SSブログ

「ここまで暢気」6・16SAT [2012]

ベランダでくつろいでいると・・・

なんじゃあれ (1).jpg

なんだか分からずいる、ぴー。

なんじゃあれ (5).jpg

疑問がいっぱいのまなざし。

なんじゃあれ (2).jpg 

目で追いかけるのが精一杯な感じ。

(「追いかけてごらん。」「野生の姿を見せて頂戴!」と思う飼い主。)

でも、やっぱり無理なのね。

なんじゃあれ (3).jpg「パタパタ、かわいい~♪」

なんじゃあれ (4).jpg

本当にこれでいいのか?っていうくらいワイルドさのないニャンコ。 

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 31

そら

ぴーちゃんらしいって感じで良いです!!
なんだかほのぼの。
昔飼ってた家の猫さん、すずめ・・・捕まえてきました;
足元に運んで来るんです。これも辛いです;;
犬も蝉やらハエやら、捕まえるし、鳩も追いかけるし。
大事に箱入りにしてたんですけど・・・。
by そら (2012-06-16 00:52) 

Rchoose19

ぴーたんらしくてよいねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-06-16 01:04) 

えのみ

ぴーちゃん!スギちゃんを見習いなさい!(笑)
by えのみ (2012-06-16 01:10) 

TAKUMA

ぴーちゃんはおっとりしててイイなぁ~。
骨折る前のきょんだったら、アゲハの命は風前の灯です(・・;)
by TAKUMA (2012-06-16 04:08) 

nano

ぴーちゃん、蝶々さんに優しいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-06-16 05:04) 

ryuyokaonhachioj

小さい花でしょう、拡大鏡で見るようです。

by ryuyokaonhachioj (2012-06-16 05:27) 

tsuyopon

マイペースがチャームポイント(*^。^*)
by tsuyopon (2012-06-16 05:59) 

pandan

ちょうちょうもぴーちゃんでよかったですね☆
by pandan (2012-06-16 06:11) 

hirochiki

のんびりとした感じがぴーちゃんらしくてとても可愛いですね^^
by hirochiki (2012-06-16 06:26) 

oko

なんじゃあれ・・・に笑っちゃいました。
アゲハ観察楽しかったかな?
by oko (2012-06-16 06:27) 

green_blue_sky

親子家の猫なら、チョウを追いかけます^_^;
by green_blue_sky (2012-06-16 08:27) 

ami

ピーたんの大人しさを、ウチのアミに分けて頂きたい!
by ami (2012-06-16 08:30) 

空楽

ワイルドはすぎちゃんに任せていいですよ。

by 空楽 (2012-06-16 10:22) 

チヨル

その、のんきさが
可愛いんだよねー♪
by チヨル (2012-06-16 11:52) 

Ginger

ぴーたんはおともだちがたくさんいますね♪
by Ginger (2012-06-16 12:00) 

くみみん

一応気にはなってるのね(笑)
追いかけてくわえてこられても困るし(=^^=;;
by くみみん (2012-06-16 12:21) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、一瞬野生の目になったのに~
by ふぢたしょうこ (2012-06-16 12:59) 

sana

ぴーちゃん、可愛い~!
おっとりしてるのね~。
うちのは動く物は追いますよ。
でも、ただの遊び…
外猫やノラが居着いた子は真剣にハンティングしていて、羽が庭に散らばってたりしました。
あ、でも蝶々はすばやいから、つかまえられないみたい?
by sana (2012-06-16 13:50) 

RodorigesEX

猫のぴーちゃん、かわいいです。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-06-16 14:07) 

mk_papanero

ぴーちゃん、それでいいんです。
動く虫を見たとたんに飛びつくよりは・・・
その後、誰が処理するねん!
by mk_papanero (2012-06-16 15:19) 

ChatBleu

ぴーちゃんは、おっとりさんですね~^m^
狩りされるよりその方が安心だわ。
by ChatBleu (2012-06-16 16:20) 

nana_hyr

ぴーちゃんおっとりさんだな~(´・ω・`)ある意味尊敬w
おおらかなことはいいことですよ、
うちは射程距離で虫に遭遇したら、ハンティングされる前に
わたしが半狂乱にならないと大変ですもん^^;
by nana_hyr (2012-06-16 17:16) 

makizukin

野生が無い方がいいですよ〜
うちはネズミの親子を3日連続で(涙
巣立ったばかりのツバメ(涙
モスラのような巨大な蛾(驚
そして家の周りは蝉だらけ、、、
ふだんはぼよよ〜んとしてるのに、
突然のハンター魂が燃えるのはホントに止めて欲しいのですw
by makizukin (2012-06-16 17:49) 

miffy

ぴーちゃんは蝶々追いかけないんですね。
家の子たちだったら今頃はバラバラ事件です^^;
by miffy (2012-06-16 18:03) 

magamaga

ぴーちゃんは、優しいのだ~♪
by magamaga (2012-06-16 18:31) 

ちな

いいのいいの、ぴーちゃんはそれでいいのです♪
くつろげるベランダ、いいね、うれしいね^^
by ちな (2012-06-16 19:18) 

吟遊詩人41

ファーブルさんは、ぴーたんの弟子だったんですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-06-16 21:16) 

shiho

パタパタさん、かわいいよね!ぴーたん。
by shiho (2012-06-16 21:36) 

tomo-zou

かわいい♪って思ってるところが
ぴーちゃんのいいところですね♡
by tomo-zou (2012-06-16 22:22) 

morichan

あたたかい目で見つめるぴーたんは、優しいねぇ。
by morichan (2012-06-16 23:06) 

momiji

野生なしって言うより、鷹揚(おうよう)って言ってあげましょか(^^)
by momiji (2012-06-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg