SSブログ

「他力本願」6/30 sat [2012]

ぴーたんは、破壊魔ではないので 朝までキレイなままのパッケージでリビングに。

あんなに文句を言いたい顔だったので、早速新しいじゅうたんを出しました。

(ゴミの日だったので、古い絨毯を小さく切って燃やせるゴミに。)

じゅうたんn (3).jpg

まずは、ニオイチェックから。

じゅうたんn (4).jpg

ニオイはクリアしたらしい・・・。

じゅうたんn (5).jpg

どう見てもくつろいでる。。。

じゅうたんn (6).jpg

猫でもやっぱり「新品」は気持ちが良いのね♪ 

(絨毯は、ネット通販のセール品。アレルバスター加工っていうのがしてあるそう。)

※アレルバスター加工=積水の技術で花粉やダニのアレルゲンを押さえる加工。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 42

みぃにゃん

めちゃくちゃ前脚が伸びていますね!長い~!!
by みぃにゃん (2012-06-30 00:38) 

sora

ぴーたんも最初に匂いをかぐんですね。
おもしろい^^
by sora (2012-06-30 01:02) 

えのみ

お気に召していただいて良かったですね。
ニオイチェックの仕方が面白い!(^_^;)
by えのみ (2012-06-30 02:05) 

miata

伸びた足が笑えるー。
by miata (2012-06-30 03:20) 

nano

ぴーちゃん、ホント嬉しそうヾ(∇'〃)
気に入って貰えてよかったですね♪
by nano (2012-06-30 04:45) 

チヨル

伸びたオテテが可愛い~♪

by チヨル (2012-06-30 05:04) 

hypo

ぴーちゃんの目が細くなっている…。気に入った様ですね!
by hypo (2012-06-30 05:13) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん目線をくれてた~何時もniceご訪問
ありがとうございます(遅いけど)サボテンの花は
大きかったですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 05:40) 

oko

ぴーちゃん検問?は無事クリアですね♪
気に入ってのびのび〜ってしてますね♪
by oko (2012-06-30 06:14) 

pandan

ぴーちゃん〜気に入って良かったね〜
気持ち良さそう〜☆
by pandan (2012-06-30 06:17) 

green_blue_sky

てが長い^_^;
by green_blue_sky (2012-06-30 07:50) 

monmon

ぴーさま。曰く、
「さわってごらん。アレルバスター加工だよ♪」

昔、こんなCMがあったような・・・歳がバレますね~(^_^;)



by monmon (2012-06-30 07:51) 

choro

めちゃめちゃのびてますね~~~~(笑)
やっぱり、おにゅーの良さは
猫ちゃんにもわかるのですね^^
by choro (2012-06-30 09:38) 

ひでぷに

ぴーちゃん、気に入って良かったね!
我が家のサラは、モフってると手の届くもの何でも爪立てて引っ掻くので、すぐボロボロになっちゃいます(汗)
by ひでぷに (2012-06-30 09:41) 

ChatBleu

ぴーちゃん、気に入ったみたいですね。
気持ちよさそう。
アテルバスター加工で、安全面もばっちりですね(*^^)v
by ChatBleu (2012-06-30 10:03) 

まめ

ぴーたん、めっちゃ寛いでるしw
by まめ (2012-06-30 10:21) 

SU-SAN

ぴーくん、新鮮フカフカじゅうたんで
ゴロゴロですネ(^O^)☆!。
by SU-SAN (2012-06-30 11:06) 

すがめ

ぴーちゃんのリラックスして伸びたお手こさん、かわいい♪
by すがめ (2012-06-30 11:16) 

まお

新しい絨毯、気に入ったみたいですね!(b^ー°)
うちのにゃんこは、絨毯で爪とぎするからすぐボロボロになります (>_<)
by まお (2012-06-30 11:37) 

Rae

ぴーちゃん、保護色になってるよww
by Rae (2012-06-30 12:10) 

Ginger

ゴキゲンさんで大満足のぴーたん、いつもぴーたんをケアしてくれる優しいママがいて幸せね♪
by Ginger (2012-06-30 12:38) 

MOCOMOCO

おニューがやっぱり良いんですね~^^
満足げなお顔が可愛い♪
by MOCOMOCO (2012-06-30 13:02) 

mk_papanero

ぴーちゃん、気持ち良さそう~。
一緒に横で伸びたいなぁ。
by mk_papanero (2012-06-30 15:30) 

ソノ日暮

おぉ!このシックな色合い、
ぴーたんにバッチリ合ってますぜぃ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-30 15:58) 

ikuko

ぴーちゃん、ご満悦♪
かわいい〜〜^^
by ikuko (2012-06-30 16:03) 

tomo-zou

ぴーちゃんがお気に召したようで良かったですねっ♪♪
フカフカ絨毯、気持ち良さそうです!!
by tomo-zou (2012-06-30 17:31) 

marimo

ぴーたん、おニューでもOKなんですね。
うちは、新しい絨毯などの場合は、
しばらくニオイチェックなどが厳しく(笑
上に乗ってくつろぐまで時間がかかります(^-^*)
by marimo (2012-06-30 18:26) 

ももくま

ぴーちゃん、新しいじゅうたん気に入ったのね~。
くつろいでるの、かわいいです!
by ももくま (2012-06-30 19:05) 

magamaga

ぴーちゃん、我慢してよかったでしょ♪
by magamaga (2012-06-30 19:38) 

miffy

おニューは良いですよね~
by miffy (2012-06-30 20:16) 

may234

くんくんしてる背中が可愛いですね^^
by may234 (2012-06-30 20:23) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、気持ち良さそうに
くつろいでますね~
やっぱり新品はうれしいですよね。
by sunset (2012-06-30 21:01) 

ニッキー

ぴーすけ君の満足そうな顔が最高です(^O^)
by ニッキー (2012-06-30 22:04) 

luces

ぴー様、お気に召したようですね。
by luces (2012-06-30 22:16) 

美美

新しい絨毯もぴーたんのお気に入りになったようですね^^
気持ち良さそうだにゃあ♪
by 美美 (2012-06-30 22:24) 

nana_hyr

こんばんは。久々に巡回させていただいておりますナナママです。
ぴーちゃん懐深いなぁ^^
新しいものを受け入れてくれるのってショッピングし甲斐がありますね^^
ちょっとぴーちゃんと似た色合いで絨毯と一体化してるとこがオモシロイw

by nana_hyr (2012-06-30 23:02) 

morichan

ぴーたんのご機嫌が何よりだにゃ!
by morichan (2012-06-30 23:10) 

ラコ

超リラックスしているのが写真を見てて伝わります ^^
by ラコ (2012-06-30 23:31) 

はしちゃん

ぴーちゃんもやっぱ新品はうれしいんですね(^o^)
by はしちゃん (2012-06-30 23:35) 

Loby

新しい絨毯、どうやら”合格”したようですね。
もう何年も座っているような顔しているのが
面白いですね^^b

by Loby (2012-06-30 23:47) 

mizuho

ぴーちゃん、とってもくつろいでますね~。
ふっかふかっで、
おニューはやっぱりいいものですね(^.^)
by mizuho (2012-06-30 23:58) 

ちな

ほら~ね、いいことあったね♪
おにゅーはいいね!
しかも花粉やダニのアレルゲンを押さえる効果がある
おじゅーたん!夏も快適に過ごせるね^^
by ちな (2012-07-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg