SSブログ

「お届けモノ」6/29fri [2012]

お届けモノがリビングを占領。

かたづけて (1).jpg

くるくる丸めた荷物。

かたづけて (2).jpg

気に入らない。

かたづけて (3).jpg

明日、広げるから今日は置いておかせてよ。

かたづけて (4).jpg

文句がいっぱいのニャンコ。

念を送っても動きませんよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 40

かぁしゃん

念を送っても動かない時には、必殺猫パンチ!をお見舞いしてみて。
by かぁしゃん (2012-06-29 00:31) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
ぴーちゃんには邪魔なのね(ノω`*)アハッ
広げた後はきっとそこでゴロゴロするんだろな(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2012-06-29 00:57) 

えのみ

明日のぴーちゃんの行動に乞うご期待しちゃいますヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-06-29 01:08) 

nano

ぴーちゃんの念力、通じるといいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-29 04:18) 

oko

もの凄い念に絨毯がころころ逃げるかもっっ
by oko (2012-06-29 05:59) 

green_blue_sky

お気に召さないんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-06-29 06:03) 

pandan

ぴーちゃん〜ひいたらきにいるかもよ〜☆
by pandan (2012-06-29 06:34) 

ameya

ぴーちゃんの念。。。じゅうたんも動き出しそう(^_^;A
by ameya (2012-06-29 07:02) 

marimo

うちの子達だったら・・・
乗っかって爪とぎしそう(笑
by marimo (2012-06-29 07:30) 

ひでぷに

ぴーちゃんにお願いオーラ出されたら、絶対無視できません(汗)
by ひでぷに (2012-06-29 07:35) 

まるみ

動じない絨毯の勝ち?
by まるみ (2012-06-29 08:03) 

ろき

そのうち戦い出すのでは?
一日放置したら包装紙がめちゃくちゃになる気がする(笑)
by ろき (2012-06-29 08:11) 

monmon

お風呂場のドアのようにうまくいきませんでしたか...
ぴーさま、呪文(パスワードかな)は間違ってませんか?
by monmon (2012-06-29 08:15) 

チヨル

ボクが動かしてあげます(^^;v

by チヨル (2012-06-29 08:16) 

luces

丸めた絨毯では中に入れませんね。残念。
by luces (2012-06-29 08:38) 

Rae

www あのお願いのまなざし~!w
by Rae (2012-06-29 11:55) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、お目目くるくる❤
大きな障害物に困惑しているようにも見えますね^^
by カトリーヌ (2012-06-29 12:55) 

hana2012

新しいじゅーたん!良いなぁ~
でもぴーちゃんにとっては敵なのね。プッ!
by hana2012 (2012-06-29 13:41) 

侘び助

おしおきに、ネコ毛付けちゃってもいいかニャー・・・                     とぴーは申しております。
by 侘び助 (2012-06-29 14:10) 

makizukin

何がぴーちゃんのお気に召さないんでしょう(・_・;?
うちの子だったら毛繕いするのに丁度いいって
喜んで寄っかかると思う。
ぴーちゃんは何もない広々したお部屋が好きなんですね^^
by makizukin (2012-06-29 14:33) 

kummy

わ~うちもお届けものが散乱してるう~
ぴーたん、一緒に飲まない?(#^-^#)
by kummy (2012-06-29 14:44) 

TAKUMA

絨毯って、ホンっとに重いですよねぇ。
by TAKUMA (2012-06-29 14:57) 

shiho

ぴーたん!猫パンチしてみて!
絨毯が動くかも(笑)
by shiho (2012-06-29 15:22) 

美美

ぴーたん気に入らなかったの?
広げたら気に入るかもよん^^*
by 美美 (2012-06-29 16:27) 

sarisari

ぴーたん、念力攻撃凄い~^^。
by sarisari (2012-06-29 17:04) 

paw

超かわいい~~^^♫
文句いっぱいなのね~~(*´∀`*)
by paw (2012-06-29 17:50) 

ソノ日暮

出た!お願いオーラの後のテレパシー(*´艸`)
いつもはこれで上手くいくのにねぇ・・・
by ソノ日暮 (2012-06-29 17:54) 

Inatimy

お願いしてる目が可愛い~♪
ぴーちゃんがいてくれたら、我が家も片付けが進みそうだ~。
どんな絨毯かしら・・・それも気になるところ。
by Inatimy (2012-06-29 18:05) 

LittleMy

お願いオーラ、たまりません・・・

念、なかなか強力そうです!
by LittleMy (2012-06-29 18:05) 

まお

どんな絨毯なのか早く見たかったのかも??^^;
by まお (2012-06-29 18:31) 

Ginger

黒目がちなぴーたん、本当に嫌なのー?
一応、寄り添って寝転んでいるし・・・。
by Ginger (2012-06-29 18:46) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!念で絨毯が動きそうですねww
うご〜け〜、うご〜け〜>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by rafaero (2012-06-29 19:57) 

tsuyopon

新しいじゅうたん 気持ちいいぞぉ~
ぴーちゃんも 気に入ると思うんだけどぉ~
by tsuyopon (2012-06-29 21:03) 

magamaga

ぴーちゃん、明日になったら、きっとその丸い筒の中身、気に入るから、今日は我慢してね♪
by magamaga (2012-06-29 21:53) 

ChatBleu

ぴーちゃん、相変わらずのキレイ好きね~^m^
by ChatBleu (2012-06-29 22:54) 

リンさん

うわ~^^ホントにガン見してる。
念が届いてホントに動いたら怖いよ^^;
by リンさん (2012-06-29 23:04) 

ニッキー

ぴーすけ君の目力強いですねぇ^^
にゃんこって気に入らない物があると必ず念を送りますよね(-_-)
で、訴えかける顔に負けてにゃんこの思う通りに行動しちゃうんですよね(>_<)
完璧、にゃんこに使われる毎日です^^;
by ニッキー (2012-06-29 23:21) 

miffy

ぴーちゃんはお部屋の様子が少しでも変わると嫌なんですね。
絨毯、家の子達なら今頃ボロボロになってるかも・・・
by miffy (2012-06-29 23:26) 

pan☆

片付けろってぴーちゃん^^
それは敷くからね?
おニューの絨毯気持ちいいよ~♪
by pan☆ (2012-06-30 00:16) 

ちな

すごい念力&目力ですね、ぴーちゃん。
邪魔なんだよ、困るんだよね☆
でもね、いいことあるよ、きっと~♪
by ちな (2012-07-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg