SSブログ

「なんでなの?」3/31sat [2012]

ガッカリな朝のぴーたん。

曇ってる (1).jpg

曇ってる (2).jpg

フテネですか?

曇ってる (3).jpg 

残念だったわね。。。

曇ってる (4).jpg 

気象予報士の石原良純さんに文句の電話でもしたら?

「にゃにゃにゃ~(はずれたぞ~)」ってw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(183)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 26

ホイップ・クレイ

ぴーちゃんの…”もぉ~~っ”って言う気持ち!! 
凄く残念そうで :><: よーく伝わってきますょ。。。
明日は、晴れると( ・∀・) イイネ!☼))
by ホイップ・クレイ (2012-03-31 01:18) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、明日はきっと晴れるよ。
by チャコ&ミニ (2012-03-31 01:20) 

えのみ

日向ぼっこが楽しみなのに残念ですね~。
本当に悔しがっていますね(^_^;)
by えのみ (2012-03-31 02:00) 

Rchoose19

ほんとだよね~(^_^メ)
私だって日向ぼっこしたかったよ~(T_T)
by Rchoose19 (2012-03-31 02:10) 

瓶二郎

おはようございます☆
昨日の午前中は雲っていましたね!
自分も予報と違うと思いました。
今日はあまり天気良くないようで…
暫しの辛抱ですね(^-^;
by 瓶二郎 (2012-03-31 04:14) 

nano

ぴーちゃんもお天気悪いとガッカリですね(#+_+)
by nano (2012-03-31 04:39) 

pandan

ぴーちゃん〜残念、お天気悪かったのですね☆
by pandan (2012-03-31 06:37) 

のの

昨日から風が強くて、雨戸のシャッターがうるさくて
寝不足気味です(++;)
by のの (2012-03-31 07:07) 

oko

横浜は昼から雨だそうで、とんでもない
突風が吹いてます・・・・
私もひなたぼっこしたいよ〜
by oko (2012-03-31 07:35) 

土芽

ぴーちゃんから電話だったら、文句でも何でも受け付けます^^
by 土芽 (2012-03-31 08:27) 

marimo

うちのお嬢様たちも不貞寝してますよ(^-^*)
今日も大雨・・・毎週末雨続きです。
by marimo (2012-03-31 08:34) 

月夜のうずのしゅげ

毎日ぴーちゃんを見るのが楽しみになりました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-03-31 09:20) 

shiho

日向ぼっこが出来なくて、残念だったね。
by shiho (2012-03-31 09:40) 

PATA

お久し振りです^^
川崎は風も凄いです。
これで雨が降ると大変ですね。
明日はぴーちゃん日向ぼっこが出来るといいですね^^
by PATA (2012-03-31 11:38) 

ぽちの輔

雨の日はおうちの中で寝るのが一番。
うちの3ニャンは押入れに集まって寝てますよ。
by ぽちの輔 (2012-03-31 11:52) 

mamii

ピータンの気持分かるね・・・いい天気が続かない。
by mamii (2012-03-31 13:49) 

SU-SAN

石原さんから伝言、
「にゃにゃんにゃにゃい(ごめんなさい)」だそうです。
ぴーちゃん、許したげて♪。
by SU-SAN (2012-03-31 14:19) 

ChatBleu

ねーーーっ!
今日は風も強いし、外に出られないもんねー。
by ChatBleu (2012-03-31 14:44) 

リンさん

晴れれても、今日の風では外に出られないね。
おうちで遊ぼう~ね、ぴーちゃん。
by リンさん (2012-03-31 15:28) 

まりっぺ

大阪の空は午後から晴れてきましたよ^^
ぴーちゃんのお家はどうですか~?
by まりっぺ (2012-03-31 15:33) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃんと同じ!
晴れるって言ってたのに~~。ふて寝したくなるよね(`Д´*)
by Riyo-Lyon (2012-03-31 18:11) 

miffy

こちらは晴れましたが昨日までに比べると寒かったです。
by miffy (2012-03-31 20:34) 

tomo-zou

暖かい春の日差しが待ち遠しいねー、ぴーちゃん?
by tomo-zou (2012-03-31 21:15) 

アールグレイ

日向ぼっこ、気持ちがいいよね、ぴーちゃん^^
晴れるといいね。
by アールグレイ (2012-03-31 21:29) 

ふぢたしょうこ

日向ぼっこができないと
ビタミンDのチャージができませんね~
こういう時はタウンページで(笑)
by ふぢたしょうこ (2012-03-31 21:44) 

あーちゃ

ぴーたん、今日は晴れたよー
by あーちゃ (2012-04-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg