SSブログ

「ひまでひまで」6/14thur [2012]

雨があがってるけど、外はまだぬれているのでベランダはNG。

つまんないから (1).jpg

ヒマだと、部屋の中をウロウロ・・・。

ず~っとウロウロ。

キッチンのところの窓から何か楽しいものが見えないかチェック。

つまんないから (2).jpg

つまんないから (3).jpg

つまんないから (4).jpg 

結局のところ

『自分と遊んで』アピールなわけですね、ぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 37

morichan

聞こえてるよぉー!
明日はきっと、イイコトあるにゃ。
by morichan (2012-06-14 00:26) 

フヂ

明日と明後日は、たっぷりお日様と戯れてね~♪
by フヂ (2012-06-14 00:59) 

sarisari

ぴーたん、明日は沢山遊ぼうね(*^^)v
by sarisari (2012-06-14 01:21) 

えのみ

隣の工事も終わっちゃったし・・・
どこかに刺激を求めているのね。
眼力で訴えていますね(^_^;)
by えのみ (2012-06-14 02:02) 

nano

ぴーちゃん、甘え上手ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-14 04:31) 

green_blue_sky

雨が降ると、遊んでほしいでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-06-14 05:53) 

pandan

ぴーちゃん〜雨の日はおそとがNGだから
つまらないですね☆
by pandan (2012-06-14 05:55) 

Rchoose19

あそびましょうo(^-^)o
私も会社で暇な時には、お外を見て
そのあと廊下をウロウロいたします(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-06-14 06:15) 

まめ

是非是非一緒に遊びたいです~
by まめ (2012-06-14 06:49) 

空楽

私と遊んでくださ~い^^
by 空楽 (2012-06-14 06:55) 

marimo

遊んで欲しい時は。。。
目ヂカラで訴えるのですね(^-^*)
by marimo (2012-06-14 07:15) 

ameya

雨の日はぴーちゃんヒマなんだね(=^.^=)
by ameya (2012-06-14 07:19) 

monmon

(ウロウロ・・・)
ぴー隊長。パトロールお疲れ様です!
by monmon (2012-06-14 07:43) 

チヨル

いっしょに遊びたぁい(^^)ノ♪

by チヨル (2012-06-14 07:53) 

プリムローズ

晴れたらベランダで思いっきり遊べるよ~\(~o~)/
鳥さんも遊びに来てくれるよ~♥
by プリムローズ (2012-06-14 07:53) 

今造ROWINGTEAM

私も一緒に遊んであげたいな~~!♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-06-14 08:33) 

nana_hyr

見えるところであっちいったりそっちいったりは
猛烈アピールですねw
アピールされたらぜんぶ放り出してぴーちゃんの元へ・・・(*´∀`*)
by nana_hyr (2012-06-14 10:52) 

美美

ぴーたんのアピール度満天ですね^^
何して遊ぶのかな~
by 美美 (2012-06-14 10:55) 

luces

表情がつまらないと訴えていますね。
さすが演技派。
by luces (2012-06-14 11:25) 

shiho

心の叫び!聞こえたよ、ぴーたん。
だから遊びましょ。
by shiho (2012-06-14 11:43) 

ikuko

かわいい!こんな、かわいいアピールされたら・・・
がっつり遊んじゃいますよねっ^^♪
by ikuko (2012-06-14 12:33) 

mk_papanero

あくびじゃなくて「魂の叫び」だったんですね^^
そんなんことしなくても遊んであげたくなります。
by mk_papanero (2012-06-14 13:36) 

レモン

あ~~そ~~ぼっ ♥ ♥ ♥
by レモン (2012-06-14 13:48) 

えーちゃんaaa

うちの近所の猫は雨降ってても外に居る時あるよ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-14 13:53) 

SU-SAN

ぴーくんもヒマだとウロウロするんですね♪。
我が家のノエルさんと同じだー。
(我が家ではこれを「手持ちぶたさん」とナゼか呼んでいます)
by SU-SAN (2012-06-14 14:10) 

hana2012

ぴーちゃんたら、甘えん坊さんだわ~!寂しがり屋さんなの?
by hana2012 (2012-06-14 14:36) 

宗助

こんにちは!
ぴーちゃんの心の叫び聴こえましたよ~^^*
今日は何とか晴れですが、ぴーちゃんお外に
出られたのかな?☆
まだベランダ濡れているでしょうか~
by 宗助 (2012-06-14 15:19) 

カトリーヌ

我が家はケージにINさせてお庭に出すので、今朝も早くから
『かごの鳥状態』になっていましたよっ(笑)
外の空気が吸えるだけで満足するみたいです(*´ゝ艸・`)ププ
ヒマだと家の中をさまよい歩いていますよねっ(●´ω`●)ゞ
うちのコと一緒に遊んであげて、ぴーちゃん❤
by カトリーヌ (2012-06-14 16:12) 

pon pon

ぴーちゃんの努力が可愛いです。^^
でも、やっぱり最後はお願いしちゃうのね。ふふふ。
by pon pon (2012-06-14 16:43) 

Inatimy

うろうろしてる後を追いかけたくなるぴーちゃんですね~。
ふふ、追いかけっこ、する?
by Inatimy (2012-06-14 18:20) 

甘党大王

甘えん坊がどこでもwイッパイですね(^_-)-☆
何して遊びたいのかな?!
by 甘党大王 (2012-06-14 18:37) 

tsuyopon

可愛いから遊んであげる~

by tsuyopon (2012-06-14 19:28) 

ChatBleu

雨が多くて、ぴーちゃん、つまらないよね。
by ChatBleu (2012-06-14 19:29) 

リンさん

明日までは晴れだって。
ぴーちゃん、いっぱい遊んでね^^
by リンさん (2012-06-14 19:41) 

ソノ日暮

よっ!このアピール上手ぅ~(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-14 19:45) 

チャチャ♪

Σ(・д・)ハッ!!
きこえた!
今すぐ遊びにいくねドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
(ノω`*)アハッ
by チャチャ♪ (2012-06-14 22:28) 

ももくま

かわいい!!今日は晴れてたから、お外で遊べたかな?
あ~、ぴーたんと遊びたいなぁ^^
by ももくま (2012-06-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg