SSブログ

「そして気づかない」1/10thur [2013]

ぴーがいる。。。

あったかちがい (1).jpg

あったかちがい (2).jpg

あったかちがい (3).jpg

あったかちがい (4).jpg

ヒーターの風とは気がつかず、日光のせいで暖かいことを疑わない猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(180)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 32

ゆりあ

ぴーちゃん、お日様チャージ気持ち良さそう^^
お部屋の中は、ぽっかぽかだね^^
by ゆりあ (2013-01-10 01:17) 

Rchoose19

ぴーたん、ヒーターだってさ♪
でも、お日様だって暖かいよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-01-10 01:22) 

えのみ

日向のギリギリのところにいて
ちょうどヒーターの風も来る場所にいるのかな。
ダブルで暑いはずなのにね。
ムクムクなまん丸ぴーちゃん可愛いですねヽ(^o^)丿
by えのみ (2013-01-10 01:53) 

TAKUMA

陽射しとヒーターのW、そりゃ暖かいっしょ(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-01-10 02:18) 

nano

ぴーちゃん、心地よい空間に満足ですね♪
by nano (2013-01-10 03:54) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かいところいいよね〜☆
by pandan (2013-01-10 05:26) 

チヨル

その場所、いいなぁ~(^^)

by チヨル (2013-01-10 05:37) 

oko

陽だまりに暖房風・・・
サイコーのひなたぼっこですね♪
by oko (2013-01-10 06:09) 

ナビパ

暖かい場所で過ごすの気持ち良いのでしょうね。
お外は北風でさむいです。^ ^
by ナビパ (2013-01-10 06:14) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん温かい所で日向ボッコして
気持よさそう・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 06:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-10 08:56) 

newbau

今年初めてのご訪問となります。
ご挨拶が遅くなり、すいません^^;
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
2013年もぴーちゃんパワー全開!頼りにしています(^○^)♪
by newbau (2013-01-10 09:08) 

monmon

お日様でもヒーターでも暖かければいいんですよね~♪
今日は寒いですけど(T_T)
by monmon (2013-01-10 12:09) 

ろき

ヒーターと暖かい風は別で考えているんですね。
暖かければヒーターとか関係なく快適!(笑)
by ろき (2013-01-10 12:21) 

mk_papanero

気持ちいところは分かるんですよね~。
で、結構そこは邪魔な場所だったりする^^
by mk_papanero (2013-01-10 12:33) 

magamaga

ぴーちゃん♪あったかければ、お日様でもヒーターでも、
どっちでもいいですよね♪
by magamaga (2013-01-10 13:30) 

amechan

めちゃくちゃ、かわいい・・・ぴーちゃん、良い味だしてますね~
暖かくて良かったね^^
by amechan (2013-01-10 14:32) 

カトリーヌ

あったかければ、どっちでもいいの!って言いそうですね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-01-10 15:25) 

美美

美美さまも同じ場所でゴロンとしてみたいです(笑)
by 美美 (2013-01-10 16:00) 

ふぢたしょうこ

ぴーたんはもう春が来たんだとウキウキしてるかも~
by ふぢたしょうこ (2013-01-10 16:01) 

リンさん

わあ、気持ちよさそう。
ぽかぽかね。
by リンさん (2013-01-10 16:43) 

青竹

ぴー君、日差しが気持ち良さそうですね。
by 青竹 (2013-01-10 18:02) 

ChatBleu

お日様の方が暖かいなーって感じがするよね^^
by ChatBleu (2013-01-10 18:42) 

mam♪

wwwヒーターも日向も
あったかいから良いのよね( *´艸`)
by mam♪ (2013-01-10 19:18) 

miffy

暖かければどっちでもいいのですよね^^
by miffy (2013-01-10 19:40) 

sarisari

あたたかければ、それだけで最高なのよね^^。
by sarisari (2013-01-10 20:29) 

さゆりんご

ぴーちゃん 分かってないのですか^^
でも お日さまがあたって暖かそうです。
って 私も分かってないようですね^^
by さゆりんご (2013-01-10 20:29) 

ニッキー

そっかぁ、確かに日向ぼっこは暖かいもんねぇ^^
暖かければ良いんですよね(^.^)
by ニッキー (2013-01-10 21:42) 

丸!

ぴーちゃんのイメージは日光=あったかいなんですね。
by 丸! (2013-01-10 21:57) 

いちご☆

ご無沙汰しています
今年もよろしくお願いします
といっても こんな感じが続くと思いますが
ひろ~~い目で 見てね^^
by いちご☆ (2013-01-10 22:46) 

めい

暖かいところ探すの上手ですよね
日向でも温風ヒーターの暖かさでも
暖かければぴーちゃんには問題ないのね~^^

by めい (2013-01-10 22:46) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩しておりました(凹)

nice!有り難うございましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg