SSブログ

「水を飲んでいて襲われる」7/04wed [2012]

なぜすみに (3).jpg

ケージで寝てるんですが・・・

なぜすみに (1).jpg

なぜすみに (2).jpg 

なぜ不思議かというと・・・

なぜすみに (4).jpg

(こんな感じのスペースで寝ちゃってます。)

ケージの上の段のところに「飲み水」が設置してあります。

『水を飲んでそのまま、”眠気に襲われて”その場所に寝ちゃった』のです。

どんだけ「突然に襲う睡魔」がすごいのか・・・?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(183)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 32

えのみ

ぴーちゃんってホント小柄なんですね。
それがまた可愛いんですけどヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-04 02:05) 

chariko

そ、そんなに突然睡魔がっ!?でもわかるー(笑)
ちんまりくるりっとかわいい寝方ですね^^
by chariko (2012-07-04 02:17) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
ぴーちゃんの睡魔はすんごい勢いで襲ってくるのねw
でもまるまって寝ててかわいい(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-07-04 03:03) 

nano

ぴーちゃん、空間を意識したまま
寝てるんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-04 03:59) 

チヨル

睡魔って突然きちゃうよね~(^^;v

by チヨル (2012-07-04 05:24) 

oko

ホント気持ち良さそう・・・
私も睡魔が・・・
by oko (2012-07-04 05:50) 

pandan

ぴーちゃん〜ぎりぎりまで眠いの我慢してるのかな〜☆
by pandan (2012-07-04 06:00) 

green_blue_sky

小さなスペースで寝ているんだ。
私もよく睡魔に襲われて寝ています^_^;
by green_blue_sky (2012-07-04 06:04) 

Rchoose19

私はどうやら、コメを打ちながら……
寝たようです(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-07-04 06:59) 

monmon

突然の襲撃でしたが、ぴーさまのことです、きっと抗うべき敵かそうでないかの判断の末の行動に違いありません(^_-)
by monmon (2012-07-04 07:55) 

ひでぷに

ぴーちゃん、こじんまり。
きっとぴーちゃんなりの、可愛らしく見られる方法の研究成果では!?
実際カワイイですが♪
by ひでぷに (2012-07-04 08:07) 

カトリーヌ

カクっとスイッチが切れたように寝オチしたのかしら?(笑)
慎ましげな寝姿がかわいすぎですぅ(´∀`*)エヘ
by カトリーヌ (2012-07-04 08:08) 

chira

気持ちよさそう(^-^)
段の縁に乗ってるほっぺがまたかわいいですね。
by chira (2012-07-04 11:03) 

TAKUMA

急に電源が落ちたのでしょう(^^;)
by TAKUMA (2012-07-04 11:05) 

プリムローズ

寝る子は育つんです(^-^)
nice&コメントありがとうございます。
by プリムローズ (2012-07-04 11:08) 

美美

ぴーたん見てたら美美さまも眠くなってしまったあ~♪
この隙に箱捨てちゃう^^
かわいそうだから捨てないでね(^O^)/
by 美美 (2012-07-04 12:12) 

ろき

ぴーさん凄い眠かったのね。
水飲みの器に顔を突っ込んだまま寝たら危険です!
by ろき (2012-07-04 12:17) 

mam♪

お水より眠気の誘惑に負けちゃったのねw
かわい~♪
by mam♪ (2012-07-04 12:25) 

レモン

寝顔も 世界一かわゆいですね♪


by レモン (2012-07-04 12:37) 

ryuyokaonhachioj

今頃、一輪咲いたのでびっくりしました。
花弁は4枚ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-04 12:40) 

newbau

あどけない寝顔がなんともかわいく、そしてとっても愛しく感じますね^^
私は寝つきがとても悪いのです。
一度でいいから気を失ったような、そんな睡魔に襲われたいです(笑)
by newbau (2012-07-04 13:05) 

ソノ日暮

あれ?ぴーたん意外に小さい?
ゲージがどデカいのかな?(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-07-04 16:53) 

shiho

気持ち良さそうに寝てますね~♪
by shiho (2012-07-04 19:09) 

ChatBleu

ぴーちゃんのお隣が空いているのね。
そこで寝たいなー
by ChatBleu (2012-07-04 19:59) 

Atsushi

今日は、暑かったですね。
お二人とも、大丈夫でしたか?
あと、ただいま!
by Atsushi (2012-07-04 21:41) 

miffy

睡魔は突然に襲いますよね(笑)
ぴーちゃんの横でまんまるになって寝たいな~
by miffy (2012-07-04 21:52) 

mk_papanero

まるまって寝てるニャンコって
もうそれだけで可愛いですよね。
by mk_papanero (2012-07-04 22:41) 

Ginger

夏の午睡・・・気持ちよさそう~。ぴーたんになりたい♪
by Ginger (2012-07-04 22:46) 

sarisari

急に来るのかな^^。
なんだかわかるわ~~。でも気持ちよさそ♪
by sarisari (2012-07-04 23:03) 

吟遊詩人41

睡魔さまったら。。。萌え♪
by 吟遊詩人41 (2012-07-04 23:23) 

momiji

ぴーちゃんに成り代わって、スイマせん(^^;)
by momiji (2012-07-05 00:30) 

yann

さすが 寝子 眠子^^
by yann (2012-07-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg