SSブログ

「許可が必要」1/20sun [2013]

ぴーのケージの中。

ゆかだん (1).jpg

ゆかだん (2).jpg

ゆかだん (3).jpg

ぽっかぽか♪

ゆかだん (4).jpg

失礼しました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 32

ゆりあ

あっ、ぴーちゃんが敷いてるフリース私も今お尻の下に敷いてます^^
(*^^ )/\(^^*) ナカマ!!
その下には、しっかり床暖房も入ってるのですね^^
ぴーちゃん、ぬっくぬくだねv^^v
by ゆりあ (2013-01-20 01:14) 

miyoko

床暖房いいですね~^^
by miyoko (2013-01-20 01:19) 

えのみ

へぇ~床暖なんですね。
すごいな~ぴーちゃんのお部屋。(^_^;)
by えのみ (2013-01-20 02:18) 

Aちゃん

ほぉ~、床暖房が入ってるんだー
by Aちゃん (2013-01-20 02:43) 

チヨル

あったかくて居心地よさそ~♪

by チヨル (2013-01-20 04:23) 

Rchoose19

暖かそうだわ~。
床暖房っていいわよね~♪
by Rchoose19 (2013-01-20 04:46) 

nano

ぴーちゃん家は床暖房かぁ~♪
いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-20 05:04) 

pandan

床暖房〜必須ですね〜
ぴーちゃんあったそう☆
by pandan (2013-01-20 05:06) 

すーさん

おおお、ぴーくん重装備で寒さに対抗してるんだね♪。
by すーさん (2013-01-20 07:36) 

Bonheur

ぴーちゃん、幸せだね♡
by Bonheur (2013-01-20 08:28) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんのケージはぴーちゃんの暖房・トイレつきマンションって感じですね。
by チャコ&ミニ (2013-01-20 08:29) 

しろねこ

家も外に置いてある犬小屋にはプチプチで断熱材入り。
でも使うのは春と秋の限られた昼間だけなので、
もしかしたら夜はのらちゃんが使っているかも~
by しろねこ (2013-01-20 09:02) 

ChatBleu

床暖房完備なのですね~。
ちなみに、実家のミイタンは、ワンニャン用のホットカーペットは嫌いで、
人間の電気あんか愛用だって(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-20 10:49) 

monmon

床暖房はじわ~っと暖かいですからね~。
「まったり」しているぴーさまの表情最高です(#^.^#)
by monmon (2013-01-20 11:03) 

luces

ぴーさんはいい家にすんでますね♪
by luces (2013-01-20 11:08) 

ときこく

ぴーちゃんは愛されてますね❤
by ときこく (2013-01-20 11:27) 

RuddyCat-Lalah

『なに!』って言う顔、思わず、失礼しますって許可をいただきたくなりますね。我が家では玩具でつってどいてもらいます。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 12:11) 

CROSTON

いいね~床暖房完備なんだ!良い物件住んでるな~
by CROSTON (2013-01-20 12:18) 

TAKUMA

素晴らしい住環境で羨ましいニャ…響子
by TAKUMA (2013-01-20 12:58) 

hypo

ぴーちゃん、快適マイルームだね!
by hypo (2013-01-20 14:41) 

駅員3

ぴーくん家は、うちより進んでます!!
うちには床暖ありません(^^;っっ
by 駅員3 (2013-01-20 16:39) 

mam♪

あったかそうね♪
by mam♪ (2013-01-20 16:45) 

カトリーヌ

至れり尽くせりですねww
by カトリーヌ (2013-01-20 16:57) 

ナビパ

うちのもソアァの上で床暖使っていますよ。^^
暖かいよね。ぴーちゃん^^b
by ナビパ (2013-01-20 17:32) 

美美

そうそうお尻の下は温かくなくちゃね~
覘いちゃダメって言ってるのかな(^^
by 美美 (2013-01-20 17:54) 

ニッキー

ぴーすけ君、専用床暖房に専用ヒーターなんてセレブな生活ですねぇ^^
by ニッキー (2013-01-20 18:18) 

rappi

大寒ですが、寒さ乗り切れそうですね。^^
by rappi (2013-01-20 18:23) 

morichan

ぴーちゃん、ぬっくぬくだね~!
by morichan (2013-01-20 18:56) 

miffy

ぴーちゃん床暖房なんですね。
至れり尽くせりですね~
by miffy (2013-01-20 20:00) 

sarisari

ぴーちゃんち、そんな秘密兵器が???
私のお尻の下にも欲しい~^^;。
by sarisari (2013-01-20 20:18) 

ゆきち

床暖房完備の猫ハウス、すばらしい^^
ニャンコはエアコンの温風より、ほんのり温かいホカペが好きですよね。
by ゆきち (2013-01-20 21:05) 

magamaga

ぴーちゃん、床暖付きのお家なのね~♪いいなぁ♪
by magamaga (2013-01-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg