SSブログ

「スキをみせちゃ・・・」5/27sun [2012]

キャットタワーの上。

かじっ (1).jpg

目がすわってます・・・

手をのせると

かじっ (2).jpg

かじっ (3).jpg

(かなりの力で抑えられてます)

かじるのは痛くないのですが、つかまれる手の力がハンパないです。

隙を見て、手を引っ張って離すと・・・

かじっ (4).jpg 

猫なのに、憎たらしい表情がよくできるわね。

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…

<メモ>

IMG_2499.jpgIMG_2569.jpg

↑レモンの花と三つ葉の花。

IMG_2571.jpgIMG_2572.jpg

↑イタリアンパセリの花の蕾とイチゴ。

(全部プランター&鉢で育ててます)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 37

Rae

ホールドされてのガジガジ…w
by Rae (2012-05-27 01:02) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
ぴーすけ君、力強いのね|壁|ョД`*)
すんごい目つきになってるわガタガタ((゚●_゚lll)))ブルブル
by チャチャ♪ (2012-05-27 03:09) 

nano

ぴーちゃん、獲物に逃げられましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-27 03:24) 

pandan

ぴーちゃんさすが〜力はライオン並みですね★
by pandan (2012-05-27 06:24) 

チヨル

すわった目もまた、可愛い(^^)

by チヨル (2012-05-27 06:58) 

oko

しっかりがっしり捕まえてますねっっ
レモン・・うちの花も咲いて来ました〜
by oko (2012-05-27 07:17) 

ぽちの輔

ガシッと掴まれると逃げられないですね。
ヘタに引き抜こうとすると爪が出るし。

レモンの花は夏みかんの花に似てますね。
親戚だから当たり前か!
by ぽちの輔 (2012-05-27 07:19) 

猫爺

うちの子は前脚でホールドして口で甘噛み、後ろ脚で蹴りまで入れてきます。
なので私の手はいつも引っ掻き傷だらけです。

by 猫爺 (2012-05-27 07:41) 

ぽんこ

アカデミー賞狙ってるんだもん。
演技はまかせて!
by ぽんこ (2012-05-27 07:46) 

プリムローズ

ぴーちゃん、ねむいときは不機嫌だよね~。

いちごが可愛いわ~♥
by プリムローズ (2012-05-27 07:52) 

green_blue_sky

猫の手の力は強いですね~
by green_blue_sky (2012-05-27 07:52) 

mizuho

イチゴ、美味しそう♪
育ててらっしゃるのですね~。
憎たらしい顔をするぴーちゃんも、
なぜか、憎めない存在ですね。
by mizuho (2012-05-27 08:15) 

まりっぺ

ぴーちゃんの「すわった目」が♪
眠い時は機嫌が悪くなるよねー
by まりっぺ (2012-05-27 08:31) 

hypo

わ~い、イチゴだ~大好きです。
by hypo (2012-05-27 09:17) 

ときこく

レモンの花って可愛いんですね。
いちごもちゃんと実がなってすごいです!!
私も自給自足できる植物を育ててみようかな。。。
by ときこく (2012-05-27 09:41) 

リンさん

面白~い^^
そんなに力強いんだ~。
by リンさん (2012-05-27 11:05) 

SABORU_1001

すごい、感情丸出しにみえます カワイイ
by SABORU_1001 (2012-05-27 11:07) 

まめ

良い表情です♪
by まめ (2012-05-27 11:40) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(-_-*)もマネしてプランター菜園してみよぉ~かなぁ~♪
バジルとかトマトとかアスパラとかやってみたい♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-05-27 14:26) 

sora

でも知っているんだ。
ぴーちゃんが、飼い主さんのこと
好きなのを^^
by sora (2012-05-27 14:51) 

momiji

恋人にするみたいに、強く抱きしめてやさしくキスなんじゃないでしょか(^^)
by momiji (2012-05-27 14:54) 

marimo

うちは両手でがしっとつかまれた場合
必ず両足でキックされるパターンです(T_T)
とっても痛い・・・しかも流血です。
by marimo (2012-05-27 15:02) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん本気モードですね!
ぴーすけ君さんにジャレテいるのですね~♪
苺凄く美味しそうです♪
by 宗助 (2012-05-27 15:03) 

makizukin

表情豊かで分かりやすいですね〜^^
この前テレビで見たけど、わんことにゃんこの最大の違いは
猫科の人たちは手を使って獲物を捕まえる(犬系は口)だとか。
ぴーちゃん、立派なネコ様ですね♪
by makizukin (2012-05-27 15:03) 

tamatora★

昔飼っていた猫とこんな風に遊んだのを思い出します。
本気で噛まないところが
飼い主のことをわかっている
すばらしいところです。
猫と戯れたいなぁ。
by tamatora★ (2012-05-27 15:33) 

magamaga

ぴーちゃんの表情、演技は、最優秀主演男優賞ものですものね♪
苺もりっぱですね♪レモンの花とか三つ葉の花とか、見るの初めてかも。
by magamaga (2012-05-27 17:38) 

美美

ぴーたん、ガシツ!と捕まえたと思ったのに
逃げられちゃったわね^^
レモンのお花きれいですね~
あの後レモンがなるのかな♪
三つ葉もパセリの花もはじめて見ました。
ちょっとしたお料理に使えますね^^v
by 美美 (2012-05-27 17:44) 

shiho

ぴーたん!力があるね~。
すごいね~。

苺が美味しそう。
by shiho (2012-05-27 20:45) 

ChatBleu

ガシッ!と捕まえてますねー。
ガジガジかじるほうが痛くないくらいだなんて優しいわ。
逃げたあとの悔しそうな表情がおもしろーい^m^
苺がなっている!すごーーい!
by ChatBleu (2012-05-27 20:56) 

morichan

憎たらしい表情もまた、可愛いニャ~。
by morichan (2012-05-27 22:13) 

和音

ガシっとつかんでほしいです。^^;
苺の収穫ですね♪いいですね~
by 和音 (2012-05-27 22:33) 

三天寺

かじってくるのは結構怖いですな((( ;゚Д゚)))
表情豊かでいいですね^^
by 三天寺 (2012-05-27 22:43) 

miffy

眠ろうと思ったのを邪魔されて怒ったのかな~
両手でしっかり掴まれると痛いですよね。
ぴーちゃんお手柔らかに。
by miffy (2012-05-27 22:55) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、食べる事に執着がないんですね。
おやつもあまり興味がないのかな?
ももはご飯はいいやって事がよくありましたが、
おやつ命だったんです。
ぴーちゃんの猫バス、とっても乗ってみたいです。
バスが嫌いな私も、好きになりそう。
by youzi (2012-05-27 22:55) 

miyoko

イチゴとレモンのお花かわいいですね^^
レモンのお花はじめてみました♪
by miyoko (2012-05-27 23:29) 

sarisari

ぴーちゃん、力強いんだ^^。
ほどほどでお願いねっ♪
by sarisari (2012-05-27 23:41) 

れもん

真っ赤ないちごもかわいい!です。
by れもん (2012-05-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg