SSブログ

「勇気が大事」4/22sun [2012]

ちょっと寒く感じると、ベランダに行くのを躊躇するニャンコ。

IMG_2243.JPG 

私が誘ってもこんな感じ。 

でも・・・

IMG_2244.JPG

IMG_2245.JPG

ベランダに居る私を見ているうちに出たくてウズウズ。。。

IMG_2248.JPG

明日(22日)は雨だっていうし、いまのうちに楽しみなさい♪

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  

☆今ハマッてます☆

パスコのスナックパン「はちみつレモン味」。

IMG_2240.JPG

軽く焼くとTDLの「プーさんのハニーハント」の香りが楽しめます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 27

えのみ

ベランダが気になっているんですね。
明日は午後から月曜日まで雨ですよ。
本当にまだ寒くてイヤですね。(^_^;)
by えのみ (2012-04-22 01:35) 

nano

ぴーちゃん、やっぱりベランダ
楽しいんですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-04-22 03:44) 

Inatimy

私と一緒だ、ぴーちゃん。 寒いとベランダ出るのヤダよね~。
水遣りしてすぐに部屋に入ってたけど、今日やっとベランダ掃除しました・・・。
by Inatimy (2012-04-22 05:31) 

pandan

ぴーちゃんベランダを満喫〜
今日は雨ですね☆
by pandan (2012-04-22 06:07) 

チヨル

ちらっとのぞいてる顔がかわいい~~~♪

by チヨル (2012-04-22 06:24) 

まりっぺ

やっぱり この季節はお外が気持ちいいよね^^
by まりっぺ (2012-04-22 07:17) 

駅員3

一枚目の写真のぴーちゃんの表情は、最高に可愛らしいですよね!
by 駅員3 (2012-04-22 07:36) 

marimo

ハニーハント・・・
乗ったのがずいぶん大昔で・・・記憶が(笑
by marimo (2012-04-22 07:54) 

oko

そうそう、今晩から雨だから今のウチにねっっ♪
このパン、大好きなくまの学校のイラストが
ついてて私もよく買います♪
by oko (2012-04-22 08:01) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日寒い日続きますね。
by YUTAじい (2012-04-22 08:26) 

magamaga

ぴーちゃん、やっぱりお外は気持ちいいよね~♪
スナックパンだ~いすき♪はちみつレモンは知りませんでした。買いに行こう♪
by magamaga (2012-04-22 08:57) 

しきみ

我が家のパン祭りが終わらない限り、パスコのパンは買えない・・・
by しきみ (2012-04-22 09:10) 

ゴーパ1号

食パンとハチミツと牛乳の毎日^^;
by ゴーパ1号 (2012-04-22 09:48) 

はしちゃん

やっぱ外は気持ちいいですもんね(^o^)
by はしちゃん (2012-04-22 10:11) 

どん

スナックパン
僕もハマってます。^^
by どん (2012-04-22 10:25) 

プリムローズ

お外の方がイキイキした表情になるのは皆同じだよね!(^^)!
ぴ~ちゃん♥

はちみつ&レモンの味って食べても飲んでも美味しい♪
私も大好きで~す♥♥
by プリムローズ (2012-04-22 10:36) 

そら

このちらちら見る感じが可愛いですよね。
スナックパン、軽く焼いて食べてみます^^
by そら (2012-04-22 11:52) 

ChatBleu

まだ降り出していないから、今日も少しはお外に出たかな??
ちょっと寒いかもしれないけど、気持ち良いよね^^
by ChatBleu (2012-04-22 13:08) 

Sekiguuu

数字の8は、8本入りの8かな。。。⌒_⌒; 見つけたら、チャレンジ?
by Sekiguuu (2012-04-22 13:46) 

ミモザ

ぴーちゃんはベランダからお外へ
行ってしまわないのですね。
お利巧さんですね(^^♪
by ミモザ (2012-04-22 18:02) 

リンさん

ぴーちゃんったら、素直に出てくればいいものを(笑)

このパン知ってます。パッケージかわいいよね^^
by リンさん (2012-04-22 18:11) 

miffy

やっと過ごしやすくなったと思ったら少し寒さがぶり返したりして
いつになったら安定した天気になるのでしょうね。
ぴーちゃんも気持ちよくベランダに出られる天気が続いて欲しいよね~
by miffy (2012-04-22 18:19) 

paw

ホント今日は雨だったからよかったね!
by paw (2012-04-22 18:37) 

瓶二郎

こんばんは☆
雨が降っています・・・
寒いですね!
by 瓶二郎 (2012-04-22 19:07) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、初めは出たくなくても、見てるうちに出たくなっちゃうんですね(笑)。
そうそう、せっかく天気がいいときはお外を楽しまないとね。
by mito_and_tanu (2012-04-22 22:37) 

sarisari

ぴーたん、雨降ってないうちにどうぞ~。
この味は初めて見ました!(@_@;)
by sarisari (2012-04-22 22:52) 

ふぢたしょうこ

こんな日でも出てみたら気持ちいいですもんね~
ぴーたん、わかってる~!
by ふぢたしょうこ (2012-04-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg