SSブログ

「朝のかくれんぼ」3/3sun [2013]

洗面所で。

のぞくよぉ (1).jpg

のぞくよぉ (2).jpg

のぞくよぉ (3).jpg

のぞくよぉ (4).jpg

大げさなリアクションを求めるぴーたん。

「朝からは無理ですよぉ~(; ̄д ̄)」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 26

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
ぴーちゃんは、朝からテンション高いのですね?^^
ぴーちゃん、たいていの人は朝からなかなかテンション高くいられないのよ~^^;
by ゆりあ (2013-03-03 01:01) 

motosoft

ぴーちゃん的には、見つかってないことになっているのでしょうけれどもね(・∀・)
by motosoft (2013-03-03 01:04) 

フヂ

どこかな?ぴーたんどこ~~?(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-03-03 01:51) 

えのみ

ぴーちゃん待っているところが可愛いな。
by えのみ (2013-03-03 02:18) 

nano

ぴーちゃん、どんなに上~手に隠れても♫
可愛い尻尾が見えてるよ~♪ ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-03 04:09) 

pandan

ぴーちゃんはどこだろう〜
隠れ上手ですね★
by pandan (2013-03-03 04:46) 

RuddyCat-Lalah

朝からは・・・
本当は寂しくて早く見つけて欲しかったのかな。
『もっと早く見つけてくれないと』って。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-03 07:08) 

oko

お・・・ぴーちゃん、期待満々ですね〜♪
by oko (2013-03-03 09:00) 

アールグレイ

かくれんぼのぴーちゃん、そのしぐさがたまらないですね^^
かわいい~^^
by アールグレイ (2013-03-03 09:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-03 09:44) 

ryuyokaonhachioj

かくれんぼ、あ~見つかった~ぴーちゃんいたよ~
可愛いかくれんぼですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-03 10:08) 

はしちゃん

ご無沙汰してます!
ぴーちゃん隠れるの上手ですね(^_^;)
by はしちゃん (2013-03-03 10:42) 

リンさん

頭隠して尻尾隠さず^^
でも、見つけて欲しいんだよね。
可愛いすぎ~^^
by リンさん (2013-03-03 11:38) 

ふーみん

ぴーちゃん かくれてるつもり?
写ってるよー
シッポが見えるよー
可愛いねー かくれんぼするのが可愛い―
by ふーみん (2013-03-03 11:57) 

mamii

ぴーたんかくれんぼが好きなようですね。
by mamii (2013-03-03 12:06) 

sana

ぴーたん、可愛い~~!
朝から、探してくれるかな?ってわくわくしてるのね♪
by sana (2013-03-03 12:40) 

mam♪

あれれ?
ぴーちゃんどこかなぁ? w
by mam♪ (2013-03-03 13:36) 

tomo-zou

しっぽ、見えてるよ~♪(笑)
by tomo-zou (2013-03-03 14:45) 

ChatBleu

ぴーたん、ど~こかなぁ~??
見えていても見えないフリして言ってあげますよん^m^
by ChatBleu (2013-03-03 14:50) 

ゆきち

一生懸命隠れたから、必死で探してほしいんですよね^^;

by ゆきち (2013-03-03 15:01) 

ちぃ

ぴーちゃんのお気に入りの場所はぴーすけ君さんが行く先々なんですねー(^0^)ぴーちゃん、みつけ~♪
by ちぃ (2013-03-03 17:27) 

mito_and_tanu

わ~ そこにいたんだ! びっくりしたな~ もうっ!! って反応して欲しいんですね。 ぴーちゃん、自分では一所懸命仕込んでるつもりなんでしょうね~
by mito_and_tanu (2013-03-03 18:18) 

shiho

ぴーたん!どこですか~?(笑)
by shiho (2013-03-03 20:15) 

ニッキー

朝からぴーすけ君は元気なんですねぇ^^
人間は朝はなかなか辛いものが・・・^^;
でもこんな風に可愛くされるとつい乗ってしまいそうです^^
by ニッキー (2013-03-03 21:45) 

miffy

ぴーちゃんの眼力スゴイですね~
自分から相手が見えなければ隠れてる事になってるのですね(笑)
by miffy (2013-03-03 22:53) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、ちっちゃいから見えないわっ(笑)
カクレンボしているつもりなのでしょうね♪かわゆい♡
by カトリーヌ (2013-03-04 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg