SSブログ

「ノッてるね」5/26sat [2012]

夜。

ケージの中で寝ている猫。

だらけてる (1).jpg

だらけてる (2).jpg

だらけてる (3).jpg

だらけてる (4).jpg

かなりいろんなところが緩んでますw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 24

Rchoose19

ゴロゴロと寝返りをうつ、ぴーたんが可愛いな♪
ずっと見ていたいけど敏感なのかなぁ?
by Rchoose19 (2012-05-26 00:29) 

えのみ

ぴーちゃんケージで寝て狭くないのかしら?
それがいつも気になっています。
トイレの横にティッシュが!(^_^;)
by えのみ (2012-05-26 02:57) 

nano

ぴーちゃん、気温も上がってユルユルですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-26 03:50) 

pandan

ぴーちゃん〜どんなときでもかわいい〜☆
by pandan (2012-05-26 05:41) 

oko

ほんとだ・・あごがちょっとずれてる・・・
by oko (2012-05-26 05:43) 

marimo

あごが・・・ちょっぴりずれてますね(^-^*)
そこもまたキュートですよ♪
by marimo (2012-05-26 06:13) 

せつこ

東京で暮らして居る娘が「ネコを飼う」と言ってるの。
猫ってお腹の中の毛玉を吐くとき、家の中でげーげーしない?
by せつこ (2012-05-26 06:39) 

まりっぺ

どんな姿も可愛いわぁー♪
by まりっぺ (2012-05-26 06:49) 

shiho

緩んでいても、かわいいぴーたん♪
by shiho (2012-05-26 08:28) 

ちな

ゆるゆるゴロゴロ~
そーいう季節だものね♪
by ちな (2012-05-26 10:23) 

monmon

眠気に勝てない時ってありますよね~
ぴーさまの気持ちが分かります(^_^;)
by monmon (2012-05-26 10:49) 

SABORU_1001

アゴのずれた顔が挑戦的ですねw
by SABORU_1001 (2012-05-26 11:51) 

Sekiguuu

これはある意味で、ノリ・ぴ~状態でしょうか?・・・ ⌒_⌒; 変?
by Sekiguuu (2012-05-26 12:10) 

プリムローズ

元祖、ゆるキャラ。何しても可愛い♥
by プリムローズ (2012-05-26 14:04) 

Inatimy

ぽっちのところ、さわってみたい♪
眠そうなけだるそうなぴーちゃん、ついついかまいたくなっちゃうな。
by Inatimy (2012-05-26 17:32) 

nimama

家も緩んでます(笑)
リラックスしてる姿はいいですね~
by nimama (2012-05-26 18:30) 

ChatBleu

ぽっちのところって模様なだけかと思ったけど、乗せられるような
形状になってたの?!
by ChatBleu (2012-05-26 19:29) 

ソノ日暮

ぽっちにはティッシュが詰まってるんだとばっかり思ってました(゚〇゚;)
なんつって~^^
by ソノ日暮 (2012-05-26 19:31) 

ときこく

ぴーちゃんはゲージ好きなんだね!!
by ときこく (2012-05-26 19:41) 

miffy

あごがちょっとずれただけなのに別猫のようです~
by miffy (2012-05-26 20:42) 

tomo-zou

ぴーちゃんの「ぽっち」が見れた日は嬉しかったりします♪♪

by tomo-zou (2012-05-26 21:47) 

sarisari

ぴーちゃん、寝起きはスッキリ?
ゆるゆる~~(*^^)v
by sarisari (2012-05-26 22:59) 

チャチャ♪

ぴーちゃん・・・アゴなんかガクンってなっちゃってるよww
でもかわいい(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 23:56) 

Rosymoon

ぴーたん緩すぎ。。。w
by Rosymoon (2012-05-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg