SSブログ

「年賀状すりすり」12/24mon [2012]

年賀状制作。

印刷が終わるまで張り付き状態。

年賀状2013 (1).jpg

年賀状2013 (2).jpg

年賀状2013 (3).jpg

年賀状2013 (4).jpg

作業をやめないので、ぴーのせめてもの抵抗は「出しっぱなし注意報」。

でも 直接私の顔を見ながら注意できない小心者。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日は今年最後の「ダーウィンが来た!」。

IMG_4543.jpg

ミサゴでした。

最後までTVにかぶりつきの猫。来年も楽しみです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 54

pan☆

え!?何なに何?
ダーウィン知らないんですけど!?
面白いの?
見たいーーZ !
by pan☆ (2012-12-24 01:11) 

ゆりあ

ぴーちゃん、Merry Christmas♪
かなり、行動で訴えてますね~^^;
でも、もうすぐいっぱい遊んでもらえる時期が来るよ^^
ぴーちゃん、それまでテレビで楽しんでようね^^
by ゆりあ (2012-12-24 01:41) 

sarisari

メリークリスマス、ぴーちゃん♪
ミサゴ、鳥の巣を壊された時はハッとしました~。
by sarisari (2012-12-24 01:50) 

Miche

メリークリスマス☆
何処のお宅も、年賀状作り・・にゃんこにヒンシュクをかっていらっしゃいますが・・うちは・・なし・・・
何故なら・・・年賀状を超サボるからなんです。。。

そっちの方がヒンシュクものです(^_^;)
by Miche (2012-12-24 02:03) 

えのみ

きっと遊んで欲しかったんですよね。
あ、ダーウィンの時間に作業すれば大丈夫だったかも(^_^;)
by えのみ (2012-12-24 02:09) 

すーさん

ぴーくん、メリクリ☆!!。
年賀状の邪魔はしないでね〜^^;。
今年最後のダーウィン、面白かった?。
きっと来年もたくさん観られるネ♡。
by すーさん (2012-12-24 02:30) 

nano

年賀状も早めに済ませて
Xmasはぴーちゃんと楽しく♪
ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-24 04:04) 

pandan

年賀状〜作らないと。
ぴーちゃんの来年の年賀状はどんなのかな〜☆
by pandan (2012-12-24 05:45) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんTVをじっと見てるね~興味あるんでしょうね。
まだ年賀状はこれから作るんです~~

by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 05:49) 

猫爺

うちのももちゃんもダーウィンが来たが始まるとテレビの前に飛んで行き終わるまでテレビに釘付けでした。
何度かテレビに飛び付いていました。
いつかテレビを壊されそうです。

by 猫爺 (2012-12-24 07:13) 

チャチャ♪

メリークリスマスダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
ぴーちゃん小心者だね(。-∀-)ニヒ♪
ダーウィンがきた、かんなり食いついてみてるねw
うちもあれすきやわ♪
by チャチャ♪ (2012-12-24 08:56) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
ぴーちゃんのライバルは年賀状??
ミサゴ親子、いろいろな試練を乗り切って巣立ちしましたね~
by green_blue_sky (2012-12-24 09:12) 

ゆず

メリクリヾ(^▽^)ノ
楽しいイブを♪
by ゆず (2012-12-24 09:12) 

チャコ&ミニ

ダーウィンの時間家に帰っていなくて見せられませんでした。
朝の「さわやか自然百景」はいっしょに見たのですが。
by チャコ&ミニ (2012-12-24 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
風が冷たくて強いですね

by はくちゃん (2012-12-24 09:21) 

Aちゃん

ぴーちゃんも手伝ってくれればいいのにね?(^^;
by Aちゃん (2012-12-24 09:39) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
せめて今夜はぴーちゃんと楽しく過ごしましょう。
by 旅爺さん (2012-12-24 09:54) 

てんてん

うちも昨日が年賀状の裏の印刷、今日が表の印刷です^^;
by てんてん (2012-12-24 09:57) 

magamaga

Merry Christmas♪
ぴーちゃんは、年賀状出さないのかな?(笑)

by magamaga (2012-12-24 10:54) 

Rchoose19

ぴーたん、少し待っててね(^0^)/
年賀状、忘れてた(ーー;)
by Rchoose19 (2012-12-24 11:03) 

土芽

Merry Christmas!!(^0^)∀☆!!
by 土芽 (2012-12-24 11:09) 

monmon

Merry Christmas☆
ぴーさまにはどんなプレゼントが届くのかしら?
今日は、私も年賀状作成です(^_^)
by monmon (2012-12-24 11:11) 

千金堂山形

☆!Merry Christmas 2012!☆
ぴーちゃんサンタ待ってます。
by 千金堂山形 (2012-12-24 12:22) 

Ginger

ぴーたん&ダーウィンの合成っぽい遠近、最高!来年も楽しみです。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by Ginger (2012-12-24 13:18) 

さきてつ

Merry Christmas(^_^)/
by さきてつ (2012-12-24 13:32) 

プランツマーケット

*merry christmas*
by プランツマーケット (2012-12-24 14:40) 

ChatBleu

私も母の分の年賀状は終わりました~。
自分の分はまだ・・・・・・
by ChatBleu (2012-12-24 14:56) 

PATA

Merry Christmas!
ぴーすけ君さんもぴーちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^

今年の年賀状は全てネットで済ませました(爆)
by PATA (2012-12-24 15:42) 

ゆきち

何かに集中していると、必ずお猫様はやってきますね^^;
年末は何かとあわただしいですが、どうぞ素敵なクリスマスを!
by ゆきち (2012-12-24 15:48) 

haru

メリークリスマスッ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
by haru (2012-12-24 17:30) 

Inatimy

食い入るように見ているぴーちゃん、本当に面白いんですね~。
TVの画面も大きくていいなぁ・・・我が家の小さい。
by Inatimy (2012-12-24 17:40) 

みなりん

Merry Christmas!!!イブ☆
by みなりん (2012-12-24 18:53) 

青竹

皆様の上にクリスマスの祝福が豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-24 19:49) 

mamii

Merry Christmas!!
ピーちゃんテレビ大好きなんですね。
by mamii (2012-12-24 20:34) 

はーく

メリークリスマス♪
テレビにかぶりつきのぴーちゃん!
後ろ姿がnice!です。
by はーく (2012-12-24 20:37) 

駅員3

メリークリスマス!!
2枚目のぴーちゃんの表情がとてもかわいらしいですね(^^)
by 駅員3 (2012-12-24 20:47) 

kiko1578

我が家ではクリスマスといっても鶏肉を食べてケーキを
食べた位で別にいつもと変わりません。
2枚目のぴーちゃんも可愛いけど最後の後ろ姿もいいね
  
by kiko1578 (2012-12-24 20:54) 

miffy

メリー・クリスマス♪
私もやっと今日年賀状を印刷しました。
うちの子たちもプリンターの上に乗ってお手伝いしてくれました(笑)
by miffy (2012-12-24 20:55) 

sunset

Merry Christmas♪
ぴーちゃん、遊んで欲しくて仕方がないんですね。
by sunset (2012-12-24 20:59) 

ちぃ

Merry Christmas(^0^)☆
by ちぃ (2012-12-24 21:03) 

さゆりんご

メリークリスマス~♪
今年最後のTVでしたか・・・
来年も続いたらいいね^^ぴーちゃん♪
では 素敵なイヴを・・・
by さゆりんご (2012-12-24 21:34) 

れもん

ぴーちゃん  メリ~クリスマ~ス! 
私もダーウィンが来た!みてましたよ。カラス軍団に襲われるところはハラハラしてました。ぴーちゃんはどんな感想だったのかしら?
by れもん (2012-12-24 21:44) 

m6324

Merry Christmas(^_^)/
by m6324 (2012-12-24 21:49) 

青い鳥

ぴーちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしください。
by 青い鳥 (2012-12-24 21:49) 

Atsushi

メリークリスマス!ありがとうございます(^_^)
by Atsushi (2012-12-24 22:22) 

DON

ぴーすけ君さん。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by DON (2012-12-24 22:24) 

Loby

メリークリスマス♪
ご家族の皆さまといっしょに
楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!
by Loby (2012-12-24 22:29) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:40) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^^;

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
by 吟遊詩人41 (2012-12-24 23:15) 

motosoft

メリークリスマス!
by motosoft (2012-12-24 23:20) 

lamer

Merry Christmas♬
素敵なイヴでありますように・・・。
by lamer (2012-12-24 23:55) 

よーちゃん

メリークリスマス!
世界中の人が幸せになりますように~!
by よーちゃん (2012-12-25 00:12) 

カトリーヌ

メリークリスマスでした・。♪*+o
年賀状...どうしましょう(T ^ T)
27日投函を目標にしまーす(笑)
ぴーちゃんがさりげなく踏んづけてアピール
しているところ、かわいいですっ(//∇//)
by カトリーヌ (2012-12-25 08:06) 

momiji

年賀状やらなきゃいけないけど、ニャンコやワンコには迷惑ですね(^^;)
ミサゴって1m数十cmもあるんですね。
by momiji (2012-12-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg