SSブログ

「レンタネコ」2/4mon [2013]

「レンタネコ」のDVD観ました。

レンタネコ (1).jpg

心の穴ぼこを埋めてくれるのはネコちゃんたち。

猫ちゃんたちがかわいかったぁ~♪

って 私は楽しんだんですが・・・観終わったら ぴー がいない。

探すと・・・

レンタネコ (2).jpg

真っ暗な中に目だけがキラリン!状態でした。

レンタネコ (3).jpg

ゴメン、ゴメン。つまらなかったのね。

やきもち焼きさんだなぁ~ww

レンタネコ (4).jpg

☆    ☆    ☆    ☆

IMG_4938.JPG

ダーウィン見たよぉ~なぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 41

ゆりあ

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんをレンタネコさんに取られちゃったと思ったのかな?^^;
暗い中に一人ぼっちなのが哀愁を醸し出してる・・・
ぴーちゃんが一番だよねv^^v
by ゆりあ (2013-02-04 01:06) 

Ginger

ぴーたん、プリプリしてる!可愛い~♡
そして、自然の世界へ・・・♪忙しいね!
by Ginger (2013-02-04 01:39) 

えのみ

ぴーちゃんヤキモチ妬いているのかな。(^_^;)

今日のダーウィン・・・
ズグロトサカゲリは人間の生活する場所に巣を作って
近づいて来る人間に攻撃をしていましたが
ヒナがとっても可愛くて、最後の移動する時に
ヒナが動けなくなって人間が助けてあげて
kれからも上手く共存して欲しいな~と思いました。

by えのみ (2013-02-04 01:54) 

nano

ぴーちゃん、見たいTVあったんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-04 03:47) 

チヨル

ヤキモチやいてるぴーちゃんも可愛い(^^;♪

by チヨル (2013-02-04 04:51) 

pandan

ぴーちゃん〜焼きもち〜
レンタネコよそそう〜☆
by pandan (2013-02-04 05:18) 

RuddyCat-Lalah

「レンタネコ」、見たくなってきました。
暗闇に光る猫の目!怖いですよね。
うちの子からは殺気も(嘘です)
猫の反応、いつ見ても飽きません。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-04 05:28) 

まめ

ぴーたん、やきもちやき~w

by まめ (2013-02-04 06:43) 

monmon

私も「レンタタネコ」見てみたいです♫
やきもち焼いてくれる猫ちゃんいないんで、
ぴーさまを「レンタネコ」してくださいな~なんちゃって(~_~;)
by monmon (2013-02-04 07:04) 

ryuyokaonhachioj

レンタネコを見てるので、やきもち焼いてるのかな?
ぴーちゃんは面白くないんでしょう・
by ryuyokaonhachioj (2013-02-04 07:09) 

marimo

すねてるぴーたんも可愛いよ~♪
猫はやきもち焼ですよね。
by marimo (2013-02-04 08:06) 

猫爺

ぴーちゃん、ダーウィンが来たを観てご機嫌直ったみたいですね。

by 猫爺 (2013-02-04 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-04 08:57) 

luces

テレビ好きでも猫物はいやなのですね。
やっぱり本物がいいかな。
by luces (2013-02-04 09:11) 

ゆず

テレビ大好きぴーちゃんなのに、猫の映画は観ちゃダメなのね
ニャンコはぴーちゃんだけ見てて欲しいものね~エスポも覆面鳥観てました!!犬を襲撃した時はテレビに突進してました("⌒∇⌒")
地震を心配してくれてありがとうございました
by ゆず (2013-02-04 09:21) 

raomelon

うんうん^^1番はぴーちゃんだよね~♡
すねたお顔も可愛い♪
by raomelon (2013-02-04 11:04) 

ハリネズミ

昨日のダーウィンは、うちのニャンコにも好評でした^^。
やっぱり主役が鳥だからかな。
by ハリネズミ (2013-02-04 11:33) 

リラクシード

やきもち焼いたぴーちゃんも可愛いですね^^
by リラクシード (2013-02-04 12:01) 

ひでぷに

ぴーちゃん、やきもち焼きなんですね!
か~わいい♪
by ひでぷに (2013-02-04 12:12) 

ももくま

ぴーちゃん、やきもち焼いて~。かわいいですね♪
レンタネコは・・・でもダーウィンはちゃんと観たのね~♪^^
by ももくま (2013-02-04 12:22) 

mam♪

やっぱりぴーちゃんが一番よねw
それでテレビはダーウィン!
by mam♪ (2013-02-04 13:43) 

美美

気を引きたかったんだね~
可愛いぴーたんやね(∩.∩)
by 美美 (2013-02-04 13:56) 

G-Nya

ぴー様。怒ると体中が膨らむ?・・・⌒_⌒;
by G-Nya (2013-02-04 14:36) 

sana

ぴーちゃん、すねちゃったの~。
態度で示すのね~可愛い!
by sana (2013-02-04 14:55) 

chima

やきもち焼きもかわいいですね
by chima (2013-02-04 15:25) 

リンさん

こんなふうに拗ねるんだ。
可愛いですね。
やっぱりぴーちゃんが一番だね^^
by リンさん (2013-02-04 16:08) 

MOCOMOCO

あら~ぴーちゃんったら、すねちゃって!可愛いですねえ♪
by MOCOMOCO (2013-02-04 16:33) 

カトリーヌ

焼もちやいちゃいますよねーーw(´ー`*)ウンウン
ボクのがかわいいのにって思っているだろうな(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-02-04 17:04) 

momiji

怒ってますねえ、ふくれてますよねえ(^^;)
by momiji (2013-02-04 17:15) 

ふぢたしょうこ

浮気しちゃいや~ん
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 18:04) 

ナビパ

やきもちやきのぴーちゃんも可愛いぃ〜^ ^
by ナビパ (2013-02-04 18:49) 

ChatBleu

ぴーちゃん、焼きもち焼いちゃって~^m^
うん、うん、やっぱりぴーちゃんの方が絶対かわいいって!
by ChatBleu (2013-02-04 19:54) 

ニッキー

ぴーすけくん、焼きもちやきさんなんですねぇ^m^
ママにとってはぴーすけくんがいつでも一番なんだから、焼きもち焼かなくてもいいのにぃ(^^♪
by ニッキー (2013-02-04 20:54) 

ゆきち

ぴーちゃん、グレグレだ~^^;
人間どもがテレビ見て楽しそうにしていると、我が家のニャンコもスネます!

by ゆきち (2013-02-04 20:54) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、焼きもちをやいちゃったんですね~
by sunset (2013-02-04 21:06) 

さゆりんご

レンタネコ まだ見てないです
私も焼きもち妬かれたいので見てみよう~
と、思います。
by さゆりんご (2013-02-04 21:19) 

ヤッペママ

すねてフクレッツラのぴーたん可愛い。
by ヤッペママ (2013-02-04 21:29) 

miffy

ぴーちゃんはぴーすけ君さんに自分だけを見ていて欲しいんですよね^^
by miffy (2013-02-04 23:04) 

magamaga

ぴーちゃん、ヤキモチ焼いちゃって♪かわいい♪
by magamaga (2013-02-05 10:08) 

ふーみん

ダービンが来たを見てて ぴーちゃんも
かぶりつきで見てるのだろうなーっとおもってました。
by ふーみん (2013-02-05 10:33) 

みなりん

真っ暗な写真のぴーちゃんが不気味です(笑)
by みなりん (2013-02-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg