SSブログ

「バカンス中」7/05thur [2012]

ベランダでバカンス中のニャンコ。

そとねこ (1).jpg

すでに10分以上出ています。

そとねこ (2).jpg

テーブルを日よけにして今にも寝そうな表情。

そとねこ (3).jpg

ぼ~っとしてる。

「そろそろ部屋に入ってください。」

そとねこ (4).JPG

焦らしてどうする・・・。熱射病になっちゃうよ。

☆アガパンサス満開☆

IMG_3218.jpg

今年は去年よりもいっぱい花を付けました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 43

miata

ベランダ好きだねー。
by miata (2012-07-05 00:40) 

えのみ

木陰がリゾートっぽいですね。
また雨は降らないみたいです
ベランダ・ライフを満喫してね~ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-05 01:44) 

nano

ぴーちゃん、暑さ対策大事ですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-05 03:30) 

Rchoose19

ぴーたんは、日に焼けないのかな?
夏に日を浴びると風邪ひかないって伝説あるしね!
by Rchoose19 (2012-07-05 05:14) 

チヨル

ボクもいっしょにバカンスしたい♪

by チヨル (2012-07-05 05:19) 

pandan

ぴーちゃん〜熱中症には気をつけてね、
去年よりたくさん花が付くとうれしいですね☆
by pandan (2012-07-05 05:42) 

green_blue_sky

ぴ~ちゃん、お日様チャージをしすぎると、熱中症になりますよ^_^;
晴れると夏らしく暑くなりますね・・・
by green_blue_sky (2012-07-05 06:23) 

チャチャ♪

ベランダでバカンスいいね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
でも熱中症や日射病になったら大変だから直ちにお部屋にはいってくださ~い(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
お花きれいです(*´・ω-)b ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-05 06:25) 

まめ

アガパンサスとバカンス。
 ・・・最後のスしかあってないw
by まめ (2012-07-05 07:08) 

SABORU_1001

まさに、リラックス中ですねぇ…
by SABORU_1001 (2012-07-05 07:20) 

空楽

バカンス最高ですにゃ~^^
by 空楽 (2012-07-05 07:22) 

hana2012

場所を選んでくつろいでいるぴーたんて、やっぱりお利口さんですね。
透き通る薄紫のアガパンサスは、大好きな花のひとつなんです。夏ですね~~
by hana2012 (2012-07-05 07:35) 

カトリーヌ

気持ちよさそう~♪
うちは朝夕にケージにINしてお庭に出るのですが
気持ちいいのか1時間ぐらい出たままで入ろうとしません。
トイレ大丈夫かなとかこっちが気を揉みます(笑)
by カトリーヌ (2012-07-05 07:43) 

monmon

ぴー師匠の完成された、完璧なまでの 「脱力」。
伝授してほしーです>^_^<
by monmon (2012-07-05 07:45) 

magamaga

ぴーちゃん、夏はバカンスですよね~♪
by magamaga (2012-07-05 07:51) 

ろき

ぴーさんのバカンスがとてもうらやましい。
木漏れ日の下で昼寝。最高ですよね~
by ろき (2012-07-05 07:58) 

ひでぷに

ぴーちゃん、朝夕のお外は気持ちいいよね~♪
うちのにゃんズも良く昼寝?してます。
by ひでぷに (2012-07-05 08:01) 

luces

気持ち良さそう。
まだ帰りたくないみたいですね。
by luces (2012-07-05 08:06) 

しきみ

日陰が気持ちよくて、動きたくなさそうな表情ですね♪
by しきみ (2012-07-05 08:27) 

ミモザ

おはようございます♪気持ち良さそうですね。
ぴーちゃんはお外に出てもどこかに行ってしまわないのね。
うちではあり得ないことです。えらいな、ぴーちゃんは(^^♪
by ミモザ (2012-07-05 08:47) 

ameya

ぴーちゃん、バカンス満喫中ですね。
アガパンサス。。。きれい!!
by ameya (2012-07-05 09:09) 

choro

木陰でお昼寝!
気持ちよさそう、私もご一緒したいです~♬
by choro (2012-07-05 10:06) 

punk

ぴーちゃん
熱中症に気を付けてね!
by punk (2012-07-05 10:06) 

美美

いっしょにバカンス楽しみたいにゃぁ♪
今日のお散歩でアガパンサスを見ました。
綺麗なお花ですよね^^
by 美美 (2012-07-05 11:05) 

あやっぴぃ

ごろごろしててもカメラ目線!
by あやっぴぃ (2012-07-05 11:49) 

nana_hyr

アガパンサス満開、と読んで、タイトル読み間違えたと思い、
二度見・・・^^;
ぴーちゃん、夏のお日様は駆け足だから、
気づいたら日陰じゃなくなるぞよ、気をつけなはれや~
(コ、コインランドリー初めて見ましたか・・・^^;そこに驚きましたw)
by nana_hyr (2012-07-05 13:07) 

レモン

ぴーくんママ、こんにちは~\(^0^)/

熱射病、注意してくださいね。
by レモン (2012-07-05 14:09) 

kummy

ぴーたんがシゲルマツザキ並みに黒くなったら、どうしよう…(笑)
by kummy (2012-07-05 16:27) 

侘び助

あ~~ 幸せだニャ~~
by 侘び助 (2012-07-05 17:14) 

ソノ日暮

ぴーたんにとって、ベランダはぱらだいすやもんね^^
by ソノ日暮 (2012-07-05 18:05) 

miffy

昨日のような天気だとベランダも暑すぎるのでは・・・
バカンス早く行きたいです~
by miffy (2012-07-05 18:20) 

misuke-yota

気持ちよさそう(⌒‐⌒)
日陰もバランスよくあって最高だね♪
by misuke-yota (2012-07-05 18:43) 

SU-SAN

ぴーちゃ~~ん、熱中症にならないように
ときどきお水を飲むんだよ~。
ってかぴーすけ君さんがちゃんと
くれているからきっと大丈夫だにゃん♪。
by SU-SAN (2012-07-05 19:16) 

Rita

こんばんは^^
「ぴーちゃ~ん、今度バカンスに誘ってね♪」(≡ΦェΦ≡)
by Rita (2012-07-05 19:36) 

ChatBleu

ぴーちゃん、今日は暑かったから、おうちで涼しくすごしてね。
by ChatBleu (2012-07-05 19:38) 

くにちゃん

ぴーちゃん水分補給してね^^
by くにちゃん (2012-07-05 19:44) 

ちぃ

ぴーちゃんはお外が大好きなんですねーっ(^0^)
気持ち良さそうな顔がかわいい♪
by ちぃ (2012-07-05 20:05) 

ラコ

日陰にいるとはいえ、暑くないのかしら?!
と、思ってしまいます。でも気持ち良さそうだからいいか ^^
by ラコ (2012-07-05 20:33) 

rappi

気持ちよさそうにごろごろしてますね。^^
近所でもアガパンサスが、すくっと綺麗に咲いています。
by rappi (2012-07-05 23:08) 

リンさん

気持ちよさそう。
梅雨とは思えないほどのお天気ですね^^
by リンさん (2012-07-05 23:42) 

ポートス

このゆるみきった寝姿がなんとも、良いですね。
ピーちゃん、熱射病には気をつけてね。
by ポートス (2012-07-05 23:42) 

shiho

熱射病にご注意を~!ぴーたん。
by shiho (2012-07-06 06:25) 

ふーみん

ぴーちゃん
 バカンス楽しんでるのね
 日焼け止めが塗れないか?
 帽子でもかぶる?

 アガパンサス綺麗ですねー
 ブログにのせました。
 今頃うぐいすが鳴き方練習してます。
 うぐいすの子供が桜並木の木を飛び回ってます。
 虫を食べてくれてるのでしょうね。
 ぴーちゃんにみせたいね。
by ふーみん (2012-07-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg