SSブログ

「ちらっと太陽」6/15fri [2012]

ちょっと隙間に太陽をのぞかせる感じの天気の午前中。

ひなただぁ (1).jpg

ひなただぁ (2).jpg

ひなただぁ (3).jpg 

うれしくってしかたがないニャンコ♪

やっぱり、気持ちがいいんでしょうね~。

☆動画つけてみました☆

午後のぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 53

sarisari

お顔アップと、肉球がなんとも可愛いですね(*^^)v
by sarisari (2012-06-15 00:54) 

luces

おーっ。動いてるぴーさんだ。
by luces (2012-06-15 00:58) 

えのみ

動画の眠そうな顔が上の写真と対照的で面白いですね。
午前中のベランダでエネルギーを使い切ってしまったのかな。
by えのみ (2012-06-15 01:20) 

nano

ホント、動いてるぴーちゃん♪可愛さも倍増ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-15 04:44) 

えーちゃんaaa

動いてるぴーちゃん、いいね~
by えーちゃんaaa (2012-06-15 05:45) 

hypo

ぴーちゃん、やっぱり日向だよね!
by hypo (2012-06-15 05:47) 

まりっぺ

まどろんでいるぴーちゃんに
邪魔をしたのは・・・(笑)
湯上りのぴーちゃんは身なりを整えるのに一生懸命ですね♪
by まりっぺ (2012-06-15 06:06) 

Rchoose19

今日も晴れるってo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-06-15 06:17) 

チヨル

おぉ~!動いてる~♪(当たり前だけど^^;)

by チヨル (2012-06-15 06:31) 

あーちゃ

ぴーちゃんが動いている!いつもと同じだw
by あーちゃ (2012-06-15 06:39) 

marimo

目が追ってますね・・・動くぴーたんも
魅力的ですよ(^-^*)
by marimo (2012-06-15 06:43) 

pandan

久しぶりに動くぴーちゃん〜かわいい〜☆
by pandan (2012-06-15 06:51) 

ゴーパ1号

おおお!
by ゴーパ1号 (2012-06-15 06:52) 

猫爺

梅雨の晴れ間、太陽の光を浴びてゴロンゴロンをしてますね。

by 猫爺 (2012-06-15 06:57) 

プリムローズ

鼻歌♪がでるくらい御機嫌いいんだね~ぴーちゃん(^-^)
by プリムローズ (2012-06-15 07:48) 

レモン

「午後のぴーたん」、面白いです~♪ (^-^)
ちょっとねむそうねzzz (^0^)

by レモン (2012-06-15 08:00) 

ろき

ぴーさんベランダで嬉しそう!ゴロゴロが気持良いのね。
by ろき (2012-06-15 08:27) 

monmon

動くぴー様。
くるくると動く目がかわいいです♪
by monmon (2012-06-15 08:41) 

Sekiguuu

目だけ動かすワザ、すごっ!・・・ アタリマエ?⌒_⌒;カナ。。。
by Sekiguuu (2012-06-15 10:58) 

hana2012

ぴーちゃんのお腹の白さとあちこちにあるクビレが素敵。
動いているぴーたんのお目々の鋭い事!何を考えているのかしら・・・
by hana2012 (2012-06-15 11:43) 

みなりん

ほんと、、、気持ち良さそう♪
by みなりん (2012-06-15 12:26) 

甘党大王

日向ぼっこで・・・
ゴロゴロにゃんにゃんw
気持ちよさそうですね~♪
じんべえは^^;ワンコなのにゴロゴロわんわんします(^_-)
by 甘党大王 (2012-06-15 12:48) 

空楽

やっぱりぴーちゃん可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2012-06-15 13:16) 

newbau

動画のぴーちゃん、動きが面白いです。
クルクルお目目でカワイイですね~^^♪
ひなたぼっこが本当にうれしそうです。

by newbau (2012-06-15 13:31) 

sana

か、可愛い~~!
この口元が最高~♪
日向で気分も晴れ晴れ☆ですね。
午後の気分は…
お目々が動いたり、首を回したり、これまた可愛いです~♪
by sana (2012-06-15 13:48) 

カトリーヌ

梅雨の晴れ間は貴重ですもんねww
ぴーちゃん思いっきりチャージしてくださいねっ(゚∇^*) ♪
動くぴーちゃん、新鮮ですっ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-06-15 13:59) 

nana_hyr

嬉しくてゴロンゴロンしてる時って、まわりに
♪が浮いてるように見えます^^
動画ぴーちゃん(*^o^*)
目がまわるよ~ってくるんくるんしてますね、
ぴーすけ君さんの指でしたか^^ 
by nana_hyr (2012-06-15 14:28) 

makizukin

ふふふ。動画の撮影でも堂々と動かないぴーさんを
飼い主さんがムリに動かそうとしたようなー(≧∀≦)
by makizukin (2012-06-15 14:41) 

mk_papanero

おお~
ぴーちゃん動いてるぅ~♪
by mk_papanero (2012-06-15 14:57) 

m6324

気持ちよさそうだにゃ~
by m6324 (2012-06-15 15:04) 

吟遊詩人41

ぴーたん、日焼けサロンも好きなのかしら(・・?
by 吟遊詩人41 (2012-06-15 16:14) 

oko

明日から数日雨だから、今日のうちに
ゴロゴロしておかないとね♪
by oko (2012-06-15 17:04) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん・・・ゴロゴロ~~~気持ち良さそうにゃ。(=^x^=)))☼
ずっとお天気だといいね!

”動画も、かわゆ~いょ!!”
by ホイップ・クレイ (2012-06-15 17:49) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

太陽がご機嫌だと
こちらも、嬉しくなりますよね!!
(((p(>v<)q)))!!

そして、動画!!
おお!かわいいですねぇ〜♪
最後のクンクンは最高です(`・ω・)b
うpお疲れさまで〜す♪
by rafaero (2012-06-15 17:50) 

旅爺さん

背中かゆいんじゃないかな?
by 旅爺さん (2012-06-15 17:52) 

miwa

ゴロンゴロンは気持良いんだね( ´艸`)
動いているぴーちゃん可愛いね~
by miwa (2012-06-15 18:31) 

ChatBleu

週末から天気が悪いみたいで残念ですね。
動いているぴーちゃんだぁ~♪カワイイ^^
by ChatBleu (2012-06-15 18:45) 

Inatimy

目の前に動くぴーちゃんがいるなんて、感激♪
きょろきょろしてると思ったら、指を目で追ってたんですね~。
最後やっぱり匂いをかいでしまうところがまた、かわいいなぁ。
by Inatimy (2012-06-15 19:10) 

美美

ぴーたん動いてる~~~♬
お鼻触ってずるいぞ~^^*
by 美美 (2012-06-15 19:47) 

チャコ&ミニ

なんで顔を回しているのかと思ったら・・・=^_^=
by チャコ&ミニ (2012-06-15 20:28) 

emiemi40

お昼寝の画像。ぴーちゃんと、音楽がマッチして・・・・なんか、ええわあ~~~
by emiemi40 (2012-06-15 20:48) 

KAN

晴れるとやっぱり気持ちが良いんですねぇ。
by KAN (2012-06-15 20:58) 

ちな

ゴロゴロ~♪ 気持ちいいもんね^^
動くぴーちゃん、目を寄せた顔がかわいい。
また動いてね^^
by ちな (2012-06-15 20:58) 

sunset

こんばんは。
気持ち良さそうにゴロゴロしていますね~
とっても可愛いです。
by sunset (2012-06-15 21:14) 

Ginger

ピンクのお鼻~♡
by Ginger (2012-06-15 21:56) 

ラコ

動画いいですね ♪
これからもたまにはアップしてください (^∀^)/
by ラコ (2012-06-15 22:07) 

SU-SAN

ぎゃーーーー、動くぴーたん!。
お目めがクルクル、後ろでなにしてんのー
可愛えぇでないですかo(^▽^)o。
by SU-SAN (2012-06-15 22:31) 

miffy

動画だとカッパー色の眼がよくわかりますね~
お昼寝の邪魔されてちょっとふてくされたような顔が可愛いです♪
by miffy (2012-06-15 23:19) 

mizuho

ぴーちゃんの動画、
楽しませてもらいました(^O^)
何をしてても、やっぱり、可愛いですね~♪
by mizuho (2012-06-15 23:31) 

土芽

動いてるぴーたん、目の動きがいいなぁ♪
by 土芽 (2012-06-16 08:17) 

magamaga

お~!!ぴーちゃんが動いてる~!!
by magamaga (2012-06-16 18:33) 

shiho

動いてる!動いてる!動いてるよ!
ぴーたんが動いてるぅ~♪
by shiho (2012-06-16 21:39) 

ソノ日暮

わぁ~動いてるぴーたん初めて見たかも!
眠いけど指には反応しちゃうのね~^^
by ソノ日暮 (2012-06-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg