SSブログ

「はるいちばん」3/2sat [2013]

金曜日、関東に春一番が吹きました。

かえるね (1).jpg

ベランダのいつもの場所(ベランダのドアのすぐ横にあるゴミ箱の上)に。

かえるね (2).jpg

なんか謙虚。

かえるね (3).jpg

かえるね (4).jpg

じつは「強風」は大の苦手な猫。

ゴ~ゴ~ッな春一番にびびっていたのよね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 29

green_blue_sky

怖くて甘えているんですね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-02 00:30) 

ゆりあ

ぴーちゃん、今日はすごい甘えん坊さんだね^^
by ゆりあ (2013-03-02 00:54) 

えのみ

早く入りたかったんですね。
下から見上げちゃって可愛いんだから~もぉ~♪
by えのみ (2013-03-02 02:43) 

Rchoose19

すごい風だったね~(ーー;)
鳥さんも飛ばされちゃうくらいだったね(^^ゞ
お部屋の中のが良いよね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-02 03:59) 

nano

少し暖かな風でもぴーちゃんが
飛ばされては大変ヾ(´▽`;)ゝ
おうちに避難ですね~
by nano (2013-03-02 04:13) 

pandan

ぴーちゃん〜春一番だったね〜☆
by pandan (2013-03-02 04:49) 

raomelon

風の音は怖いですよね^^
ぴーちゃん。早めのお迎えでよかったね。
by raomelon (2013-03-02 07:24) 

RuddyCat-Lalah

怖いときには謙虚。可愛いですね。
うちの子はご飯の時は謙虚です。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-02 07:27) 

ameya

そうそう、昨日はゴーゴーとすごい風が吹いてたものこわいよね(=^.^=)
by ameya (2013-03-02 07:34) 

motosoft

春一番、すごかったですね。
ぴーちゃんの目、ぱっちり大きくて、目ぢからあります。
by motosoft (2013-03-02 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
今日もものすごい風が吹き荒れてますね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-02 08:36) 

oko

もの凄い風だったですものね・・・
ぴーちゃん、お迎えを待っていたんですね♪
今日はよく晴れてひなたぼっこ日和ですね♪
by oko (2013-03-02 08:48) 

chima

ありがとね、にやられちゃう
風強かったですよね
色んなものが飛んできました^^;
by chima (2013-03-02 08:54) 

ハリネズミ

昨日の春一番、すごかったですよね^^;。
私もぴーちゃん同様、お家のなかで
大人しくしてました。
by ハリネズミ (2013-03-02 10:35) 

ChatBleu

あら~、カワイイお顔をしちゃって。
風が怖かったのね。確かにすごーく風が強くて音が怖いですよね。
by ChatBleu (2013-03-02 11:04) 

hatsune

ぴーたん、スギ花粉は大丈夫?
by hatsune (2013-03-02 11:40) 

Chiho

春一番の強風が怖かったんですね。。
でも、これからだんだん暖かくなるので、
お外が楽しみですね^^
by Chiho (2013-03-02 11:42) 

luces

いつもの俺様はどこへ

by luces (2013-03-02 12:17) 

mam♪

風強かったね~!
今日もゴミが空を飛んじゃうほど強風だよ↓
by mam♪ (2013-03-02 12:58) 

カトリーヌ

でもそんな中でもお外に出たんだから
エライよ、ぴーちゃん♪
あの風はさすがに怖いですよね^^
by カトリーヌ (2013-03-02 13:45) 

chariko

今日家のベランダに出たら、サンダルが遠ーくのほうに
吹き飛ばされてました(笑)
ぴーたんは、風の音が苦手なのですね~
見上げたまん丸お目目がとってもキュートです♪
by chariko (2013-03-02 16:01) 

ryuyokaonhachioj

昨日、関東は強風が吹きました~
ぴーちゃん風が吹いて大丈夫でしたかね~

by ryuyokaonhachioj (2013-03-02 17:03) 

さゆりんご

こちらは今 冬将軍が大荒れしてますー
by さゆりんご (2013-03-02 19:41) 

まめ

急に吹く風はびっくりしますよね。
ぴーたん、素直~
by まめ (2013-03-02 20:54) 

miffy

昨日の風は強かったですね。
ぴーちゃん風の音が嫌いなんですね。
by miffy (2013-03-02 21:13) 

ゆきち

ぴー王子様も風の音には敵わないのですね^^;
by ゆきち (2013-03-02 21:26) 

ニッキー

昨日の風の音はかなり凄かったですもんねぇ^^
さすがのぴーすけくんも部屋に入りたかったんですね^^;
by ニッキー (2013-03-02 21:59) 

nono

お久しぶりです。遊びに来てくださりありがとうございました。


by nono (2013-03-02 22:09) 

Ginger

カワイイ!
by Ginger (2013-03-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg