SSブログ

「ふぁぶってみる」12/28thur [2012]

TVのCMのように コタツ布団を持ち上げて「シュッ、シュッ!」。

ふぁぶる (1).jpg

ふぁぶる (2).jpg

「布団が持ち上げてあるからコタツの中に入るかなぁ~?」って思って見ていると・・・

ふぁぶる (3).jpg

ふぁぶる (4).jpg

まさか元に戻して欲しいって思うとは思わなかったわ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 28

tama

あ、ぴーちゃんもファブってもらいたいのかと思った:-)
by tama (2012-12-28 00:42) 

ゆりあ

あっ、ぴーちゃんきちんとしてないと気が済まないんだ^^;
おコタも清々しくなって気分爽快だね^^
by ゆりあ (2012-12-28 00:49) 

えのみ

テレビCMのように除菌中ですね。
コタツでのんびりしたいよね~ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-28 02:23) 

nano

ぴーちゃん、いつも通りがいいんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-28 03:39) 

pandan

ぴーちゃん〜いつもと違うの
わかるのね〜☆
by pandan (2012-12-28 05:53) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん今年もあと何日かですね
体調を気をつけてね~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-28 06:05) 

さきてつ

ピー君、この状態じゃ中に入っても暖かくないもんね(^_^)
by さきてつ (2012-12-28 07:20) 

ろき

コタツはね~ 猫の巣になりますからね~
ぴーさんもコタツ大好きなんですね。(笑)
by ろき (2012-12-28 08:18) 

はくちゃん

おはようございます
もう曇っちゃいましたね
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-28 09:11) 

旅爺さん

やっぱりケージより炬燵が本命なんですね。
今年は楽しい記事を沢山有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2012-12-28 10:04) 

すーさん

ぴーくん、良い薫りになったコタツをお試しあれ♡。
by すーさん (2012-12-28 10:57) 

marimo

私もやらなくちゃ(*'▽'*)
松岡さんの声がきこえてきそうだわ~
by marimo (2012-12-28 11:17) 

ChatBleu

ぴーちゃん、几帳面だからな~^^
by ChatBleu (2012-12-28 13:18) 

raomelon

そうそう  少しでもめくれてると寒いよね~^^
by raomelon (2012-12-28 13:48) 

libre*

ぴーちゃんカメラ目線で今日も可愛いですね♪
ステキなXmasのメッセージありがとうございました^^;
by libre* (2012-12-28 14:23) 

oko

中に入る訳では無いのですね〜♪
by oko (2012-12-28 15:12) 

カトリーヌ

さすがチェック魔のぴーちゃん!こういうのは許せないのですね ( *´艸`)
こたつには入らないのですか?
by カトリーヌ (2012-12-28 16:45) 

チャコ&ミニ

猫とこたつは切っても切れない関係ですね。
うちはこたつがありません。
うちの2ニャンにもこたつ体験をさせてあげたいな。
by チャコ&ミニ (2012-12-28 17:12) 

みかん

こんばんは^^

ファブってリフレッシュですね~(*´艸`*)
今日も可愛い❤

おそらく年内の訪問は今日で最後になると思います。
(記事はアップすると思いますが・・・)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を~(@^^)/~~~
by みかん (2012-12-28 17:56) 

Inatimy

あるべき姿のこたつがいいのね、ぴーちゃん。
こっちにもファブリーズ売ってるけど除菌ってイメージじゃなく、消臭だけかなぁ・・・。
スイカだったか、メロンだったかの匂い付きもあるし。
by Inatimy (2012-12-28 18:10) 

toshi

ぴーちゃん、いつもながら目が可愛いです。
by toshi (2012-12-28 18:57) 

ニッキー

ピーちゃん様は、やはりこたつ布団はめくれてない本来の姿じゃないとお気に召さないと言う事ですね^^;
by ニッキー (2012-12-28 22:16) 

miffy

几帳面なぴーちゃんは普段通りが良いのですね(笑)
by miffy (2012-12-28 22:38) 

うさこ

↓ 記事のかくれんぼも ぷっ♡って笑っちゃいましたぁ(●^o^●)
最初 本当につまんなそうにしてるお顔にも にヒヒです(笑)

今年は思いがけずblogでご縁があり 嬉しかったです♪^^

よいお年をお迎えください~♪♪

by うさこ (2012-12-28 23:19) 

shiho

ぴーたん、こたつ布団を戻してもらいたいんだね。
by shiho (2012-12-28 23:34) 

青竹

ぴー君にはぴー君なりの拘りがあるようですね。
by 青竹 (2012-12-28 23:38) 

吟遊詩人41

ぴーたん、ファブリーズのかほりが好きなのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2012-12-28 23:56) 

Ginger

ぴーたんの表情って本当に説得力がありますね!
by Ginger (2012-12-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg