SSブログ

「ここではこのポーズ」6/6wed [2012]

テーブルの下のところを歩いてる、にゃんこ。

しりす (1).jpg

しりす (2).jpg

見られてるって気がつくと・・・

しりす (3).jpg

テーブルの足にちょっと顔を出して、顔はちょっと傾けるのが「かわいい」って思ってる。

ぴーの「アザラシ」のようなヒゲで毎回”笑いを誘うポーズ”。(>_<)プププ

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…

ブラックベリーの花が咲いてます♪

IMG_2576.JPG

とっても丈夫で強い日差しにも強くてビックリな植物。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 35

えのみ

ぴーちゃん家政婦風かと思ったけど
可愛さが全然違います!(^o^)丿
by えのみ (2012-06-06 01:45) 

nano

ぷっくりのお口も可愛いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-06 05:12) 

hypo

アハハ、可愛いじゃないですか!
by hypo (2012-06-06 05:32) 

oko

キメのポーズなんですね♪
お髭も可愛いわよっ♪
by oko (2012-06-06 05:38) 

ぽちの輔

今日はポチッと押せませんでした。
ブラックベリーの下にあるバナー、変ですね。(私だけ?)
by ぽちの輔 (2012-06-06 05:39) 

pandan

ぴーちゃん〜今日もとってもかわいいです☆
by pandan (2012-06-06 06:16) 

あーちゃ

ぴーちゃんのきめのポーズwかわいいです♪
by あーちゃ (2012-06-06 06:18) 

まめ

可愛いポイントを抑えてますね♪
by まめ (2012-06-06 06:55) 

Rchoose19

ぴーたんは、天性のモデル気質があるのかな?
ほんとに可愛いよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-06 07:06) 

shiho

ぴーたん!かっわいい♪
by shiho (2012-06-06 07:13) 

monmon

ぴー刑事.可愛すぎて尾行がバレてます!!
by monmon (2012-06-06 07:55) 

カトリーヌ

うわ~~可愛すぎですっ(*≧∀≦*)
アイドルが木陰から顔を覗かせるポーズですよねっ(笑)
ぴーちゃんは自分のかわいさをしっかり自覚していますよね~♬
by カトリーヌ (2012-06-06 08:15) 

ろき

ぴーさん良い感じですね~
自分で可愛い顔がわかっているなんて凄い!
by ろき (2012-06-06 08:30) 

チヨル

かわいい~~~♪(^^)

by チヨル (2012-06-06 08:45) 

プリムローズ

たしかに、かわいいわ~(●^o^●)
自分で分かっているのが憎いね~。
by プリムローズ (2012-06-06 09:37) 

luces

ぴーさんツボを押さえてますね。
可愛いです。
by luces (2012-06-06 10:35) 

magamaga

ぴーちゃん、カメラのツボを押さえてますね♪
ブラックベリーは、この後、実がなるのでしょうか♪
by magamaga (2012-06-06 10:49) 

punk

ちゃんとポーズとってるのね♪
う~ん、かわいい~~~(^O^)
by punk (2012-06-06 10:55) 

空楽

ブログ界のアイドル ぴーちゃん
写真集とか出さないの?
by 空楽 (2012-06-06 11:21) 

mk_papanero

ぴーちゃん、ヒゲ可愛いです ^o^
いいなぁ大人しく写真撮らせてくれて。
by mk_papanero (2012-06-06 11:28) 

nana_hyr

そう、かわいい角度を知っている♪
アザラシてw ぷくっとしてるのも萌えですねん^^

記事の下にあるブログランキング、リンクがついてないよ~^^
別のところからポチッとな♪しましたがw
by nana_hyr (2012-06-06 11:37) 

ソノ日暮

このポーズが可愛いって思ってるんじゃないよ!
みんなに自慢のヒゲを見せてあげてるのさっ(`・ω・)b By.ぴーたん
by ソノ日暮 (2012-06-06 12:35) 

Ginger

その可愛さ!罪です!

by Ginger (2012-06-06 13:05) 

SU-SAN

2001年宇宙の旅かと思ってしまいました(^^)。
by SU-SAN (2012-06-06 14:16) 

MOCOMOCO

我が家のブラックベリーも今ちょうど花盛りです♪
生育旺盛ですよね~^^
by MOCOMOCO (2012-06-06 16:48) 

美美

うんうん♪
確かに可愛いにゃり~^^*
by 美美 (2012-06-06 17:26) 

レモン

おひげも 「nice! 」ですよ♥

ブラックベリーは、名前からして美味しそうですね♪
by レモン (2012-06-06 17:26) 

SABORU_1001

この三枚目は確かにスーパー可愛いですね
コピーしてもいいですか?
by SABORU_1001 (2012-06-06 18:21) 

ちぃ

うん、絶対かわいい♪
ぴーちゃん、キメキメポーズだわっ\(^0^)/
by ちぃ (2012-06-06 19:30) 

ChatBleu

ぴーちゃん、自分の可愛いポイントわかってるのね~。
ポーズつけなくても可愛いけど^^
by ChatBleu (2012-06-06 20:11) 

ふぢたしょうこ

確かにかわいいぞ~
by ふぢたしょうこ (2012-06-06 21:49) 

mizuho

ぴーちゃん、自分のベストショットを意識してる?!
そんなところも可愛くて、
ぴーちゃんなら許せてしまうなぁ♪
by mizuho (2012-06-06 22:42) 

miffy

ぴーちゃんは自分がどうやったら可愛く見えるのかちゃんと把握してるんですね~
by miffy (2012-06-06 22:52) 

ふーみん

ぴーちゃん 可愛い!
by ふーみん (2012-06-06 23:43) 

ちわ犬

ぴーちゃんったら 可愛いんだから~~♡
キメ☆キメポーズv(`ゝω・´) さすがアイドル~!
by ちわ犬 (2012-06-07 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg