SSブログ

「シュッ!!」1/18fri [2013]

相変わらず「パン焼き機」の上に乗るのが好き。

手一種 (1).jpg

ティッシュを取ったら

手一種 (2).jpg

手一種 (3).jpg

手一種 (4).jpg

期待はずれで、なんとなくバツの悪く「前足」をなめてごまかしてます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 32

Bonheur

ぴーちゃん、いつも好奇心旺盛で可愛いですね!
by Bonheur (2013-01-18 00:35) 

三天寺

遅れましたがあけおめですm(_ _)m
今年もいろんな表情のぴーちゃんに期待です(´ω`)
by 三天寺 (2013-01-18 00:43) 

ゆりあ

ぴーちゃん、残念だったね~^^;
せっかく遊んでもらえるかと思ったのに・・・
なんとなく、匂いを嗅いでる仕草がかわいい~^^
by ゆりあ (2013-01-18 00:55) 

えのみ

あれ、ぴーちゃんティッシュを使えば良いのに~(笑)
by えのみ (2013-01-18 01:43) 

nano

ぴーちゃん、すばやい反応も
期待はずれでしたかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-18 04:14) 

pandan

ぴーちゃん〜パン焼き機の上に
上手に乗ってますね。
by pandan (2013-01-18 04:53) 

oko

パン焼き機の上は暖かいのかな?
定位置なんですね〜
by oko (2013-01-18 06:16) 

ナビパ

ティシュのヒラヒラに誘われたんですね。
遊びたかったね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-18 06:53) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん此処にいると、温かいいんだもの~
パン焼き機のうえがね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-18 06:56) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃん、遊んでもらえるのを期待して待っていたけれど、
空振りでしたね。ペロペロすると見せかけて、ティッシュ奪っちゃえば♪
by RuddyCat-Lalah (2013-01-18 07:42) 

monmon

ぴーさま、残念だったね。
あったかいところでじっとしてよっか(^_^)
by monmon (2013-01-18 07:54) 

すーさん

ぴーくん、次はきっと遊んでくれるさっ (^_^)。
期待の足ペロペロしててにゃ〜ん (^_^)。
by すーさん (2013-01-18 08:15) 

ろき

ぴーさんなんでも遊びに結びつけるのね~
家のななこはティッシュを抜くと逃げて行きます。涙を良く拭かれるので(笑)
by ろき (2013-01-18 08:28) 

miwa

ぴーちゃんの仕草可愛いね~
by miwa (2013-01-18 08:57) 

猫爺

猫って照れ隠しに毛繕いすることが有りますよね。
by 猫爺 (2013-01-18 09:14) 

今造ROWINGTEAM

↑そうなんですか?!知らなかった((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-18 09:45) 

mam♪

遊んでくれると期待しちゃったのねw
by mam♪ (2013-01-18 10:20) 

raomelon

ぴーちゃん。照れ隠しが自然ですね~^^
by raomelon (2013-01-18 10:42) 

luces

暖かそうなところを確保していますねー。
by luces (2013-01-18 11:09) 

なぎさ☆

ご挨拶が遅れまして、スミマセン(汗
今年も宜しくお願いします^^

パン焼き機の上は、暖かいのかな~(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2013-01-18 11:41) 

shiho

ぴーたん!遊んでほしかったんですね~♪
by shiho (2013-01-18 12:26) 

ゆきち

ぴ~ちゃん、オモチャじゃないとわかるなんて賢い!
ウチの暴れネコは、鼻をかんだティッシュにも飛びかかてきます^^;

by ゆきち (2013-01-18 13:00) 

ひでぷに

ぴーちゃん、残念だったね(^_^;)
猫は照れ隠し良くしますね^ ^
by ひでぷに (2013-01-18 13:56) 

美美

ぴーたんは遊んでほしいんだね♪
ミミと遊んじゃう?・・・(笑)
by 美美 (2013-01-18 14:18) 

nano

パン焼き機の上で巧くバランス取りますね~♪
by nano (2013-01-18 15:01) 

土芽

にゃんこのいる家のティッシュは裏返して置いてある。
というのは家に因るんですね^^
by 土芽 (2013-01-18 19:12) 

カトリーヌ

どのタイミングでパンを焼いたらいいか悩みそうです( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-01-18 19:33) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの背中のティッシュかと思ったよ。
本物だったのですね。
by チャコ&ミニ (2013-01-18 21:01) 

Inatimy

ティッシュひらひらに身体をねじって、落っこちやしないか、ハラハラしました・・・。
by Inatimy (2013-01-18 21:50) 

magamaga

ぴーちゃん、遊んでもらえなくて残念!ごまかし方も可愛い♪
by magamaga (2013-01-18 22:20) 

ニッキー

ぴーすけ君の照れた仕草が可愛いです^^
うちのにゃんずは私には全く照れたりしません(>_<)
by ニッキー (2013-01-18 23:15) 

miffy

ぴーちゃん遊んでもらえなくて残念でしたね。
by miffy (2013-01-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg