SSブログ

「頭のうえ」12/13thur [2012]

「ソイカラ」はじめて食べました。

そいから (1).jpg

振るとCMのように本当にカラカラってなります。

そいから (2).jpg

そいから (3).jpg

軽いので、頭の上にあるって気がつかないw

そいから (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 35

Rchoose19

あははo(^-^)o
手品だよぉ~(^0^)/
ソイカラ、私も気になってるのですが、
まだ未体験っす(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-12-13 00:35) 

ゆりあ

あのCM気になりますよね~^^
でも、気になりつつまだ食べてないんですけど・・・^^;
ぴーちゃん、頭の上に置かれてもさすがにカラカラ鳴らないと気がつかないですよね^^
匂いは、お試ししたのかな~?
by ゆりあ (2012-12-13 00:49) 

えのみ

ぴーちゃんのびっくり顔が可愛い~~っ!
by えのみ (2012-12-13 01:34) 

うさこ

ほんとう~こんなかわいい猫ちゃん
なかなかいませんね~♪(≧∀≦)
by うさこ (2012-12-13 01:46) 

kana

頭の上にソイカラのせられて、探してるPちゃんが可愛すぎますね(´∀`)
by kana (2012-12-13 03:15) 

nano

ぴーちゃん、楽しんでますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-13 04:34) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、何ですかって・・・不思議な顔してるね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-13 06:10) 

ryuyokaonhachioj

追伸:あのイチゴがあったところは、日当たり
良い所でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-13 06:12) 

oko

ぴーちゃん、まさか頭の上とは思わなかったんですね♪
by oko (2012-12-13 06:20) 

pandan

ぴーちゃん〜頭の上はわからないよね〜☆
by pandan (2012-12-13 06:43) 

プースケ

ソイカラは軽い食感でいいですね(^_^)
カラカラと鳴るところも楽しいです~☆
by プースケ (2012-12-13 06:53) 

monmon

私もソイカラ好きです♡
ソイカラで遊ばれているぴーさまのお顔も好きです♪
by monmon (2012-12-13 07:26) 

チヨル

頭に乗っけてる姿が愛らしすぎる♪

by チヨル (2012-12-13 07:50) 

駅員3

おっと、「灯台元暗し」・・・ではなく「頭の上軽し」ですね(^^)
by 駅員3 (2012-12-13 07:58) 

カトリーヌ

ぷぷぷ かわいいっ(≧∇≦*)
頭に乗っていてもわからないくらい軽いのですね!
お味はいかがですか?
by カトリーヌ (2012-12-13 08:19) 

shiho

私も、まだソイカラを食べたことが
ありません~。
今度、買って食べてみます。
by shiho (2012-12-13 09:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-13 09:26) 

ひでぷに

ぴーちゃん、ビックリですね^^;
by ひでぷに (2012-12-13 10:09) 

raomelon

ぴーちゃんでも気づかないくらい軽いんですねw(*゚o゚*)w
by raomelon (2012-12-13 11:24) 

newbau

ぴーちゃん、面白い~かわいい~(^^)思わず笑ってしまいました!
ソイカラ、まだ食べたことないです。
by newbau (2012-12-13 13:29) 

ニッキー

うちの鈍感にゃんこだと気づかないのが当たり前ですが、ぴーちゃんでも気づかないくらい軽いお菓子なんですね^^

by ニッキー (2012-12-13 15:21) 

karesusuki

ピーちゃんがきずかぬほどの
ソイカラ、う~ん侮れない
ぴーちゃんソイカラには気を
つけよう^^

by karesusuki (2012-12-13 15:30) 

美美

ぴーたんのおお))表情が可愛いにゃ~(*´∇`*)
by 美美 (2012-12-13 18:15) 

CROSTON

あ!頭の上!
ん~。ちょっと鈍感なぴーちゃん可愛いわぁ~~

by CROSTON (2012-12-13 18:20) 

ChatBleu

ぴーちゃんが感じる重さは何グラムからかな~。
で、ソイカラ、美味しかったですか?
食べたことないんです~。
by ChatBleu (2012-12-13 18:40) 

ちぃ

ぴーちゃんの表情がかわいい(^0^)

by ちぃ (2012-12-13 19:40) 

ゆきち

まだ食べたことないです。
ネコの頭に乗せてもわからないほど軽いんですね!
CMになりそう^^
by ゆきち (2012-12-13 19:46) 

めい

思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました♪
by めい (2012-12-13 20:25) 

ikuko

ほんとに「カラカラ」鳴るんですね♪
ぴーちゃんが気づかないぐらい軽いとは^^
by ikuko (2012-12-13 20:38) 

miffy

ぴーちゃんのビックリ顔が可愛い♪
by miffy (2012-12-13 20:41) 

プリムローズ

ソイカラ?知りませんでした。勉強になりました。

by プリムローズ (2012-12-13 20:44) 

ヤッペママ

あれっ?驚いた様子もカワユ~イ。
by ヤッペママ (2012-12-13 21:01) 

mk_papanero

ぴーちゃんいい表情だねぇ・・^^
by mk_papanero (2012-12-13 21:05) 

ことむちゃん

こんばんは^^
ソイカラ、初めて聞きましたー!
ぴーちゃんが気付かないくらい軽いんですねwww
by ことむちゃん (2012-12-13 21:20) 

sarisari

ぴーたん、頭の上だよ~^^。
by sarisari (2012-12-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg