SSブログ

「手グセ」4/23mon [2012]

家の中を歩いていたら

ちぇ、みつかちゃった (1).jpg

ちぇ、みつかちゃった (2).jpg

(ちょっと、ばれちゃったかな・・・なぁ~んて動作。)

思いっきり、ソファーカバーをめくってみる。

ちぇ、みつかちゃった (3).jpg 

目が合わなければ、自分はそこには居ないことにできる猫の本能(?!)

ちぇ、みつかちゃった (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 30

えのみ

ぴーちゃんバレバレですよ~。
ちょっとびっくりさせたかったのかしら?
でも踏んでしまいそうで危ないよ~
by えのみ (2012-04-23 01:41) 

nano

巧く隠れたつもりでも・・・・ヾ(∇'〃)
ぴーちゃん、見つかっちゃいましたね
by nano (2012-04-23 04:03) 

Rchoose19

不思議な考え方ですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-04-23 04:34) 

あーちゃ

ぴーちゃん、おもしろいww
by あーちゃ (2012-04-23 05:26) 

oko

潜んでいたんですね〜
見つかった時の表情がサイコーですっっ
by oko (2012-04-23 05:37) 

ハンターM

通り魔事件発生w
みたいな??
犯人はシカトを決め込んでますな~~~www
by ハンターM (2012-04-23 06:03) 

土芽

目線を合わせない表情がいいww
by 土芽 (2012-04-23 06:05) 

pandan

ぴーちゃん〜ソファーの下も好きなのね〜☆
by pandan (2012-04-23 06:25) 

プリムローズ

知らないよ~の表情は最高!!
冷や汗が本物に見えます(*^_^*)
by プリムローズ (2012-04-23 07:32) 

美美

うふっ!
ごまかしぴーたん可愛いにゃぁ~♪
でもアンヨ踏まれないようにね^^*
by 美美 (2012-04-23 08:11) 

ろき

ぴーさん 目を合わせないのが可愛い。
そこから追いかけっことかすると楽しいかも?
by ろき (2012-04-23 08:38) 

punk

目線をそらせるなんて
誰に教わったテクなのかしら?(笑)

by punk (2012-04-23 09:23) 

tomickey

隠れていたのかな?
気まずそうなところは人間と同じですね!(^o^)
by tomickey (2012-04-23 09:31) 

luces

びっくりさせるつもりだったのかな。
by luces (2012-04-23 09:32) 

の

ああ、、そかそかデスゥ~^^;♫
by (2012-04-23 10:50) 

ameya

ぴーちゃん、待ち伏せですか(=^.^=)
by ameya (2012-04-23 11:39) 

Sekiguuu

悪いのは、この手かぁ~♪ フふっ。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-04-23 12:13) 

瓶二郎

こんにちは
可愛い手なら許せますね♪
by 瓶二郎 (2012-04-23 12:53) 

nana_hyr

あら、忍術ならぬ、にゃん術の修行かしら^^;

その瞬間ちょっといたくても赦しちゃうw
たまにそうやってちょっかいだされると、もう萌え萌えですヾ(´▽`*;)
by nana_hyr (2012-04-23 13:02) 

なぎさ☆

目線をそらしながらも、焦っている表情が
なんとも可愛いですわ~(´m`)クスクス

えっと・・・

ご存知かと思われますが・・ソネで色々ありまして・・
ブログのお引越しをしました。

これからはnice! のお付き合いはできませんが
良かったら、遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-23 13:10) 

mizuho

ぴーちゃん、
見えないところから手を出してくるところが、
ニクイですね~♪
こういうちょっかいって好きです。
その後の素知らぬ顔してるのも、いいです(^.^)
by mizuho (2012-04-23 14:21) 

かねぴーさん

かわいいですね~☆
クスクスも、遊んで欲しい時、足元をちょこまかと
付いて歩くので、気が付かなかったら、踏んじゃいそうに
なる時があります!
by かねぴーさん (2012-04-23 15:01) 

ソノ日暮

自分じゃ手を出すつもりなかったのに、
目の前を通る物体に思わず反応しちゃったとか(*´艸`)
バックレ顔のぴーたんもかわゆす^^
by ソノ日暮 (2012-04-23 16:12) 

pan☆

ちぇって ねえ^^
踏んづけてたら痛いのなんのだよ☆
でも、いたずらって止められな~い~~♪
by pan☆ (2012-04-23 21:06) 

miffy

ぴーちゃんは遊んでただけなのでしょうね(笑)
ごまかし方が可愛すぎます~
by miffy (2012-04-23 21:38) 

laysy

ぴーちゃん可愛いです〜
猫さんって、ごまかすときは身体なめますよね…
家に居た猫を思い出しました〜行動が同じですわ。
by laysy (2012-04-23 21:53) 

チャチャ♪

ぴーちゃんバレちゃったね(・∀・)アヒャ♪
でも目をあわさなければ大丈夫(*´艸`*)♪
かわいいね(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-23 22:07) 

三天寺

ちょっと焦るピーちゃんかわいいですね^^
背中を撫でてみたいw
by 三天寺 (2012-04-23 22:35) 

misuke-yota

あはは、目をそらしてごまかすぴーたんカワイイ♪
焦ったお顔でバレバレよ~(笑)
by misuke-yota (2012-04-23 22:53) 

hana2012

この可愛い仕草と表情の豊かさ!ぴーちゃんなら、何をしても許します!
by hana2012 (2012-04-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg