SSブログ

「ベランダでお別れ」5/21mon [2012]

ベランダで。。。

さよなら (1).jpg

さよなら (2).jpg 

さよなら (4).jpg 

さよなら (5).jpg 

抜け毛がすごい季節、軽く足で身体をカキカキするだけで

風に乗って毛が空へと舞い上がる。

「さようなら~。」って感じで見上げるニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 38

えのみ

はい、確かに毛が舞いますよね~。
意味深なタイトルでびっくりしちゃった。(^_^;)
by えのみ (2012-05-21 00:29) 

ちな

そうそう、今の季節はぬけぬけしますよね☆
by ちな (2012-05-21 00:47) 

Rchoose19

微妙な頭髪のオジがみたら……(^^ゞ
ぴーたんは、痒いのね~。
早くスッキリするとよいね~♪
by Rchoose19 (2012-05-21 00:49) 

nano

ぴーちゃん、ふわふわにも興味津々?
今日の日食も見れるといいですね~♪
by nano (2012-05-21 03:02) 

Inatimy

名残惜しそうな目で見上げてますね~。
ぴーちゃん、またたくさん、生えてくるからね。
by Inatimy (2012-05-21 04:39) 

pandan

ぴーちゃん〜抜け毛の季節なんですね〜☆
by pandan (2012-05-21 05:49) 

oko

夏毛に変わる季節なのですね〜
冬毛とお別れ〜
by oko (2012-05-21 05:51) 

あーちゃ

夏毛にならないかなー
by あーちゃ (2012-05-21 06:18) 

ろき

空に舞い上がった毛。
家の場合は私の服にまとわりつくのです。猫好きだから?(笑)
by ろき (2012-05-21 06:18) 

ameya

衣替えの季節なんですね(=^.^=)
by ameya (2012-05-21 06:31) 

miata

カキカキしてあげたい。
by miata (2012-05-21 06:55) 

のろ

そっか~・・・。ニャンコも毛が生え替わるのですね。(^_^;)
by のろ (2012-05-21 06:56) 

でぶねこ

我が家のネコも毛が抜けてお掃除が大変です(^^;)

by でぶねこ (2012-05-21 07:08) 

月夜のうずのしゅげ

どんなことをしても面白いピーちゃんの話題は、毎日毎日尽きませんね。
(^◇^)
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-21 08:02) 

空楽

我が家も抜け毛が凄いです。
by 空楽 (2012-05-21 08:12) 

チヨル

夏仕様になるんですね(^^;

by チヨル (2012-05-21 08:27) 

すがめ

抜け毛、大変ですよね~
by すがめ (2012-05-21 08:33) 

プリムローズ

抜けてもまた、冬が来る前にはふさふさ~
でも我が家には、抜けたままで、さみしい感じの、はげ山の父がいます。
我が家の猫に「おまえはいいなぁ~」といつも言ってます。
たぶん、このことが・・・・・。
by プリムローズ (2012-05-21 09:03) 

luces

ちょっとしたしぐさが可愛いです。
夏向きの衣装に変身ですね。
by luces (2012-05-21 09:14) 

カトリーヌ

見上げるお顔がとってもかわいいですねっ(^ー^*)♪
ぴーたんの抜け毛で毛玉ボールを作って私にくださいっ(笑)
by カトリーヌ (2012-05-21 10:07) 

Rae

(≖ლ≖๑ )プッ
名残惜しい、抜け毛!?
ひょっとして…薄毛でお悩み!?!?(←それはウチのPさん。)
by Rae (2012-05-21 11:24) 

まめ

抜け毛の季節ですから、仕方ないですね
by まめ (2012-05-21 12:18) 

ときこく

どのしぐさもカワユイね~(^_-)
by ときこく (2012-05-21 12:44) 

なぎさ☆

抜け毛・・実家のワンコもスゴイです(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-05-21 13:21) 

ikuko

抜け毛^^;
大丈夫、ぴーちゃんは、フサフサだからー♪
by ikuko (2012-05-21 13:43) 

nana_hyr

ほわ・・・ほわ・・・・ てタンポポかっ!

きっとどこかで、ぴーちゃんの分身が・・・ て孫悟空かっ!

でもちっちゃい孫悟空(あ、マチャアキ世代w)みたいな
ぴーちゃんだったらいいかも~(=´∇`=)
by nana_hyr (2012-05-21 13:52) 

shiho

抜け毛の季節ですか~、ぴーたん。
by shiho (2012-05-21 15:50) 

ふぢたしょうこ

ぴーたんの抜け毛は、どこかでニャンポポになって咲いてるかも~
by ふぢたしょうこ (2012-05-21 16:04) 

ソノ日暮

抜け毛と一緒にぴーたんの種が飛んで、
そこいら中で発芽すれば良いのになぁ(´・ω・`)
ぴーたんの種ひとつください!
by ソノ日暮 (2012-05-21 19:06) 

リンさん

また生えてくるから大丈夫だよ。
ちゃんとお別れするなんて、ピーちゃんエライなあ(笑)
by リンさん (2012-05-21 19:32) 

はしちゃん

抜け毛にさよならだったんですね(^_^;)
by はしちゃん (2012-05-21 20:15) 

ChatBleu

人間だったら抜け毛に真っ青ですが、ぴーちゃんは大丈夫で良いなー。
by ChatBleu (2012-05-21 20:44) 

野良ニャン

うちも昨日は舞ってました。
良く言えば、タンポポの綿毛ですが、実際はぬいても抜いても減らない抜け毛。頭が薄い人には羨ましい悩みに聞こえるでしょうね。
by 野良ニャン (2012-05-21 22:33) 

miffy

何を見上げてるかと思ったら
抜け毛の行方でしたか~(笑)
by miffy (2012-05-21 22:33) 

mk_papanero

ぴーちゃんは抜けてもまた生えてくるから
無問題でいいよねぇ
by mk_papanero (2012-05-21 23:41) 

美美

そろそろ暑さ対策だよね~
でもぴーたん抜けた毛が気になるのかにゃぁ~^^*
by 美美 (2012-05-22 09:12) 

Rosymoon

そうか〜抜け毛の季節。。。
今週末は暑くなりそうだから、いっぱいさよならだろね。。
by Rosymoon (2012-05-22 20:32) 

レモン

ぴーちゃんの毛はつやつやで綺麗ですね♪
by レモン (2012-05-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg