SSブログ

「まだ気づかない」1/9wed [2013]

大きなヒーターが壊れてもう数年たつのに・・・

あったかいのは (1).jpg

あったかいのは (2).jpg

あったかいのは (3).jpg

あったかいのは (4).jpg

いつ気がつくのかな??

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 29

吟遊詩人41

ぴーたん、、、あったかいのは乗り心地がアレみたいですにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-09 00:25) 

ゆりあ

ぴーちゃん、良い顔してる~♪
あったかいのは、まだ乗り心地試してないのかな!?
by ゆりあ (2013-01-09 00:55) 

えのみ

高い場所は暖かいというので
ぴーちゃん的には暖かいはず。(^_^;)
by えのみ (2013-01-09 01:44) 

nano

ぴーちゃん、座り心地いいんですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-01-09 03:31) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
気の持ちようだね~♪
by Rchoose19 (2013-01-09 05:13) 

まめ

ぴーたん、気が付いてるんじゃないです?
by まめ (2013-01-09 06:31) 

oko

上の面が広いからまったり乗れて
居心地が良いのかな?
もふもふの毛で暖めてるのかも〜♪
by oko (2013-01-09 06:38) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、でもこの所は温かいんだよ~
って言ってるようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-09 06:38) 

pandan

ぴーちゃんかわいい〜
そこが暖かいのね☆
by pandan (2013-01-09 06:39) 

ameya

気の持ちようってことなのでしょうか???(=^.^=)
by ameya (2013-01-09 07:33) 

ろき

暖かければどこでも快適なんですよ~

by ろき (2013-01-09 08:20) 

ヤッペママ

自分の1番安心できるところなのでは…
by ヤッペママ (2013-01-09 08:23) 

しろねこ

人間にも良くあります。
気分だけで暖かくなる錯覚^^
by しろねこ (2013-01-09 08:25) 

raomelon

ぴーちゃんは物を大事にするんですね^^いい子♡
by raomelon (2013-01-09 09:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-09 09:24) 

美美

いいのいいの
気持ちだよね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2013-01-09 15:29) 

mam♪

ぴーちゃんは、ここお気に入りなんだw
と思ってるのかも♪
by mam♪ (2013-01-09 16:42) 

カトリーヌ

かーわいいっ(≧∇≦*)
あったかい気がするのでしょうね ( *´艸`)
本当の暖房をOFFしたらさすがにわかるでしょーか?
by カトリーヌ (2013-01-09 18:13) 

ニッキー

きっと暖かい空気は上に行くってお利口さんなぴーちゃんは知ってるんですね^^
by ニッキー (2013-01-09 18:14) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪
ぴーちゃん的には、完璧なポジションなのですねww

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますぅ〜♪
本年も何卒宜しくお願い致します!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2013-01-09 19:00) 

ChatBleu

気持ちで暖かいよねー。
見ているこちらもなんだか暖かになりました^^
by ChatBleu (2013-01-09 19:45) 

monmon

ヒーターの上のぴーさま。
絵になりますね~惚れ直しました(*´∀`*)
by monmon (2013-01-09 20:13) 

ゆきち

温風がどこから出ていようが、男はそんな小さなことは気にしないのよね~ぴー王子さま^^
by ゆきち (2013-01-09 20:45) 

ナビパ

ぴーたんはecoな子ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-09 22:00) 

magamaga

ぴーちゃん、実は気づいてないふりしてたりして(笑)
by magamaga (2013-01-09 22:28) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんはきっと気づいていないだろうな。
ずっと気づかないだろうな。
でも、前回の「黒い模様の謎」のように、ある日ハッとする日が来るかもね=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-01-09 22:42) 

miffy

ぴーちゃんきっとわかってるのでしょうね^^
by miffy (2013-01-09 23:12) 

にゃんこ先生

ハーシーズの紙袋が気になってしまいました(^u^)
by にゃんこ先生 (2013-01-10 00:21) 

nyako

きっと、誰にも解らない
コダワリがあるのでしょうねぇ~
(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-01-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg