SSブログ

「猫釣り」2/5tue [2013]

ダイニングテーブルの上にいるニャンコ。

ねこつり (1).jpg

ヒマそうなので

「ねこつり」したいと思います。

ぎりで (1).jpg

ぎりで (2).jpg

何回でも釣れます。

ぎりで (3).jpg

キャッチ&リリース。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 31

tama

カメラのストラップ、食いつきイイですよね~:-)
by tama (2013-02-05 00:13) 

motosoft

最後の写真、いい表情してますね!
by motosoft (2013-02-05 00:13) 

フヂ

私もこういうねこつりしたことあるのですが、
やっぱりにゃんこはストラップが好きなのですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-02-05 00:19) 

Rchoose19

釣りたいですo(^-^)o
ちゃんとリリースしますので是非一度!
釣らせて下さいませm(__)m
by Rchoose19 (2013-02-05 00:24) 

ゆりあ

この手の猫釣りは大好きです^^
ストラップは、本当に食いつき良いですよね^^
家のニャンコだけでなく、外のニャンコまで釣れます^^;
by ゆりあ (2013-02-05 01:38) 

mam♪

わ〜い♪何度も釣れるのねw
ぴーちゃん、私とも遊んで~(o^∇^o)ノ
by mam♪ (2013-02-05 01:58) 

えのみ

おもいっきりかじっていますね。
大物ヒットですね(^_^;)
by えのみ (2013-02-05 02:42) 

nano

大物が釣れますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-05 03:59) 

pandan

ぴーちゃん〜何回でもつられちゃうんですね☆
by pandan (2013-02-05 05:16) 

RuddyCat-Lalah

つられた顔、良い味を出していますね。
我が家も、写真を撮るとき、ストラップが垂れていると
食いつきます。ヒラヒラの紐が好きなようです。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-05 06:39) 

marimo

キャッチ&リリース(笑
もっと大きくなってから釣るのかな?
by marimo (2013-02-05 06:44) 

oko

ねこつりっていう言葉が可愛いですっっ♪
by oko (2013-02-05 06:47) 

monmon

餌がなくても釣れるなんて(^^♪
それにしても、ぴーさま可愛いです(*´∀`*)♫
by monmon (2013-02-05 07:08) 

ami

ぴーたん、飽きずに何度でもぱくついたのですね。
休日はたっぷり遊んでもらえて良かったね。
by ami (2013-02-05 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-05 08:56) 

magamaga

ぴーちゃん釣りした~い♪
by magamaga (2013-02-05 10:10) 

ふーみん

ぴーちゃん 釣られた―
by ふーみん (2013-02-05 10:30) 

ひでぷに

ぴーちゃん、簡単に釣られちゃうのね~^^;
自分も釣ってみたいです(^◇^)
by ひでぷに (2013-02-05 11:57) 

Chiho

こんにちは!
ストラップを狙う前足が、たまらないです^^
by Chiho (2013-02-05 12:20) 

mamii

思いっきりかじっていますね。
by mamii (2013-02-05 13:18) 

shiho

ストラップで、ぴーたんが釣れるんだぁ~♪
by shiho (2013-02-05 14:08) 

kummy

こんなカワイイにゃんこが釣れるなら私も釣ってみたいです~(*^^*)
by kummy (2013-02-05 14:31) 

カトリーヌ

うちもすぐ釣れちゃうと思います(*≧m≦)=3
ぴーちゃん、お目目が真剣ですね♪
by カトリーヌ (2013-02-05 17:27) 

ニッキー

ぴーすけくんの真剣な目とポフっとした手がたまらなく可愛いです(^-^)
by ニッキー (2013-02-05 18:01) 

ChatBleu

きゃぁ☆ 私も釣りたいですーーー! カワイイ~^^
by ChatBleu (2013-02-05 18:37) 

美美

大物が釣れそうですね(^^
by 美美 (2013-02-05 18:38) 

Inatimy

ぴーちゃんの集中力がスゴイ・・・分けてもらいたいほど。
by Inatimy (2013-02-05 19:02) 

G-Nya

魚拓(にゃんたく?)しちゃいましょっ!・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-02-05 19:52) 

mk_papanero

ウチではカメ釣りができますよ~^^
by mk_papanero (2013-02-05 20:34) 

Miche

ちょびも・・アホかと思うほど、何度でも釣れます(^_^;)
by Miche (2013-02-05 21:51) 

miffy

私もぴーちゃん釣りたいです♪
by miffy (2013-02-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg