SSブログ

「ごまかし方」11/12mon [2012]

TVの裏をガン見している猫発見!

おもいだしぃ (2).jpg

この前TVの裏に入って、コンセントに絡まって大変な体勢

(前足しか下に付くスペースがなく逆立ち状態で もがいていた)

になっているところを私に見つかってしまったの。

おもいだしぃ (3).jpg

おもいだしぃ (4).jpg

それでも、懲りずに入りたがる

おもいだしぃ (5).jpg

大変なことになるから、やめなさい・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 41

えのみ

スキをみてまた入り込んでしまいそうな雰囲気ですね。
まだ未練ありそう(^_^;)
by えのみ (2012-11-12 00:46) 

ゆりあ

ニャンって、狭い場所好きですよねv^^v
ぴーちゃんも隙あらばって狙ってるんですね^^
でも、ぴーちゃん逆立ち状態は辛いからね~^^;
by ゆりあ (2012-11-12 01:22) 

ときこく

姿勢がいいね~(*^_^*)
by ときこく (2012-11-12 01:40) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

いや〜最高な「ごまかし方」ですねw
でも、コードは危ないので注意ですぞぉ〜(_□_;)!!
by rafaero (2012-11-12 02:24) 

nano

ぴーちゃん、危険ですから止めましょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-12 04:10) 

チヨル

チャレンジャーだね~(^^;

by チヨル (2012-11-12 05:35) 

oko

もしかしたらちょっと暖かいのでは?
ぴーちゃん、危ないから見るだけで
我慢・・・できるかな?
by oko (2012-11-12 06:36) 

Rchoose19

ぴーたん、探検したい気持ちはわかるけどさぁ、
やめといたほうが良いと思うけどなぁ(^_^;)
by Rchoose19 (2012-11-12 06:42) 

pandan

ぴーちゃん〜大変なことになるんだって〜
気をつけよう〜☆
by pandan (2012-11-12 06:55) 

くみみん

ぴーちゃん、やめておこうね〜〜(笑)
大変なことになっちゃうよ♪
by くみみん (2012-11-12 07:07) 

ameya

ぴーちゃんはあきらめないチャレンジャー(=^.^=)
by ameya (2012-11-12 07:09) 

ポートス

ピーちゃん、そんなに大変な思いしたのに、
また入りたがるなんて、TVのうしろってそんなにいいの?
ごまかしが可愛いですね。
by ポートス (2012-11-12 07:11) 

monmon

狭いところ,狭いところに行こうとするんですよね~^^
今日,発見!!ぴーさま宅のテレビとうちのテレビ.
おんなじRE☆ZAだ~♪
by monmon (2012-11-12 08:15) 

ろき

偉いっすね。
家なんかテレビの裏に大冒険するから困ってます。
by ろき (2012-11-12 08:23) 

newbau

おはようございます~^^
ごまかし方が実に上手なぴーちゃん!!口笛も聞こえてきそうです(笑)

by newbau (2012-11-12 09:24) 

marimo

うちはNaoさんが冒険しますが・・・
タルちゃんは諦めが早いタイプです(笑
by marimo (2012-11-12 09:44) 

luces

ぴーさんの行動はお見通しですね♪
ごまかした表情が可愛いです。
by luces (2012-11-12 10:52) 

sana

大変なことになっても、まだ興味津々なんだ~。
ごまかしてるのが、可愛い♪
by sana (2012-11-12 13:15) 

カトリーヌ

ぷぷw どうしても気になるのですね^^
うちもせまーいところに(ベッドとベッドサードテーブルの間)入って
宙吊り状態になってもがいていることがよくあります(笑)
何でそんなところに入りたいのでしょうね^^自分の大きさ考えなさい!(笑)
by カトリーヌ (2012-11-12 13:43) 

かねぴーさん

かわいいですね~☆
怒られそうな時って、勘良く、察知してますよね!
食洗機の横で暖をとるって、かわいいですね~。
クスクスは、ホットカーペットの上で寝るのが大好きです♪
by かねぴーさん (2012-11-12 14:50) 

ソニックマイヅル

テレビの後ろが暖かくて気持ちが良いんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-12 15:35) 

ゆきち

テレビの裏、ウチのも入ります!
コードを噛むと危ないので、大半はカバーしてありますが、
ニャンコの嫌いな柑橘系の消臭剤を置いて、長期滞在できないように
しています^^;
by ゆきち (2012-11-12 15:52) 

chima

ごまかそうとするのが面白いですよね~
by chima (2012-11-12 15:55) 

ChatBleu

コードに絡まっちゃうと困るよねー。
実家のミイタンは、苦手な甥っ子から逃れようと甥っ子のベッドの下に
入り込んで、つけていた紐が絡まって出てこれず、
もちろん怖い甥っ子の部屋からも出られず、
大変な大騒ぎになったことがあります(-_-;)

by ChatBleu (2012-11-12 16:16) 

ふぢたしょうこ

こういう時、テレビは国会中継だったりするのです。
by ふぢたしょうこ (2012-11-12 16:43) 

toshi

猫は狭い場所に入りたがりますね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-11-12 18:05) 

karesusuki

いつも仕草が可愛いぴーちゃんなのでした。^^

by karesusuki (2012-11-12 18:09) 

リンさん

ぴーちゃん、そんなことがあったんですね。
危ないことはやめて~
ごまかしの表情がいいわ^^
by リンさん (2012-11-12 18:37) 

ちぃ

あら~っ、ぴーちゃん なかなかのいたずらっこさんですね(^0^)
by ちぃ (2012-11-12 19:45) 

miffy

ぴーちゃんは懲りないニャンコだったのですね(笑)
また宙吊りになったら大変ですよ~
by miffy (2012-11-12 20:55) 

さゆりんご

ピーちゃんの必死なごまかし方に爆笑です^^
かわいいですね♪

この間は お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
by さゆりんご (2012-11-12 21:04) 

ことむちゃん

こんばんは^^
今日もぴーちゃん、ステキです~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
by ことむちゃん (2012-11-12 21:21) 

こっちゃん

コメントありがとうございます。
ぴーちゃんの写真を見ていると和まされます。
元気を頂きました(*^。^*)
by こっちゃん (2012-11-12 21:21) 

ねね

そのチャレンジ精神を見習いたいです(^-^)
by ねね (2012-11-12 21:43) 

shiho

ぴーたん!出られなくなっちゃうよ!!
by shiho (2012-11-12 22:01) 

Ginger

3コマ(?)めのぴーたんのアングル、最高!
by Ginger (2012-11-12 22:13) 

ニッキー

ぴーちゃん、これは絶対に入っちゃいますね^m^
もしかして逆立ち状態がちょっと気に入ったとか^^;
by ニッキー (2012-11-12 22:23) 

ふーみん

ぴーちゃん テレビの後ろにはいって
コードかみ切らないでねー
by ふーみん (2012-11-12 22:36) 

青竹

テレビの裏でこんがらがちゃったんですね。
ぴー君、危ないからやめようね。
by 青竹 (2012-11-12 23:47) 

美美

だめだめ!
興味があるのはわかるけど
危ないからね(^^)
by 美美 (2012-11-13 17:27) 

magamaga

からまったぴーちゃん、見たかった~♪(笑)
by magamaga (2012-11-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg