SSブログ

「ただ今勉強中」7/21sat [2012]

金曜日の東京はとっても涼しい過ごしやすい日でありがたかった。 

「放送大学」は、ぴーのお守りをしてくれるありがたい番組。

べんきょうちゅ (1).jpg

べんきょうちゅ (2).jpg

べんきょうちゅ (4).jpg

べんきょうちゅ (3).jpg

数学は難しいようですが、こんな感じで相手をしてくれます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 45

ももくま

ぴーちゃん、難しそうなの勉強してるのね~w
真剣なお顔、かわいいなぁ^^
by ももくま (2012-07-21 00:30) 

Rchoose19

ぴーたんは勉強家だね!
数学は式が綺麗でしょ(^0^)/
でも生物の時間のが楽しいよね♪
by Rchoose19 (2012-07-21 00:31) 

フヂ

実はぴーたん、わかってたりして…w
by フヂ (2012-07-21 00:40) 

miyoko

放送大学楽しいですね^^
by miyoko (2012-07-21 01:06) 

みぃにゃん

勉強していますね~(^O^)
がんばれっ!!
by みぃにゃん (2012-07-21 01:08) 

mamalu

す、すごい、ぴーちゃん!!
そのレベルの授業を見続けるだけで、十分すごいです。
by mamalu (2012-07-21 01:37) 

えのみ

本当に授業を受けているみたい。
がんばれぴーちゃん!
by えのみ (2012-07-21 01:56) 

チヨル

勉強熱心なところ
ボクも見習わなきゃ(^^;
by チヨル (2012-07-21 02:28) 

まお

私もぴーちゃんみたいに勉強熱心にしとけば、違がった人生になってたかなぁ^^;
by まお (2012-07-21 02:42) 

ホイップ・クレイ

まるで、1番前の席でお勉強しているみたい~~にゃぁ!!
大画面・迫力~~( =^x^=)φ))) 
by ホイップ・クレイ (2012-07-21 02:49) 

hypo

勉強しない娘に見せてやりたい!
「ぴーちゃんを見習いなさい」ってね!!
by hypo (2012-07-21 04:41) 

nano

ぴーちゃん、偉いなぁ 立派な先生になりそうです♪
by nano (2012-07-21 04:44) 

のろ

ぴーちゃん、すご~い。ほんとに勉強している感じです。
by のろ (2012-07-21 05:35) 

pandan

ぴーちゃん、お勉強がんばって〜☆
by pandan (2012-07-21 06:35) 

ryuyokaonhachioj

そうですね、世話しても再生するとは思って
なかったでしょう。良かったです。
ぴーちゃん勉強虫ですか、頑張って~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-21 06:37) 

oko

ぴーちゃん凄いなぁ・・・
勉強家ですね♪
by oko (2012-07-21 06:38) 

magamaga

ぴーちゃんは、よく勉強してますねぇ♪でも数学は苦手?
by magamaga (2012-07-21 06:49) 

marimo

あはは~
本当に黒板に向って勉強しているみたいですね(笑
by marimo (2012-07-21 07:08) 

tsuyopon

ホントに勉強してるみたいぃ~(*^。^*)
by tsuyopon (2012-07-21 07:39) 

はしちゃん

ぴーちゃん本当に授業に出て勉強してるみたいですね。
手を挙げてるとこがピッタリで笑えます(^o^)
by はしちゃん (2012-07-21 07:44) 

レモン

おもしろすぎ!!(#^0^#)笑

わたしも、「せんせい役」 やりたいわ♪♪♪
by レモン (2012-07-21 07:45) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、特別講義を受けているんですか?
難しい^_^;
by green_blue_sky (2012-07-21 08:08) 

駅員3

無事卒業したら『学士ニャン』!?
by 駅員3 (2012-07-21 08:29) 

monmon

学生って、先生が何か問いかけると、必ず目線を外すんですよね~(笑)
ぴー様も例外ではなかった!? 

by monmon (2012-07-21 08:56) 

luces

ぴーさんは理系なんですね。
数学教えてー。
by luces (2012-07-21 10:58) 

ゆきち

あ~、やっぱり”さし棒”に魅かれるものがあるんですね♪
放送大学というのがカッコイイ!
ウチのは天気予報で萌えてます^^
by ゆきち (2012-07-21 11:43) 

青竹

ぴー君、すごい難しい勉強してますね。
by 青竹 (2012-07-21 12:17) 

sana

わあ、すごい!
お勉強してるぅ~一瞬、ぴーちゃんの前に教授がいるのかと思っちゃいました。
しかも、手を挙げてるし、考え込んでる?

うちのもテレビは見ますけど、ここまで熱心な生徒じゃないかも?
手の動きとか、棒の先とか、好きですよね~♪
by sana (2012-07-21 12:41) 

Sekiguuu

ぴー様のにゃ脳指数は?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-07-21 13:38) 

morichan

フツーの人間だったら寝てしまうような内容に
カブリツキで興味を示すんだから大物ですね。
by morichan (2012-07-21 15:33) 

ソノ日暮

放送大学と言い、ダーウィンと言い、
ぴーたんはホント勉強熱心ざまーすね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-07-21 17:11) 

One-for-you

せんせ~、もう一度説明して下さい・・・日日之決戦、日進月歩・・・五十歩百歩?w


by One-for-you (2012-07-21 17:11) 

ちぃ

真剣にお勉強するぴーちゃん、かわいい(^0^)/
by ちぃ (2012-07-21 19:00) 

Ginger

ワハハハ!!!熱心な学生さんですね~♪
by Ginger (2012-07-21 19:01) 

ふーみん

ぴーちゃん 「ハーイ先生」って手をあげてるのー
かしこいねー
by ふーみん (2012-07-21 20:00) 

MOCOMOCO

すごい!ぴーちゃん、なんて勉強熱心なの~♪
by MOCOMOCO (2012-07-21 20:36) 

Rae

ぴーちゃん、数学教えてくださいww
by Rae (2012-07-21 20:43) 

shiho

勉強熱心ですね!ぴーたん。
by shiho (2012-07-21 21:40) 

ニッキー

こんな難しそうな数学を勉強するなんてぴーちゃんスゴイ(@_@;)
うちののほほんにゃんずでは決して見られない光景です(^_^;)
by ニッキー (2012-07-21 22:05) 

hana2012

私ならすぐに消してしまいます。ぴーちゃんを見習わなくてはいけませんね。
by hana2012 (2012-07-21 22:27) 

mk_papanero

ぴーちゃん、放送大学が相手って・・・・ww
by mk_papanero (2012-07-21 22:29) 

mimimomo

ぴーたん、がんばれ~~~
by mimimomo (2012-07-22 10:02) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんすごい(@_@;)
チャコ&ミニにも勉強させねば。
自然百景では体育と理科の勉強にしかなりません。(虫取り勉強)
by 教育飼い主
by チャコ&ミニ (2012-07-22 11:16) 

ChatBleu

ぴーちゃん、すごいねー!
勉強家だなぁ。
by ChatBleu (2012-07-22 14:58) 

土芽

これは私もわからない(汗)
by 土芽 (2012-07-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg