SSブログ

「覗き間(魔)」12/29fri [2012]

ぴーがヘンなところにいる・・・。

のぞきみ (1).jpg

のぞきみ (2).jpg

ベランダのついたての隙間をガン見!

隣のアパートの人たちが布団を干したり、大掃除中かな?

のぞきみ (3).jpg

様子が気になるニャンコ。でも覗いちゃダメよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 29

ゆりあ

隣は何をする人ぞって、気になるんでしょうね~^^;
我が家の先住猫、新婚の頃住んでたアパートで隣のベランダに行っちゃって連れ戻すのが大変だったことがありました^^;
by ゆりあ (2012-12-29 00:58) 

えのみ

ぴーちゃんは覗きが好きなどこかの奥様みたいですね。
ティッシュ模様いいな~♪
by えのみ (2012-12-29 02:33) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

ん〜隙間があると覗きたくなる。。。
私も、そんな一人ですwww。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2012-12-29 03:18) 

nano

ぴーちゃん、何を発見したのかな~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-29 03:48) 

pandan

ぴーちゃん〜お隣さんが気になるのね〜☆
by pandan (2012-12-29 06:01) 

Rchoose19

隣は何をする人ぞ…
気になっちゃいますかぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-12-29 06:57) 

monmon

やっぱり、この時期「猫の手」を持ってる身だから、
「何か御用はありませんか~」ってソワソワしちゃうんですね(^_^)
by monmon (2012-12-29 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-29 08:54) 

すーさん

ぴーくんは見た!的な構図が可愛いにゃん♪。
皆んな友達だから気になるんだよね〜 (^_^)。
社交的ぴーくん♡。
by すーさん (2012-12-29 09:08) 

oko

よほど気になる事があったんですね〜♪
by oko (2012-12-29 09:54) 

CROSTON

隣どんな人住んでいるのか気になるのかな?
今年一年ありがとうございました。よいお年を~!
by CROSTON (2012-12-29 13:19) 

shiho

ぴーたん!なにか良いものが見えたのかな?
by shiho (2012-12-29 14:09) 

mk_papanero

ぴーちゃんならOKということで・・・^^
by mk_papanero (2012-12-29 15:00) 

リンさん

ぴーちゃんなら、お隣さんも許してくれるよ^^

今年最後の訪問になるかな。
一年間ありがとうございました。
いろんなぴーちゃんが見られて楽しかったです。
来年もよろしくね。
良いお年を^^
by リンさん (2012-12-29 15:05) 

nano

ぴーちゃんは「見られた!」・・・・ですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-12-29 15:32) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、ぴーちゃんも好奇心があるんです~ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-29 16:05) 

Ginger

ピーピングぴーたんですかあー!!
by Ginger (2012-12-29 16:34) 

ひでぷに

にゃんこは何にでも興味深々ですよね~
だから仕方ないよね、ぴーちゃん!?
by ひでぷに (2012-12-29 17:48) 

OMOOMO

ぴーちゃんのハッとしたお顔かわいいですね。
by OMOOMO (2012-12-29 20:18) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年が、ぴーすけさんとかわいいネコちゃんたちにとって、
良い年でありますように♪

by Loby (2012-12-29 20:36) 

mamii

ぴーちゃん、隣が気になったんだね。
今年はありがとうございます。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2012-12-29 20:36) 

choko

今年一年お世話になり、
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-29 21:22) 

yam

いつもご訪問有難う御座いました。
遠距離通勤の為、時間が取れず失礼しました。
新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by yam (2012-12-29 21:33) 

せつこ

ぴーちゃん ご訪問コメントありがとうございました。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2012-12-29 21:48) 

miffy

ぴーちゃんは好奇心旺盛なんですね(笑)
by miffy (2012-12-29 21:54) 

ニッキー

見つかってそそくさと去っていくぴーちゃんが可愛い過ぎです^m^
by ニッキー (2012-12-29 22:16) 

まめ

気になるものね、覗くくらいいいぢゃん、ね。
まめがお隣なら喜んで相手するよ~
by まめ (2012-12-29 23:06) 

kiko1578

ぴーちゃんだって見たいよね。気になる~ネ
by kiko1578 (2012-12-29 23:06) 

magamaga

ぴーちゃん、お隣のガサゴソは気になるよね~♪
by magamaga (2012-12-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg