SSブログ

「初夏な感じ」6/5tue [2012]

月曜日は、暑くなりました。日差しが夏みたい。

あつくっても (1).jpg

伸びきってる猫。

あつくっても (2).jpg

テーブルの下にいます。

暑いと思い、そろそろ部屋への誘いをしようと ベランダに出てみると

あつくっても (3).jpg

「なに?なんか用?」って感じ。

そして

あつくっても (4).jpg

あつくっても (5).jpg 

・・・暑いから気をつけてね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 37

Rchoose19

蒸し暑くもなく風も心地良い季節、
短いですよね~p(^^)q
思い切り身体中で味わわないとね♪
by Rchoose19 (2012-06-05 00:30) 

えのみ

ぴーちゃんお手手長いっ!
水分補給ちゃんとして気をつけてね(^^)
by えのみ (2012-06-05 01:14) 

チャコ&ミニ

テーブルがパラソルみたいだね。
by チャコ&ミニ (2012-06-05 02:00) 

nano

ぴーちゃん、心地よい陽射しで
日光浴楽しんでますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-05 04:36) 

hypo

ぴーちゃん、日陰に入って紫外線対策も万全ですね!
by hypo (2012-06-05 05:22) 

pandan

ぴーちゃんお外を満喫〜ですね☆
by pandan (2012-06-05 05:28) 

土芽

テーブルの下が一番気持ちいいのね≡^エ^≡
by 土芽 (2012-06-05 05:55) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、
暑くとも、今の時期は外が気持ちいいのでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-05 05:59) 

oko

丁度良い居場所を見つけたんですね♪
by oko (2012-06-05 06:07) 

のろ

ぴーちゃん、暑いのも苦手かと思ってましたが、必ずしもそれだけじゃ無いのですね~。お外が気持ちよかったのかな?
by のろ (2012-06-05 07:35) 

marimo

炎天下にいるとニャンコも日焼けするのかなぁ?
ぴーたん気をつけて(^-^*)
by marimo (2012-06-05 08:01) 

ろき

外の日陰が丁度良いのですよね~気持わかります!(笑)
by ろき (2012-06-05 08:26) 

luces

気持ち良さそうですね。
by luces (2012-06-05 08:33) 

プリムローズ

やっぱり、お外がいいよね(^-^)
まんまる、お目々が超かわいい♥
by プリムローズ (2012-06-05 08:36) 

くみみん

昨日は日中はお天気だったのに肝心な月食の時間にあの曇り空Σ( ̄□ ̄;)

ぴーちゃん、気持ち良さそうですね(=^・^=)
ちゃんと日陰にいるし♪
by くみみん (2012-06-05 08:44) 

ももくま

ぴーちゃん、暑くなりましたね~♪ お外は気持ちいいですよね♪
テーブルおしゃれですね~^^
by ももくま (2012-06-05 08:52) 

hana2012

毛皮姿のぴーちゃんに、これからの季節は大変ですね。
それでもやっぱりお外の方が気持ちが良いのかな。
by hana2012 (2012-06-05 09:18) 

newbau

暑さをしのぐ場所。。ぴーちゃん、しっかりおさえてますネ^^
涼しい時期って、ほんと短いですよね。猛烈に暑い夏が来ますよーーー
by newbau (2012-06-05 10:19) 

ときこく

ぴーちゃん手が長~いのね(^.^)
by ときこく (2012-06-05 10:52) 

magamaga

ぴーちゃんは、ホントお外が好きですね♪でも熱中症に気をつけてね♪
by magamaga (2012-06-05 11:38) 

nana_hyr

暑いときはぴーちゃんを探せば涼めますね
水分もとってねぴーちゃん♪
by nana_hyr (2012-06-05 13:23) 

美美

日よけがあってよかったね♪
焦げないうちにお家に入るんだよ~^^*
by 美美 (2012-06-05 14:20) 

カトリーヌ

テーブルがちょうど日陰を作ってくれて快適そうですね〜♪♫♩♬
でも昼間は熱中症になるから出ちゃダメよんっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
by カトリーヌ (2012-06-05 14:52) 

チヨル

ベランダが好きなんだね~♪(^^)♪


by チヨル (2012-06-05 15:46) 

れもん

お願いするときのまあるいお目がほんとにかわいい!
by れもん (2012-06-05 16:32) 

jama

かわいいいいいいいいぃぃぃぃいぃ
by jama (2012-06-05 19:53) 

ちな

ちょうど良い季節だもの
存分にのびのびしたいよね~♪
気分がいいのはぴーちゃんも一緒だよね^^


by ちな (2012-06-05 19:54) 

ChatBleu

ぴーちゃん、まん丸お目々で超かわいいー!
by ChatBleu (2012-06-05 20:28) 

miffy

テーブルの下は直射日光も当たらないしちょうどいいのでしょうね。
ベランダで快適に過ごせるうちは長居したいんですよね^^
by miffy (2012-06-05 20:47) 

あーちゃ

ぴーちゃん、気持ちよさそう~
by あーちゃ (2012-06-05 21:11) 

monmon

さすが!!お利口ですね。昨日はお外の方が過ごしやすかったかも。
私のオフィスは30℃もありましたよ~(^_^;)
by monmon (2012-06-05 21:35) 

Inatimy

ぴーちゃんのベランダライフ、ゆったりのんびり、いいなぁ。
こちら最高気温17℃・・・。
by Inatimy (2012-06-05 21:48) 

momiji

ぴーちゃん、足なが~い(^^) モデルさんみたい。
by momiji (2012-06-05 22:03) 

ナベちはる

日光浴に影での涼みにと、いろんなことを充実していてぴーちゃんが羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2012-06-05 23:25) 

花火師

暑すぎることも多くなるこれから、気をつけないとですね
by 花火師 (2012-06-05 23:27) 

sarisari

気持ちいいのかな^^。
by sarisari (2012-06-05 23:37) 

吟遊詩人41

ぴーたん、今のうちにお外が気持ちいいのを満喫してください(^^♪
もうじき・・・アレですにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMG_5968.jpg