SSブログ

「やきもち?!」12/17mon [2012]

選挙の日。

昼間。

禁断症状 (1).jpg

禁断症状 (2).jpg

禁断症状 (3).jpg

禁断症状 (4).jpg

ワンコみたいに、ハフハフってベロベロしちゃってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 34

luces

あまえんぼうですね。
by luces (2012-12-17 00:43) 

ゆりあ

ぴーちゃん、お休みは甘え放題ですねv^^v
一時も離れたくないよね?^^
by ゆりあ (2012-12-17 00:47) 

sarisari

ぴーちゃんはいいなあ♪
by sarisari (2012-12-17 01:06) 

Rchoose19

そんな目で見つめられたら作業は中止だわぁ(^O^)
ぴーたん、今日は暖かかったね♪
お日様チャージ出来たかな?
by Rchoose19 (2012-12-17 01:25) 

えのみ

ハフハフ・・・ウチもやりますね~。
ぴーちゃん甘えん坊ですね。
by えのみ (2012-12-17 01:48) 

フヂ

ぴーたんになら、ハフハフされたい…(〃д〃)
by フヂ (2012-12-17 02:17) 

nano

ぴーちゃん、ぺろぺろスキンシップですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-17 05:01) 

チヨル

さわりたーい(^^)

by チヨル (2012-12-17 05:37) 

Inatimy

顔の横に持って来たぴーちゃんの手も可愛い~。
by Inatimy (2012-12-17 05:59) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいい〜☆
by pandan (2012-12-17 06:05) 

ryuyokaonhachioj

触ってって、ぴーちゃんの催促かな?
by ryuyokaonhachioj (2012-12-17 06:56) 

monmon

ぴーさま。かわいいですね(#^.^#)
私は、ハフハフ姿のまあるくて、ふさっとしている頭に萌え♡です。
by monmon (2012-12-17 07:14) 

ろき

ニャンコってそういう時ありますよね~
ハフハフするととても可愛いし。甘えんぼだ!
by ろき (2012-12-17 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-17 09:12) 

raomelon

洗濯物にやきもちなんて可愛い=^-^=
by raomelon (2012-12-17 09:44) 

ひでぷに

ぴーちゃん、甘えん坊ですね~
羨ましいです^^
by ひでぷに (2012-12-17 14:21) 

G-Nya

やばいっ!
ハフハフの意味が、わかりませ~~~ん。f(´。`;
ゾーリ、ゾリのペロペロ。だけじゃ無いんですか?・・・
by G-Nya (2012-12-17 14:22) 

カトリーヌ

か、かっわいいっヾ(*´∀`*)ノ゛
こうなったらお洗濯なんてどうでもよくなっちゃいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-12-17 14:51) 

mamii

ぴーちゃん可愛いですね、甘えん坊かな・・・・
by mamii (2012-12-17 15:34) 

ChatBleu

うふふ、甘えん坊さん~^m^
by ChatBleu (2012-12-17 18:19) 

CROSTON

いいないいな~
甘えん坊で可愛いな~
by CROSTON (2012-12-17 18:45) 

美美

ぴーたん甘えたいお年頃なのね(*´∇`*)
by 美美 (2012-12-17 18:57) 

ちぃ

かわいい(^0^)甘えっこぴーちゃんですね♪
by ちぃ (2012-12-17 19:08) 

さきてつ

ぴー君、かわいいですねぇ~。
甘えてますね(^_^)
by さきてつ (2012-12-17 19:26) 

青竹

私もぴー君に甘えて舐めて欲しいです。
by 青竹 (2012-12-17 20:15) 

さゆりんご

ぴーちゃん 甘え上手ですね♪
うちのハルもワンコみたいな性格でした^^
by さゆりんご (2012-12-17 20:36) 

kiko1578

ぴーちゃんにこんなに思われてぴーすけ君さんは
幸せですね。
by kiko1578 (2012-12-17 22:03) 

momiji

ハフハフいいですねー(^^)
お鼻も邪魔になりません(^^;)
by momiji (2012-12-17 22:39) 

miffy

ぴーちゃんは自分だけを見つめて欲しいのね(笑)
私にもベロベロして欲しいな~
by miffy (2012-12-17 22:45) 

mk_papanero

手が美味しいんでしょうかw?
by mk_papanero (2012-12-17 22:55) 

ニッキー

えぇ、洗濯物にも焼きもちやいちゃうなんて、ぴーちゃん焼きもち焼き屋さんなんですねぇ(^^♪
あぁ、でも私もそういう風に一度でいいから「撫でで~♪」って言ってもらいたいです(*_*)
by ニッキー (2012-12-17 23:08) 

Miche

わぁ~お手々が好き~ってちょびたんと一緒~!
ところで、毛、相当抜けます?ちょび、すごいのに、ブラッシングが大嫌いでふーー!!って言う(T_T)
by Miche (2012-12-17 23:53) 

丸!

甘えん坊スイッチが入りましたね。
思いっきり撫でるチャンスですよ(`・ω・)
by 丸! (2012-12-18 00:12) 

magamaga

わ~♪ぴーちゃんにハフハフされた~い♪

by magamaga (2012-12-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg