SSブログ

「TVとボク」12/18tue [2012]

日ごろから良くTVを見るネコ。

今年のTVを見ている姿のぴー。

きになるTV (1).jpg

金冠日食。

きになるTV (2).jpg

日曜の夜の定番番組「ダーウィンがきた!」

きになるTV (3).jpg

大好きな地図。特にごご6時50分くらいの天気予報がスキ。

そして・・・

きになるTV (4).jpg

選挙後の株価のチェックもしちゃいます。

充実したテレビライフ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 31

ゆりあ

ぴーちゃん、テレビっ子だったと思いきや株価や天気予報のチェックまで欠かさないなんて・・・
そのうちスーツ着て、どこかにお出かけしちゃうんじゃないですか?
by ゆりあ (2012-12-18 00:30) 

Rchoose19

ぴーたん、テレビ好きだよね~(^0^)/
地図が好きなんだね~♪
どこか行きたいところがあるのかなぁ?
by Rchoose19 (2012-12-18 00:32) 

tama

ぴーちゃん、インテリだねぇ~:-)
by tama (2012-12-18 00:46) 

えのみ

毎週日曜日の夜7時半からのダーウィンが始まると
ぴーちゃん見ているかな~って気になります。
昨日はなかったから残念だね。
by えのみ (2012-12-18 01:19) 

ニッキー

ぴーちゃん、ダーウィンだけじゃなく天気予報に株価チェックまで(@_@;)
ぴーちゃん、もしかして株トレーダーさんやってるのかな(^.^)
by ニッキー (2012-12-18 01:29) 

フヂ

どおりでぴーたん、私より賢いはずだ~。
by フヂ (2012-12-18 03:32) 

nano

ぴーちゃん、勉強熱心ですね~♪
でも、あまり近付きすぎると・・・・
眼鏡が必要になりますよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-18 04:17) 

チヨル

株価のチェックまで!
すごーい(^^)

by チヨル (2012-12-18 05:31) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんTVを、じっと見てるね。まるで小さい子
が見てるみたいな格好で・・・頭良いでしょう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-18 05:52) 

oko

おお・・株価までチェックですかっっ
素晴らしいです♪
by oko (2012-12-18 06:49) 

pandan

ぴーちゃん〜お気に入りの番組を観れてよかったですね☆
by pandan (2012-12-18 07:08) 

ゴーパ1号

私も時々はテレビ見ようヾ(・ω・`;)ノ
by ゴーパ1号 (2012-12-18 07:13) 

marimo

ぴーたんのインテリジェンスが光りますね(^-^*)
by marimo (2012-12-18 07:13) 

monmon

選挙結果そのものよりも、それを受けての株価チェック。
私に何かご教授いただけませんか(^_^;)
by monmon (2012-12-18 07:47) 

カトリーヌ

後ろ頭に萌えますっ(*´д`*)
ホントに猫かしら?って思いますね^^
着ぐるみ説が浮上するかも(笑)
by カトリーヌ (2012-12-18 08:07) 

ひでぷに

ぴーちゃん、偉いなぁ!
by ひでぷに (2012-12-18 08:09) 

luces

理系な猫さんですね。
by luces (2012-12-18 08:18) 

ろき

なぜ?午後6時50分なんだろう?
お天気の差し棒が好きなのかな?そして株価!インテリだ。(笑)
by ろき (2012-12-18 08:28) 

Toz

TVはもう少し離れて見ましょう(^∇^)
by Toz (2012-12-18 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
だんだん日差しが出てきました
(^^)/


by はくちゃん (2012-12-18 09:06) 

mamii

ぴーちゃん、なかなか勉強熱心ですね。
by mamii (2012-12-18 11:38) 

mk_papanero

ほう、株価もcheckですか。
・・・で次はどこが上がりますか? ^-^
by mk_papanero (2012-12-18 15:11) 

Samansa

ダーウィンに株価なんて
なんて賢いんでしょー
わたしよりずっと知能指数たかそう。
by Samansa (2012-12-18 16:28) 

リンさん

株価にまで?(笑)
ぴーちゃん、私より賢いわ。
by リンさん (2012-12-18 17:35) 

Ginger

出たー!ぴーたんのパフォーマンス(じゃないか・・ナチュラルボーンですもんね)最高!!
by Ginger (2012-12-18 18:27) 

Rae

ぴーちゃんとウチのMさんとにテレビのリモコンを1台だけ渡したら、チャンネルの奪い合いになるのでしょうかwww
by Rae (2012-12-18 18:55) 

kiko1578

ぴーちゃんのテレビ見ている姿が何とも言えませんね^^
by kiko1578 (2012-12-18 21:22) 

miffy

ぴーちゃんは勉強家ですね~
by miffy (2012-12-18 21:58) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、テレビ大好きなんですね。
by sunset (2012-12-18 22:09) 

rappi

金環食に見入っている姿がいいですね。^^
私も同じように太陽を眺めていました。^^
by rappi (2012-12-18 22:25) 

チャコ&ミニ

なんか天才的ですね。
感動的です。
ぴーちゃんはきっと私より知能指数が高い(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-12-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg