SSブログ

「たべちゃうの」5/20sun [2012]

朝から「サラダバー」でお食事中。

いっぱ (1).jpg

(レモングラス、ウマウマです。)

いっぱ (6).jpg

(丸いレタスではなく、サンチュのように立って育つ系のレタス)

いっぱ (7).jpg

(鉢で育てて、3個くらい毎年採れるレモン。)

いっぱ (8).jpg

一石二鳥。なの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 30

Rchoose19

ぴーたん、草食系?
ベランダは遊び場兼ダイニングなんだね~♪
by Rchoose19 (2012-05-20 01:12) 

えのみ

レタスとレモンの花は初めて見ました。
かわいいですね~♪
ベランダはぴーちゃんのためのレストランなんですね。(^_^;)
by えのみ (2012-05-20 02:37) 

nano

素敵なサラダバーにぴーちゃんも満足?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-20 03:23) 

あーちゃ

沢山食べられる野菜があっていいね^^)
by あーちゃ (2012-05-20 05:32) 

チヨル

食べられるほうが嬉しい~(^-^)v
by チヨル (2012-05-20 06:28) 

ameya

ぴーちゃん、野菜大好きなんだね〜(=^.^=)
by ameya (2012-05-20 07:40) 

駅員3

えっ、レモンのつぼみはパープルなんですね!!
ひょっとして、咲く花もパープルなんですか?
我が家にはシークワサーの木がありますが、やはり葉っぱからはシークワサーのいい香がします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-20 08:21) 

プリムローズ

ぴー君の美しさの秘訣はこれかぁ~(^v^)
by プリムローズ (2012-05-20 10:45) 

PATA

サラダバー色々ありますね。
レモンの花初めて見ました。
ぴーちゃんもこれなら満足ですね^^
by PATA (2012-05-20 10:54) 

なかせ

野菜がたくさんあってイイですね~
うちはネギのみです・・・
by なかせ (2012-05-20 12:17) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんにちは。
サラダバーがあるのですね! 野菜も食べて健康もばっちりですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-05-20 12:37) 

空楽

私の好きな野菜さんたち~
ぴーちゃんのお家に引っ越ししたいにゃ~^^  by美宇
by 空楽 (2012-05-20 14:39) 

野良ニャン

サラダバー。ワイルドだなぁ。
by 野良ニャン (2012-05-20 15:05) 

ちぃ

ヘルシーぴーちゃんですねっ(^-^)
レタスも花が咲くんですか~♪
by ちぃ (2012-05-20 15:06) 

ときこく

ステキですね~
尊敬しちゃう~
レモンの花、見てみたいです♪
by ときこく (2012-05-20 15:20) 

tomo-zou

ぴーちゃん、健康的ねっ♪♪
食べ過ぎちゃダメですよぉ~
by tomo-zou (2012-05-20 15:37) 

ChatBleu

食べられる物を育てられるなんてスゴイ!
うちは、あまりに枯れてしまうので、無理ですぅ;_;
あ、植え替え用の鉢を買ってきたんだった!ベランダ行ってきます!
by ChatBleu (2012-05-20 16:24) 

magamaga

草食系ぴーちゃんですね♪我が家も食べれるものばかりです。(笑)
by magamaga (2012-05-20 17:36) 

tsuyopon

サラダバー いいですねぇ~(#^.^#)
食べられるもの育てるのってワクワク楽しいね!
by tsuyopon (2012-05-20 17:48) 

pan☆

美味しそう~~♪
健康的ですね^^
by pan☆ (2012-05-20 17:51) 

土芽

大好きなベランダにサラダバーがあるなんてこの幸せもの!
by 土芽 (2012-05-20 19:07) 

まめ

食べれる方が1石3鳥くらいありますよ~
by まめ (2012-05-20 20:17) 

sarisari

ぴーたん、お野菜好きなんだ~^^。
by sarisari (2012-05-20 20:18) 

miffy

食べ放題のサラダバーがあるからぴーちゃんはベランダが好きなのね^^
by miffy (2012-05-20 21:06) 

Sekiguuu

ピーター・ラビットのレタスですね。。。d(⌒_⌒
by Sekiguuu (2012-05-20 21:13) 

SABORU_1001

レモンは葉も香りがするのですか
初めて知りました。嗅いでみたいです
by SABORU_1001 (2012-05-20 21:19) 

shiho

ぴーたんは食べるにゃんこ。
ぴーすけさんは育てるお人~♪
by shiho (2012-05-20 21:41) 

mizuho

ぴーちゃんにとっては、
キャットフードより、
サラダバーが、好物なんでしょうね♪
by mizuho (2012-05-21 00:29) 

和音

とっても素敵ですね~~ヽ(^。^)ノ
レタスの花、初めて見ました!!

by 和音 (2012-05-21 21:31) 

美美

食べられる、はっぱっぱいいですね~♪
ミミもレタス好きですよ^^
レモンの葉っぱ匂い嗅いでみたいワン!
by 美美 (2012-05-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg