SSブログ

「ねあと」8/22wed [2012]

☆23日(木)の午前2時から午前8時までハードウェアーのメンテがあります☆ 

廊下で。

IMG_3471.jpg

IMG_3476.JPG

くっきりと顔に寝跡が残ってます。

そして

IMG_3106.jpg

こうすると、直るのw

IMG_3433.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 36

Rchoose19

あはは(^0^)/
かわいいo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-08-22 00:39) 

sarisari

寝跡(笑)
人間だけじゃないんだ~^^。
by sarisari (2012-08-22 00:41) 

フヂ

お顔がしゅっとしてますね~(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-08-22 00:44) 

えのみ

すぐに直って良いなぁ~(^_^;)
by えのみ (2012-08-22 01:33) 

nano

ぴーちゃん、寝癖のチェックも迅速~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-22 04:08) 

oko

フェイスラインがまっすぐだ〜♪
by oko (2012-08-22 05:47) 

green_blue_sky

直りましたね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-22 06:07) 

pandan

ぴーちゃんの丸いお顔と
丸い目がかわいい〜☆
by pandan (2012-08-22 06:56) 

月夜のうずのしゅげ

どんなことをしても可愛いぴーちゃんに
毎朝会えるなんて幸せ。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-08-22 07:06) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、なあ~にってこっちを丸い目で
こっちを向いた~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 07:09) 

カトリーヌ

寝跡!!にゃんもつくのですね~!
でもすぐ元に戻るのはうらやましいなぁ(笑)
by カトリーヌ (2012-08-22 08:08) 

SU-SAN

わ、すぐに直るんですね♪。
でも寝あとって可愛いですよねー♡。
by SU-SAN (2012-08-22 09:01) 

magamaga

丸いぴーちゃんが、まっすぐになってる~♪
by magamaga (2012-08-22 10:02) 

Sekiguuu

ニャンコは全身、にゃ癖?のような気がする?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-08-22 10:37) 

luces

顔が三角になってる。
丸顔がかわいいですね。
by luces (2012-08-22 10:57) 

punk

ぴーちゃんは寝痕がすぐになおっていいなぁ~
私なんか・・・お顔にシーツのシワシワ痕が
・・・・・午後になっても残ってる~(@_@;)
by punk (2012-08-22 11:06) 

チヨル

簡単になおっていいなぁ♪
ボクなんて寝癖なおすの大変(^^;

by チヨル (2012-08-22 11:58) 

青竹

ぴー君の瞳は表情豊かですね。
いろんなことを語りかけてくれるようです。
by 青竹 (2012-08-22 12:03) 

ろき

一部平らになっております(笑)
これで安定感が増すような気もするけど・・・
by ろき (2012-08-22 12:18) 

kummy

にゃんこでも寝あとが出来るのね…(ノ´∀`*)
by kummy (2012-08-22 12:19) 

TAKUMA

ぴーちゃんのハードメンテも完璧だね(^_^)v
by TAKUMA (2012-08-22 12:32) 

ぱむ

寝跡!大爆笑〜〜〜(*^ ^*)
by ぱむ (2012-08-22 13:20) 

リンさん

ぴーちゃん、若いから早く治っていいね。
私は寝跡がなかなか消えません(泣)
by リンさん (2012-08-22 14:15) 

ホイップ・クレイ

ご無沙汰しています~~o(^▽^)o

ぴーちゃん、かなり…爆睡してたんですネ!! ^^
寝癖が、くっきり!! かわゆい~~にゃ。(=^x‘=)ノ”~♪♪
by ホイップ・クレイ (2012-08-22 14:57) 

shiho

ぴーたん!寝跡がかわいい♪
by shiho (2012-08-22 16:17) 

ちぃ

ぴーちゃんの寝あと、シャープな顔立ちですねーっ(^0^)
by ちぃ (2012-08-22 19:58) 

miffy

寝跡がすぐ消えるのって羨ましいな~
by miffy (2012-08-22 20:32) 

ChatBleu

すぐに直るだなんて良いな。
しかも直ったあとのお顔が超かわいい^^
by ChatBleu (2012-08-22 20:34) 

ゆきち

にゃんこも寝跡が付くんですね^^
スグに消えてよかった、よかった♪
by ゆきち (2012-08-22 20:55) 

ふぢたしょうこ

顔をしゅっとしてるな~と思ったら、寝ぐせでしたか~
by ふぢたしょうこ (2012-08-22 21:14) 

美美

美美さまも時々お顔に枕の痕が^^;
ぴーたんすぐ直っていいですね(笑)
by 美美 (2012-08-22 22:31) 

神童ヒナ

フェイスマッサージで小顔になったのかと・・・。
by 神童ヒナ (2012-08-22 23:26) 

hatsune

寝跡すぐに直っていいな~。
by hatsune (2012-08-22 23:26) 

mk_papanero

見事な寝ぐせならぬ寝跡ですねぇ
すぐに直っていいなぁ^-^
by mk_papanero (2012-08-22 23:52) 

ちな

寝ぐせ?くくくっ~♪
自分で直ぐに元に戻せてしまうのね、かわいい~
by ちな (2012-08-23 18:35) 

もりちえ

寝あと・・・いいなぁ~すぐに直っちゃうの。
ほんと、この歳になるとお昼になっても直らない(笑)

by もりちえ (2012-08-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg