SSブログ

「あったか吸収」12/12wed [2012]

ごごのベランダ。

かばああったか (1).jpg

午後にベランダに出ると必ずこの上でくつろぎます。

かばああったか (2).jpg

かばああったか (3).jpg

かばああったか (4).jpg

覗くのに一所懸命で下に落ちないでね。

今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 33

ゆりあ

ぴーちゃん、興味津々ですね^^
by ゆりあ (2012-12-12 01:13) 

えのみ

お日様を反射して暖かいのかな。
何を見ているのかな。夢中になっている姿が可愛いです♪
by えのみ (2012-12-12 01:40) 

nano

ぴーちゃん、何か面白いもの発見?
見せて見せて~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-12 04:14) 

Rchoose19

ぴーたん、何見てるの?
昼間、陽貯めをしておくと、ゆったり出来ますね♪
by Rchoose19 (2012-12-12 04:56) 

Inatimy

何かのぞいてるぴーちゃんをのぞき見・・・ふふ♪ くつろぎ姿もかわいいなぁ。
by Inatimy (2012-12-12 05:28) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、何覗いてるの~
何か見つかったかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-12-12 06:00) 

oko

最後のポーズが可愛いけれど、
ホント落ちないでね・・・
by oko (2012-12-12 06:33) 

pandan

ぴーちゃん〜何に夢中なんだろう〜☆
by pandan (2012-12-12 06:47) 

monmon

ぴーさま~。
「なんか、ええもんあったん?」(?_?)
by monmon (2012-12-12 07:12) 

ameya

ぴーちゃん、お外は楽しいそうだね(=^.^=)
by ameya (2012-12-12 07:38) 

ろき

お日様チャージが気持良さそうですね~
by ろき (2012-12-12 08:14) 

カトリーヌ

ぴーちゃん楽しそう♪
あったかいところも涼しいところもよく知っていますよね☆
by カトリーヌ (2012-12-12 08:17) 

marimo

ぴーたんちのベランダは
探検する場所がいっぱいあっていいなぁ♪
by marimo (2012-12-12 08:26) 

チヨル

ん?なに見てるの~?(^^)

by チヨル (2012-12-12 08:28) 

TAKUMA

熱吸収率を割り出すのは猫の得意技ですな。
by TAKUMA (2012-12-12 08:51) 

luces

ベランダには楽しいことが沢山ありそうですね。
by luces (2012-12-12 09:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-12 09:24) 

みなりん

何を覗いているか、気になる?答えを教えて!
by みなりん (2012-12-12 12:33) 

肉球

どこで日向ぼっこできるか、ちゃんと把握してるのね~。
何を見つけたのかな~?
by 肉球 (2012-12-12 13:22) 

ひでぷに

ぴーちゃん、めっちゃ見てますね~^^;
何があったのかなぁ?
by ひでぷに (2012-12-12 14:13) 

shiho

面白い物があったのかな?ぴーたん。
by shiho (2012-12-12 14:46) 

Aちゃん

何か美味しそうな物でもみつけたのかな?
by Aちゃん (2012-12-12 14:59) 

Ginger

ぴーたん、肩甲骨とお首の位置がマジック~!
by Ginger (2012-12-12 16:13) 

CROSTON

ぴーちゃんが近くに居るかと思うと嬉しいです!
そこらへんで遊んでいたら連れて帰っちゃいそうだ~。
"takeda"
by CROSTON (2012-12-12 16:46) 

ニッキー

ぴーすけくん、そんなに乗り出して何を見つけたのかな(^O^)
落ちないように気をつけてね(^^♪

by ニッキー (2012-12-12 17:24) 

ChatBleu

ポカポカになったみたいですね~。いいな。
by ChatBleu (2012-12-12 18:27) 

G-Nya

お池の水を飲んでるにゃんこのポーズですね~♪ ⌒_⌒;
ダイジョブ。落ちたところ、見た事無いデス。
by G-Nya (2012-12-12 18:27) 

美美

ぴーたん飛び降りるのかと思っちゃった(@@!
by 美美 (2012-12-12 19:04) 

magamaga

ぴーちゃん、太陽いっぱい吸収してますね♪
by magamaga (2012-12-12 19:32) 

ヤッペママ

興味と探究心がいっぱいの様ですね~。
バランスがよいこと!
by ヤッペママ (2012-12-12 21:06) 

Miche

まぁ~!最後のお顔の可愛いこと可愛いこと☆

しかし・・室外機にちゃんとカバーをつけていらっしゃるぴーすけ君さん、偉すぎます。。。
by Miche (2012-12-12 21:33) 

miffy

ぴーちゃん遊ぶ所がたくさんあって楽しそう♪
by miffy (2012-12-12 21:49) 

リンさん

暖かそうですね。
落ちないように気を付けて^^
by リンさん (2012-12-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg