12:52) 

野良ニャン

凄い風だったみたいですね。あの風で寒さと花粉を一気に吹き飛ばしてくれれば良かったんですけど。うちも風の日は苦手ですよ。

by 野良ニャン (2012-04-01 13:35) 

瓶二郎

こんにちは☆
風が強かったですよね!
昨日は一日中こもっていました(^-^;
by 瓶二郎 (2012-04-01 14:00) 

せつこ

ご無沙汰しました、また宜しくね、ぴーちゃん♪
by せつこ (2012-04-01 14:39) 

morichan

後ろ姿が可愛いね~。
by morichan (2012-04-01 15:33) 

ChatBleu

えーっ?! あの風の中、お外に出たんですかっ?!
ぴーちゃん、ツワモノですねー(@_@)
by ChatBleu (2012-04-01 16:21) 

ソノ日暮

ぴーちゃん、にゃんこの意地つらぬいたねぇ~(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-04-01 17:28) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、怖いものみたさ全開ですね。
by ふぢたしょうこ (2012-04-01 18:47) 

土芽

風すごかったですものね。
お外にいたい気持ちよりも強風に負けてしまったのですね。
by 土芽 (2012-04-01 18:49) 

tamatora★

先日、雨と風がきつかったです。
ぴーちゃん、怖かったんだろうね。
by tamatora★ (2012-04-01 20:33) 

miffy

風すごかったですよね~
ぴーちゃん飛ばされなくて良かったね。
by miffy (2012-04-01 20:34) 

pan☆

( ^∀^)ピーチャン?
風が強く吹いていますね~☆彡
by pan☆ (2012-04-01 21:47) 

shiho

ぴーたん、飛ばされなくてよかったぁ~。
by shiho (2012-04-01 22:13) 

めい

頭かくして・・ですね(笑)
ぴーちゃんお目々がまん丸で可愛いわ♪
by めい (2012-04-01 22:43) 

tomo-zou

昨日の強風はとにかくすごかったですね。
我が家は室内にいてもゴーッて風が吹くたびに
2ニャンがビクッとしてました・・・。
by tomo-zou (2012-04-01 22:48) 

SU-SAN

ニャハハハ、今日も可愛おもしろい
ぴーくんでした☆。
by SU-SAN (2012-04-01 23:21) 

hatsune

風よけしてまでお外に行きたかったのね~(*^_^*)
by hatsune (2012-04-02 01:18) 

そら

かっこよく頑張ってみたんですね。
かわいいー。
by そら (2012-04-02 08:00) 

Riyo-Lyon

うん、あの風はフツーじゃなかったね(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-04-02 13:13) 

カトリーヌ

例え強風が吹こうともお外に行くぴーたん、かっこいいっ♬
でも飛ばされないようにねっ^^
by カトリーヌ (2012-04-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg