SSブログ

「曇ってって、つまんない」3/5tue [2013]

月曜日は朝からどんよりの曇り空。

どこにいるのかな?って探したら、今朝はベッドルームに。

いっちゃった (1).jpg

いっちゃった (2).jpg

ベッドルームのところにもベランダがあり、よく鳥が来ます。

いっちゃった (3).jpg

(チッチッ~~~!!)←鳥の声。

いっちゃった (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 27

ニッキー

ぴーすけくん、鳥さんい話しかける時は「にゃあ」って鳴いちゃダメだよぉ^^;
by ニッキー (2013-03-05 00:39) 

ゆりあ

とりさんからは、ぴーちゃんがわからなかったのね~ヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆりあ (2013-03-05 01:10) 

Rchoose19

びーたん、鳥さんと仲良くなりたいんだねぇ~。
でもさ、叶わない恋もあるんだよ……
飲む?付き合うよ♪
by Rchoose19 (2013-03-05 01:40) 

えのみ

もっとお話したかったのに残念でしたね。
by えのみ (2013-03-05 02:23) 

nano

ぴーちゃん、残念でしたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-05 04:00) 

nano

春になったら冒険ですね、ぴーちゃん♪
by nano (2013-03-05 04:21) 

pandan

ぴーちゃん〜鳥さん飛んで行って
ざんねんですね☆
by pandan (2013-03-05 05:23) 

RuddyCat-Lalah

きっと、捕って食べられると思ったのでしょうか?
ぴーちゃんは優しいのにね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-05 06:16) 

marimo

きっとまた来てくれますよ(^-^*)
by marimo (2013-03-05 06:56) 

まめ

鳥さんと仲良くなりたいですよねぇ~
昨日も可愛いひとなつこい子と遭遇しまして、そのこもよく鳥さんと
仲良くしたいみたいで狙ってますw
by まめ (2013-03-05 07:06) 

ameya

とりさん、またすぐに戻ってくるかにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-03-05 07:19) 

monmon

遊びたかったんですね♪
鳥の着ぐるみで、鳥さんの警戒心を和らげてみてはどうでしょうか?
そんなぴーさまの姿を見てみたいです(*^_^*)
by monmon (2013-03-05 07:20) 

mam♪

すっかり春ですね~♪
色んな種類の鳥さんを見かける様になりました(‘・ω・´)ゞ
youtubeで、猫ちゃんの上に鳥さんがとまってる
動画を見ました!
仲良しで日向ぼっこをしてるほんわか動画でしたw
ぴーちゃんならやってくれそう♪
by mam♪ (2013-03-05 09:17) 

カトリーヌ

鳥さんとお話したいよねーーw
うちも春になると窓に張り付いていますよ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-03-05 10:56) 

今造ROWINGTEAM

ぴーちゃんの猫本能を鳥さんが奮い立たせたりして…^^


引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★



★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-05 12:01) 

ろき

鳥と仲良しになりたかったのね。
家の場合は絶対に仕留めてやる!って感じですから。(笑)
by ろき (2013-03-05 12:25) 

newbau

ぴーちゃん、じっと観察しているだけですか。
やはり獲物としてみているのでしょうか~
近所に、なんとも言えない鳴き声で鳥の姿を目で追うニャンコがいたんです。
ホニャニャニャニャ・・??に聞こえ、可笑しくてマネしたくらいです(笑)


by newbau (2013-03-05 13:46) 

ポートス

あらら、ぴーちゃん遊んで欲しかったのかな?
きっと鳥さんにも都合があったんでしょうね。
残念でしたね。
by ポートス (2013-03-05 16:53) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
我が家のベランダは、以前はすずめがよくきてたのですが、
クスクスがやってきてから、ぱったり見なくなりました!
にゃんこが居ること、ばれてるのかな?
by かねぴーさん (2013-03-05 17:22) 

美美

ぴーたんも鳥さんと遊びたいのかにゃあ(=^^=)
by 美美 (2013-03-05 17:25) 

あやっぴぃ

鳥さんと遊びたかったのね。
う~ん、残念ね。
by あやっぴぃ (2013-03-05 17:47) 

ChatBleu

ぴーちゃんは鳥さんと仲良くしたかったのね。
鳥さんはビビりだからなー(-_-;)
by ChatBleu (2013-03-05 18:38) 

ちぃ

生き物だいすきぴーちゃんなんですね♪
by ちぃ (2013-03-05 18:50) 

Inatimy

いいな、我が家は鳥のエサまで用意してるのに来なくって・・・。
ぴーちゃんの魅力で鳥が来てるのかも♪
by Inatimy (2013-03-05 19:10) 

miffy

ぴーちゃんはトリさんと遊びたいのにね~
トリさんはぴーちゃんが怖いのかな?
by miffy (2013-03-05 20:51) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!トリさんと会話!!
でも、飛んで行ってしまい・・・残念無念・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

トリさんが、遊びに来るというのは
羨ましい限りでございますぅ〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2013-03-06 20:59) 

Miche

ぴーちゃんは、カッカッカ・・って言いません?
ちょびもぽろんも・・・言いません。。。ただただ、眺めています・・・ネコ・・・・か???
by Miche (2013-03-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg