SSブログ

「目で語るオトコ」7/23mon [2012]

扇風機が好き。

なんとなぁ~く昨日より暑い・・・。

やだね~ (1).jpg

やだね~ (2).jpg

やだね~ (3).jpg

わかったから、目で強く語らないでください。

無理には引っこ抜きませんから・・・。

☆「ダーウィン」見たけど・・・☆

ハナカマキリは、見分けがつかずに他の虫見てテレビを叩いてました。ザンネン!

途中から、違うところに行ってしまいました( ̄▽ ̄;)キレイだったけど、判別は難しいのね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(187)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

コメント 51

Rchoose19

ぴーたん、お花はあまり興味がないのかな?
扇風機から近すぎるような……(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-07-23 00:43) 

えのみ

毎年夏の風物詩ですよね。
上から見た体と覗いている顔が最高!ヽ(^o^)丿
ぴーちゃんハナカマキリと虫の取り合いかな?(笑)
by えのみ (2012-07-23 00:56) 

フヂ

ぴーたんのメヂカラが素晴らしいですw
by フヂ (2012-07-23 01:14) 

mk_papanero

ぴーちゃん、相変わらずの目ヂカラですね。
上からの写真が萌えますw
by mk_papanero (2012-07-23 01:28) 

ホイップ・クレイ

ピーちゃん!
こんなにも~~お気に入りなのですネ!!
扇風機は ”夏の友”♪♪ (=^x^=)~✩
by ホイップ・クレイ (2012-07-23 01:31) 

吟遊詩人41

ぴーたん、、、今日は涼しかったでしょ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-07-23 01:37) 

nano

ぴーちゃん、無言の圧力~
目力強すぎです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-23 04:50) 

hypo

ぴーちゃん何かカッコイイ…!
by hypo (2012-07-23 05:17) 

oko

ホント・・・眼力が凄いっっっ
by oko (2012-07-23 06:19) 

pandan

ぴーちゃん〜この姿最高〜です☆
by pandan (2012-07-23 06:43) 

ゴーパ1号

おはようございます。
カマキリNGなんで、昨日の放送はスルーσ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2012-07-23 07:09) 

まるみ

可愛い~っ!
by まるみ (2012-07-23 07:27) 

tsuyopon

あははははっ!!!暑いからねぇ~
耳大丈夫? はさまらない?
by tsuyopon (2012-07-23 07:31) 

ぽちの輔

目にちから入ってますねぇ。
違う猫みたい!
by ぽちの輔 (2012-07-23 07:32) 

monmon

ここ数日涼しいから,清涼戦隊猫ぴーは基地で次の出動に備えているのね~(^-^)
by monmon (2012-07-23 07:44) 

Toz

扇風機の風があるのに目パッチリできるんですね(^∇^)スゴイ
by Toz (2012-07-23 08:22) 

TAKUMA

どーゆー状況?。
ぴーちゃん、凄い帽子被ってる?、と思っちゃいました(爆笑)。
by TAKUMA (2012-07-23 08:35) 

shiho

おぉ~!目で語ってるよ~、ぴーたん。
でも怪我しないように涼んでね。
by shiho (2012-07-23 08:46) 

ひでぷに

ぴーちゃん、また扇風機装着♪
悪をやっつけちゃって下さい!
by ひでぷに (2012-07-23 09:55) 

千金堂山形

ぴーすけ君さん
最高のショットです。
ぴーちゃんの「ふ~」が聞こえてきそうです。
by 千金堂山形 (2012-07-23 10:14) 

ハリネズミ

こんなに目を見開いて扇風機にあたってたら、
目が乾いちゃわないのかって心配^^;
by ハリネズミ (2012-07-23 10:20) 

sarisari

ぴーちゃん、目力すごい@@。
by sarisari (2012-07-23 10:41) 

Rae

ぴーちゃん、目で語ってますねwww
by Rae (2012-07-23 11:39) 

まめ

ぴーたん、装着具合が最高です!
by まめ (2012-07-23 12:08) 

千晶

Σ(゚д゚lll)もしかして、扇風機と合体して戦うのですか?
by 千晶 (2012-07-23 13:19) 

ikuko

ぴーちゃん(^_^;)
また、すごい涼み方。。。^^
by ikuko (2012-07-23 13:22) 

hana2012

扇風機のコマーシャル、ぴーちゃんを是非使ってくださ~い!
by hana2012 (2012-07-23 14:20) 

チヨル

目ヂカラ、すごい(^^)

by チヨル (2012-07-23 14:40) 

Sekiguuu

ぴー様、もしかしたらオスプレイも好きそう~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-07-23 15:01) 

リンさん

またこの季節がやってきましたね^^
扇風機大好きなぴーちゃん。
くれぐれも気を付けて^^
by リンさん (2012-07-23 15:22) 

ニッキー

ぴーちゃん、扇風機LOVEはわかったから、そんなにひっつかないで(^^;)
by ニッキー (2012-07-23 15:50) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
クスクスは、暑さには強いみたいです(笑)
アビシニアンだから???
ダンボールにも、反応薄です。
ぴーちゃんみたいに寛いでたら、かわいいのになぁ♪♪
by かねぴーさん (2012-07-23 16:41) 

Ginger

ワハハ!扇風機に接触したままのガン見!
毎日のこのネタ、こんな個性的な猫ちゃん初めてです。大物感が漂うわ。。。
by Ginger (2012-07-23 16:53) 

青竹

ぴー君は定位置で涼んでますね。
by 青竹 (2012-07-23 17:51) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪
ご無沙汰してしまいました(汗。

おお!ぴーちゃん!
最高の位置ですね(`・ω・)b
羨ましい限りでゴザルぅ〜〜♪
by rafaero (2012-07-23 19:32) 

ChatBleu

定番の位置ですね^m^
by ChatBleu (2012-07-23 19:45) 

ラコ

相変わらず眼力が!!
負けちゃいそうです(笑)
by ラコ (2012-07-23 20:58) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、テレビを見てる姿はとっても可愛いですね。
カエルの回はぴーちゃんが食べられちゃうんじゃないかって
ちょっとドッキリしましたが、大人しく見ているところは凄いです。
のんも動物番組が好きなので、テレビの前で吠えながら
飛び跳ねるので、無理じいに見つかると、怒られるんです(>_<)
箱に入っているぴーちゃんも可愛いし、涼んでるぴーちゃんも
可愛いし、怒ってるぴーちゃんも可愛いですね。
ぴーちゃんなの?って思うくらい、表情が違って、
いつも笑ってしまう私です。
by youzi (2012-07-23 21:13) 

Inatimy

すでに一体化してる・・・スゴイ技。
by Inatimy (2012-07-23 21:17) 

ちぃ

これほどまでに扇風機LOVEとは。。(^0^)
by ちぃ (2012-07-23 21:18) 

ねね

眼力スゴッ!
特等席じゃないですかぁ^^
by ねね (2012-07-23 21:19) 

ゆきち

すごい目力ですね!
こんなに愛されてる扇風機がうらやましいです^^;

by ゆきち (2012-07-23 21:42) 

miffy

ご無沙汰しました~
旅行の帰りに高輪台に行って、ぴーちゃんのお家はこの近くなんだと思いました^^
ぴーちゃんは相変わらず扇風機と一体化してるんですね(笑)

過去記事も拝見してきますね~
nice押しだけでお許しくださいませ。
by miffy (2012-07-23 21:56) 

marimo

ぴーたんのこの姿
すっかり夏の定番になりましたね♪
by marimo (2012-07-23 22:06) 

magamaga

ぴーちゃんのこの姿を見ると、夏が来た~って感じするんですよね♪
あ~~~ダーウィン見逃した!
by magamaga (2012-07-23 22:16) 

三天寺

ねーこはこたつで~
扇風機も好きなんですねw
by 三天寺 (2012-07-23 23:05) 

美美

数日涼しかったけど、
また暑くなりそうですね。
脱水症には気をつけてね^^
by 美美 (2012-07-23 23:53) 

のりたま

ぴーちゃんさいこう。
あのカマキリ初めて見ました。
あれなら見られる(笑)
でも顔はカマキリ・・・。
by のりたま (2012-07-24 00:03) 

hatsune

お目々、乾燥しないのぉ? ぴーちゃん大丈夫?
by hatsune (2012-07-24 00:05) 

pan☆

ぴーちゃん直ですなぁ(#^.^#)
かなり涼しいですなぁ(^^♪
by pan☆ (2012-07-24 00:18) 

土芽

好きなのは吸われるほうなのですよね?
by 土芽 (2012-07-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg