SSブログ

「覚えておいてね」8/21火曜日 [2012]

23日木曜日(午前2時~午前8時まで)メンテがあるよ~。

メンテ中は、見られません。

みてるよぉ (1).jpg

「あさってだよ、明日じゃないよ~。」

IMG_3433.jpg期待♪

『ハードウェアメンテナンス(8月22日深夜)』

■期間
・8月23日(木)2:00 am ~ 8:00 am(8/22 深夜26:00~)
・メンテナンス予定時間:6時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス

■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
・投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません
・予約投稿やTwitter投稿など、自動実行も行われませんので予めご了承下さい

IMG_2429.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 33

えのみ

全面停止ですね!ラジャ!
この日は早寝できるかな。(^_^;)
by えのみ (2012-08-21 01:23) 

吟遊詩人41

その日はぴーたんと一緒に寝ます〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-08-21 01:35) 

Rchoose19

メンテ後に不具合が出ないとよいね(^0^)/
サクサク、パッパッと動いてもらいたいですね♪
by Rchoose19 (2012-08-21 01:37) 

nano

メンテの時はぴーちゃんも
のんびりですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-21 05:00) 

hypo

分かりました!
23日の朝は皆様のブログ見れないのですね、何しよう…。
by hypo (2012-08-21 05:13) 

チヨル

メンテ、知りませんでした(^^;
ありがとうございます♪

by チヨル (2012-08-21 05:49) 

pandan

知らなかった〜ありがとうございます☆
by pandan (2012-08-21 05:57) 

green_blue_sky

メンテ忘れていました・・・
通院日だ。
by green_blue_sky (2012-08-21 06:05) 

oko

あ〜私のパソコンタイムにどんかぶり・・・
8時から少しできるかな・・・
ぴーちゃん、告知ありがとう〜
by oko (2012-08-21 06:11) 

nyako

「サクサク・・」
それはホントに期待したいですよねぇ~
ぴーちゃん、一緒に応援しましょうね!(*^^*) フフ

by nyako (2012-08-21 06:29) 

のろ

メンテは良いんだけど・・・。いつもメンテに伴ってトラブル続出ですよね~。それは避けてもらいたいですね。(^_^;)
by のろ (2012-08-21 06:46) 

ameya

メンテ終わったら、また、どうなるんでしょうね(+_+)
by ameya (2012-08-21 06:55) 

monmon

そうそう!夜は寝ましょう(^_^)
いい夢をみましょう!
by monmon (2012-08-21 07:28) 

SU-SAN

ぴーちゃん、ありがとう☆!。
メンテ後はもっと処理が軽くなると
いいにゃん♪。
by SU-SAN (2012-08-21 07:51) 

ろき

私的には朝が問題。
ぴーさんのメンテ情報に感謝!
by ろき (2012-08-21 08:11) 

ひでぷに

はい、ぴーちゃんの言う通り、夜は寝ます!
だけど朝7:00までに終わらせてくれないかなぁ~
貴重な巡回タイムが...
by ひでぷに (2012-08-21 08:20) 

カトリーヌ

気をつけなきゃ(;´▽`A``
ご連絡ありがとうございましたっ♪
by カトリーヌ (2012-08-21 08:23) 

chima

かわいいお知らせありがとうございます♪
これでサクサク…してほしいですね^^;
by chima (2012-08-21 10:17) 

Rae

ほんと、メンテ後、改悪パターンはもうやめてほしい・・・(苦笑)
by Rae (2012-08-21 11:52) 

shiho

ぴーたん、お知らせありがとう~♪
by shiho (2012-08-21 12:10) 

みなりん

忘れてた・・・
いつもメンテ後から、おかしくなるような?気がする。
by みなりん (2012-08-21 12:13) 

momiji

メンテに期待しましょうか(^^;) エラーもなくなるかなあ。
by momiji (2012-08-21 12:54) 

ikuko

メンテ後、サクサク動いてくれるといいですねー。。。

by ikuko (2012-08-21 13:04) 

ちな

そっか、メンテね♪
ぴーちゃんもひとやすみね~^^
by ちな (2012-08-21 14:11) 

美美

メンテ後サクサク動くかなあ^^;
ぴーたんは扇風機と仲良しで羨ましいですね(笑)
by 美美 (2012-08-21 14:24) 

青竹

でもメンテナンスするたびにますます悪化していくように
感じるのは私だけでしょうか。
by 青竹 (2012-08-21 14:30) 

ChatBleu

メンテ明けは混乱すると思いますぅ。
ハードメンテでしょ。一発でうまくいってサクサク動かせたら、
エンジニアとしては相当なもんだけどーーー(^^ゞ
by ChatBleu (2012-08-21 19:31) 

Inatimy

そうだった、そうだった・・・ぴーちゃん、思い出させてくれてありがとう♪ 
こちら暑さのためか、ネットの接続もブチ切れ状態だったり・・・。
by Inatimy (2012-08-21 20:57) 

mk_papanero

おお、全停のメンテですか。ノーチェックでした。
でも、曽根風呂だからなぁ、あんまり期待しない方が
いいですかねぇ
by mk_papanero (2012-08-21 21:58) 

amaguri

不具合が出ないことを祈ります。
by amaguri (2012-08-21 22:07) 

ふーみん

ぴーちゃん 最後の写真眠り猫みたいね。

メンテナスされてよくなるのかな?
重たいです。
by ふーみん (2012-08-21 22:28) 

miffy

メンテでの改善を望みます。
by miffy (2012-08-21 22:52) 

みぃにゃん

エラーが減ってくれたらいいのですけどね・・・。
by みぃにゃん (2012-08-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg