SSブログ

「梅雨前に」5/31thur [2012]

Amazonにオーダーしたのが届いたよ。

つけちゃいます (1).jpg

※届いたのはニャンコではありません。

つけちゃいます (3).jpg

違います。

つけちゃいます (2).jpg

つけちゃいます (4).jpg 

設置は明日・・・。

エアコン室外機日除けカバー / 省エネカバー← イメージ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 38

えのみ

平たくて窮屈そうなのに箱好きさんにはたまらないのかな。
設置したら箱は片付けないとですね。(^_^;)
by えのみ (2012-05-31 02:03) 

チヨル

オーダーしたら
ぴーちゃんが届いてくれるといいのになあ(^-^;
by チヨル (2012-05-31 04:59) 

hypo

あはは、ぴー君って、とりあえず箱には何でも入ってしまうのですね!
by hypo (2012-05-31 05:02) 

nano

ぴーちゃんも新しい秘密基地Get!ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-31 05:06) 

のろ

ぴーちゃん、箱別荘、興奮している様子が良く分かりますね。(*´∀`)ノ。
それにしても室外機の日よけ、いいですね。私も購入してみようかなぁ。
by のろ (2012-05-31 05:26) 

oko

あんな細いところにもすっぽり♪
可愛いっっ
by oko (2012-05-31 05:26) 

green_blue_sky

ぴーちゃんの別荘がなくなる^_^;
by green_blue_sky (2012-05-31 06:09) 

pandan

ぴーちゃんの別荘この夏活躍しそうですね、
日よけいいな〜☆
by pandan (2012-05-31 06:14) 

Rchoose19

いつか、当たりで、ぴーたん届くかな(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-31 06:16) 

あーちゃ

へ-、エアコンの日よけ。冷房効率アップかなあ?
amazonでぴーちゃんが注文できればいいのになあ。
by あーちゃ (2012-05-31 06:35) 

miata

室外機の日よけっていう商品があるのねー。
by miata (2012-05-31 07:39) 

toshi

こんな形でニャンコが届いたら面白いですね。
コメントありがとうございました。
by toshi (2012-05-31 07:41) 

monmon

全然違うところに反応していいですか?
我が家とおんなじ室外機です~ってことはエアコンも一緒?
リモコンが使いにくくて イラッ<`~´>ってなるんですけど~
by monmon (2012-05-31 08:07) 

luces

新しい別荘が届いて嬉しそうですね。
by luces (2012-05-31 08:09) 

magamaga

てっきり、ぴーちゃんが届いたのかと。(笑)
室外機に日よけすると、省エネとかになるんですか?気になる商品です!
by magamaga (2012-05-31 08:22) 

ろき

エアコンの室外機にカバーをつけるとどうなるの?
汚れなくなるの??? エアコン使わないからなぁ~
by ろき (2012-05-31 08:36) 

newbau

狭そーうに見えますが、ぴーちゃんにとっては快適な空間なんでしょうネ^^
゛これも、ぼくのモノ~♪゛な表情に見えます(^~^)
私もアマゾンよく利用しています。
ダンボールたくさんありますよ。ぴーちゃん、ウチくる~~?(笑)

by newbau (2012-05-31 08:48) 

空楽

ぴーちゃんって別荘いくつあるの?
by 空楽 (2012-05-31 08:50) 

青い鳥

このエアコンの室外機カバー、4年前から愛用しています。
なかなかの優れ物と思いますよ。
by 青い鳥 (2012-05-31 09:14) 

punk

箱の中は落ち着くのかな~♪
・・・ちょっと狭いんじゃない?(笑)
by punk (2012-05-31 10:17) 

ときこく

こんなの売ってるの~(+o+)
これいいなぁ~ 近所に売ってたら即買いかも!!
by ときこく (2012-05-31 11:28) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
頑張って設置して下さいね....
その後Pちゃんの別荘になったのかどうか...気になります(^^)
by alba0101 (2012-05-31 11:39) 

駅員3

このダンボはぴーくんのおうちにするために買いました。
そのおまけに、室外機カバーがもれなく付いてきま~す…なんちゃって、失礼しました[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-31 13:44) 

たくや

カバーがあると冷却能力があがりますね~
by たくや (2012-05-31 13:57) 

nana_hyr

そうそう日よけで冷却効果助けますよね。
節電にはこういうやり方もある、わがやも日よけしてます^^
ぴーちゃん型日よけ、まだ売ってるかなぁ(・∀・)
by nana_hyr (2012-05-31 14:51) 

美美

ぴーたんの別宅が届いたのね。
ちょーっと狭くないですか^^
by 美美 (2012-05-31 15:58) 

hana2012

Amazonには、エアコンの日よけまであるのですね~!
ぴーちゃん、ピッタリはまっていますね。
by hana2012 (2012-05-31 16:24) 

ちな

Amazonでぴーちゃん可、だったら
即買いしちゃう~♪
ひよけの節電効果、期待できそうですね^^
by ちな (2012-05-31 17:15) 

miffy

ぴーちゃんまた新しい別荘が出来たのですね^^
日除けをすると冷房効果はどれくらいアップするのかな。
節電の為にはいろんな事を試してみないとですね。
by miffy (2012-05-31 18:03) 

SABORU_1001

うちも同じの付けてますよ
効果あるし、室外機が長持ちしそうな気がします
by SABORU_1001 (2012-05-31 18:14) 

Inatimy

ニャンコ室内用カバーみたい~♪
天井が低い、この窮屈さがいいんでしょうね~。
by Inatimy (2012-05-31 19:09) 

ChatBleu

狭い感じが良いのねー。楽しそう。
室外機の日よけ、やっぱりエコなんですよね??
by ChatBleu (2012-05-31 20:20) 

吟遊詩人41

ぴーたんの別荘積み重ねるとスカイツリー位の高さになるでしょ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-31 20:41) 

mk_papanero

ぴーちゃん、目がマジ ^^
室外機の温度下げるだけでも
効率は多少上がるみたいですからね。
by mk_papanero (2012-05-31 21:10) 

ふーみん

ぴーちゃん 別荘いいですね。
室外機の日よけいいですね。
省エネになるのですね。
by ふーみん (2012-05-31 21:28) 

rappi

サイズぴったりの別荘ですね。
居心地よさそうですね。^^
by rappi (2012-05-31 23:28) 

ナベちはる

サイズピッタリの別荘は、落ち着くこと間違いなしですね☆彡
by ナベちはる (2012-06-01 00:13) 

カトリーヌ

ぴーちゃんが届くなら私もアマゾンに発注しますっ(笑)
エアコン用日よけなんてあるのですね~メモメモ((φ(・ω・*)
by カトリーヌ (2012-06-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg