SSブログ

「洗濯」12/23sun [2012]

ケージの前に行くと・・・

じけんです (1).jpg

じけんです (2).jpg

じけんです (3).jpg

じけんです (4).jpg

ケージのカバーを洗うたびに、ビックリした顔をするのが新鮮です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 26

ゆりあ

さすがぴーちゃん、日常の違ったものに違和感を感じるんですね。
カバーがないと、やっぱり寒いのかな!?
by ゆりあ (2012-12-23 00:26) 

Rchoose19

綺麗にしてくれてるんだよぉ~(^^ゞ
ちょっとスースーするね♪
その時には箱に入ろうねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-12-23 00:28) 

チャコ&ミニ

カバーがないとちょっとさびしいよね。
ぴーさまがぴーになる感じ。
by チャコ&ミニ (2012-12-23 01:18) 

magamaga

ぴーちゃんが、後ろからも横からも、よく見えますね♪(笑)
by magamaga (2012-12-23 01:32) 

えのみ

今日はケージで熟睡できなかったね。
驚きの顔が可愛い~!
by えのみ (2012-12-23 02:56) 

nano

大きな変化にぴーちゃんもビックリ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-23 04:51) 

marimo

変化には敏感ですよね(^-^*)
by marimo (2012-12-23 05:43) 

pandan

ぴーちゃん〜大事件ですね、
早く解決出来るといいですね☆
by pandan (2012-12-23 06:00) 

tsuyopon

そりゃ 大事件だわ!(^^)!
by tsuyopon (2012-12-23 06:42) 

Inatimy

びっくりした目のまま、ケージに座ってる・・・本当に落ち着かないのねぇ。
早く乾きますように。
by Inatimy (2012-12-23 07:24) 

monmon

ぴーさま、落ち着いて眠れたかなぁ・・・

by monmon (2012-12-23 08:42) 

raomelon

うんうん   大事件だ!
ぴーちゃん風邪引かないかな^^
by raomelon (2012-12-23 08:42) 

ameya

ぴーちゃん、ちょっと寒そう(=^.^=)
by ameya (2012-12-23 11:52) 

sana

さすが、ぴーちゃん!
変化に敏感なのですね。
落ち着かないお顔もかわいいです~♪
by sana (2012-12-23 12:49) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃんの驚き顔がとっても可愛いです^^*
カバーがないと寒いので一大事ですね!?
早く乾きますように~
by 宗助 (2012-12-23 14:27) 

ぐ〜るる

びっくり顔がたまらなくかわいいです(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2012-12-23 14:29) 

nano

ぴーちゃんのトコには暖房の
暖かい風は来ないのかな?
by nano (2012-12-23 15:21) 

sarisari

ぴーちゃん、事件だったのね^^。
by sarisari (2012-12-23 15:41) 

カトリーヌ

すぐ気がつくのですねww
おりこうさんだ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2012-12-23 16:39) 

morichan

カバー、早く乾くといいねー。
by morichan (2012-12-23 17:11) 

青竹

いつもと雰囲気が変わると、気になるんでしょうね。
びっくりした顔のぴー君も、チャーミングです。
by 青竹 (2012-12-23 18:12) 

miffy

ぴーちゃんはよく気がつくのですね^^
by miffy (2012-12-23 20:38) 

ゆきち

毎回驚いてくれるとは、ぴーちゃん律儀な猫さんですね^^

by ゆきち (2012-12-23 21:53) 

ikuko

wwいつもと違うと落ち着かないんですね^^
私なら、驚く表情見たさに、しょっちゅう洗濯してしまいそう〜。
by ikuko (2012-12-23 22:10) 

神童ヒナ

カバーをつけたら、また驚いてくれるのかしら?
「なんか違う」って。

by 神童ヒナ (2012-12-23 23:35) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg