SSブログ

「鏡の中の。。。」2/3sun [2013]

朝の洗面所。

一緒についてきて・・・

かがみのぼく (1).jpg

当たり前のように中に居る、ぴー。

もしもし

まだ、私 顔を洗ってないんですけど・・・。

かがみのぼく (2).jpg

かくれんぼをしている場合ではありませんよ。

かがみのぼく (3).jpg

かがみのぼく (4).jpg

さぁ~、顔を洗うから出てください。

かがみのぼく (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 46

ゆりあ

ぴーちゃん、鏡の中の自分の姿じっと見つめているんですね^^
ちゃんと自分だってわかってるのかな?^^
我が家の初代の猫は、自分が鏡に映ってても威嚇していたりしました^^;
ちょっと情けない^^;
by ゆりあ (2013-02-03 00:57) 

えのみ

鏡に写ったところをじっくり見ると
八割れの白い毛の部分の角度がちょっと違うのですね。
じ~と見つめちゃって可愛い♪
by えのみ (2013-02-03 02:22) 

nano

ぴーちゃん、ナルキッソスにならないようにね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-03 03:46) 

pandan

ぴーちゃんそこで鏡見るのも好きなんですね〜☆
by pandan (2013-02-03 05:13) 

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 05:32) 

ぴょんのすけ

やっぱりネコは鍋状の物が好きなんですね。
鏡のことは分かってるんでしょうか?

by ぴょんのすけ (2013-02-03 05:56) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん顔を洗いに行ったのかな?
鏡で顔を見に行ったのかな?
洗面所に行って見たかたんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-03 06:23) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ぴーちゃん、お気に入りの場所なのかな♪
by プースケ (2013-02-03 07:57) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんは洗面台の丸さが気に入っているのでしょうかね。
以前流行った鍋猫みたいに♪
それともぴーすけ君さんのように、顔を洗いたいのか、
ネコの行動は不可思議ですがそれもまた可愛いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-03 08:00) 

marimo

洗面台はぴーたん専用のバスタブみたいですね(笑
ジャストフィットですよ。
by marimo (2013-02-03 08:23) 

oko

すぽんと治まってて可愛いけれど・・・
ついに強制退去になって抵抗してますね♪
by oko (2013-02-03 08:27) 

motosoft

ぴーちゃん、かわいい!
洗面台、ひんやり冷たくないのかな?!
by motosoft (2013-02-03 08:55) 

monmon

おはようございます。
ぴーさまの超ドアップ写真。ごちそうさまでした(*´∀`*)
by monmon (2013-02-03 09:22) 

ChatBleu

ぴーちゃん、洗面台にすっぽり^m^
by ChatBleu (2013-02-03 09:32) 

ナビパ

鏡に写るぴーちゃん自分だと分かっているようですね。
ぴーちゃんも顔を洗いたかったのかな^ ^
by ナビパ (2013-02-03 09:37) 

libre*

おはようございます♪
丁度すっぽり可愛いですね^^;
by libre* (2013-02-03 10:03) 

ameya

ぴーちゃん、じゃまをするのが仕事かにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-02-03 10:24) 

まめ

出されちゃったんですねぇ。
まめなら台所で代用しちゃうかな?
by まめ (2013-02-03 10:28) 

ゆきち

鏡の国のぴーちゃんも、魅力的ですね♪
冬だし、肉球冷たいだろうと思うのですが、ウチのも洗面所大好きです^^;
by ゆきち (2013-02-03 10:38) 

morichan

ぴーちゃん、可愛い過ぎるぅ~!!
by morichan (2013-02-03 10:52) 

プリムローズ

ぴーちゃんも顔を洗いたかったのかな?
by プリムローズ (2013-02-03 11:35) 

mamii

ぴーちゃんのお気に入りの場所ですかな・・・
by mamii (2013-02-03 12:12) 

ときこく

ぴったりだね(^_-)-☆
by ときこく (2013-02-03 12:22) 

カトリーヌ

鏡の中のぴーちゃんもかわゆい(//∇//)
って当たり前ですよねっ(*ノ∀`)
by カトリーヌ (2013-02-03 12:23) 

tomo-zou

あは、ぴーちゃんかわいい♪
一緒に洗っちゃうよ~!!
by tomo-zou (2013-02-03 13:39) 

美美

ぴーたんお水出したらびっくりしちゃうかなあ(*´∇`*)
by 美美 (2013-02-03 14:18) 

Bonheur

ぴーちゃん、結構スタイル良い猫さんですね~。
きっとぴーすけさんの行くところについていきたいんですね。可愛い。
by Bonheur (2013-02-03 14:44) 

hatsune

夏場だったらひんやりして気持ちよさそうだけど
この時期はまだ冷たそう(^^;
by hatsune (2013-02-03 15:01) 

ニッキー

ぴーちゃん、洗面台はまだ冷たいと思うんだけど^^;
もしかしてお母さんが使う前に温めてあげたとか・・・ないよねw
by ニッキー (2013-02-03 15:10) 

しまパパ

ぴーちゃんが入るのに洗面台はぴったりの
形だったのかな?(*^。^*)
鏡も見て、念入りに表情なんかをチェック
してたのかも…。
by しまパパ (2013-02-03 15:16) 

Ginger

猫ちゃんに場所に移動をお願い(強要でなく本当にお願いしているのに)強硬に嫌がる時がありますね~。理由が見つからず。。。
by Ginger (2013-02-03 15:49) 

mam♪

ジャストサイズな場所なのねw
ぴーちゃん、鏡の中の自分とご対面~( *´艸`)
by mam♪ (2013-02-03 17:08) 

Rchoose19

ぴーたん、びったりの大きさだね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-02-03 17:47) 

momiji

笑っちゃいました(^^)
こんな感じの丸いうつわがあると、しかもモフで暖かいと嬉しいでしょうね。
by momiji (2013-02-03 18:25) 

misuke-yota

ホントだ。何か違う。ちょっと違う(*^^*)
by misuke-yota (2013-02-03 18:26) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、いやぁ~って(笑)。
こんなに楽しそうに入ってたら、使えなくなっちゃいますね。
by mito_and_tanu (2013-02-03 20:05) 

ぐ〜るる

すっぽりはまっててかわいい^^
まるでぴーちゃんサイズに合わせて作ったかのよう^^
by ぐ〜るる (2013-02-03 20:08) 

sarisari

ぴーちゃんサイズなのねえ^^。
by sarisari (2013-02-03 20:50) 

amechan

猫鍋ならぬ猫シンクですね^^;
ピーちゃん、かわいい!
by amechan (2013-02-03 21:24) 

miffy

鏡の国でもぴーちゃんは可愛いですね^^
by miffy (2013-02-03 21:26) 

shiho

ぴーたん、洗面台が好きなのね~。
by shiho (2013-02-03 21:37) 

rappi

洗面所のサイズがお気に入りなんでしょうね。^^
by rappi (2013-02-03 21:50) 

naochoco

いい隠れ場所みつけた〜♪と思っているんですかね〜
出るのをいやがっているのが、なんとも可笑しいです(´ー`*)
by naochoco (2013-02-03 23:34) 

himika

ちょうど丸みがフィットしてますね。
洗顔にひと手間増えてしまうけど、可愛いからOK?
by himika (2013-02-04 01:54) 

ちぃず

ぴーくん、かわいい♪
ウチのニャンは、洗顔中、溜めた水をすぐ飲みにくるので
困ります~ 笑)
by ちぃず (2013-02-05 00:00) 

ふーみん

ぴーちゃん じーっと見つめあって
可愛いー
by ふーみん (2013-02-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg