SSブログ

「すりすり~」3/4mon [2013]

足にしがみつく猫。

希望は。。。

あしだね (1).jpg

あしだね (2).jpg

あしだね (3).jpg

あしだね (4).jpg

手でするのとまた違うらしく、喜びます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 30

えのみ

ぴーちゃんマッサージをして欲しかったのかな?(^_^;)
絡み方がソフトですね。
by えのみ (2013-03-04 00:53) 

ゆりあ

ぴーちゃんったら、ほんとに甘え上手なんだから^^
たまらない表情が最高~♪
by ゆりあ (2013-03-04 01:40) 

nano

今日のぴーちゃんは甘えん坊さんですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-03-04 03:30) 

pandan

ぴーちゃん〜とってもうれしそう〜☆
by pandan (2013-03-04 05:04) 

hypo

ぴーちゃん、靴下フェチだったりして…。
by hypo (2013-03-04 05:25) 

oko

足にくっ付いて可愛いですね♪
ぴーちゃん嬉しそうっっ
急いでる時は困るけどね♪
by oko (2013-03-04 06:07) 

ryuyokaonhachioj

行っちゃ嫌だよ~ってぴーちゃんが足を
確りと抱えてるんでしよう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-04 06:13) 

Rchoose19

可愛いね~o(^-^)o
出掛けられないよね!
by Rchoose19 (2013-03-04 06:16) 

RuddyCat-Lalah

可愛いですね~。
手のスベスベ感も良いけれど
布のサラサラ感は舌でグルーミングされている感じで
気持ちよかったのでしょうか♪
by RuddyCat-Lalah (2013-03-04 07:21) 

marimo

やたらと顔をこすり付けてくるときって
甘えているんでしょうかね。
by marimo (2013-03-04 07:24) 

ろき

うちも足と闘ったり足でゴリゴリしたりして
結構、そういうの楽しんでいたりしますね~(笑)
by ろき (2013-03-04 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
どんよりな朝ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-04 08:21) 

mam♪

www甘えん坊ぴーちゃんもかわい~♪

by mam♪ (2013-03-04 08:48) 

luces

甘えん坊ですねー
by luces (2013-03-04 11:05) 

One-for-you

すりすり、ごろにゃん・・・いくつかのSeasons greeting ありがとうございました、、、そして、いくつかを自身の操作ミスで消してしまったことお詫び申し上げます・・・ごろにゃん、いかないでぇ^^:  fm Pea ? (w)

なんとか、爪先をかけようとしてるんでしょうね、スリスリ^^;
by One-for-you (2013-03-04 13:00) 

raomelon

ぴーちゃん気持ちよさそう~♪
クーは足ですると怒ります(^▽^;)
by raomelon (2013-03-04 14:13) 

nano

ぴーちゃん、ホント気持ちいいんですね~
恍惚の表情?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-04 15:26) 

Miche

あああ・・わかります・・足だと足の喜びよう。。。みたいな・・・でも、ジャレてかじるから・・イタイです。。。ぴーちゃんは手加減、いや・・足加減??口加減??上手ですか?
by Miche (2013-03-04 16:04) 

つなみ

あらまあ~(*´∇`*)!
by つなみ (2013-03-04 16:56) 

リンさん

手と足はやっぱり違うのね。
甘えるしぐさがかわいい~
by リンさん (2013-03-04 17:24) 

カトリーヌ

いやーん、どこにも出かけられないですよぉ(*´ω`*)
気持ちよさそう〜・。♪*+o
by カトリーヌ (2013-03-04 18:13) 

ChatBleu

気持ちよさそう~。
足でも良い(足の方が良い??)だなんて、ぴーちゃん、案外おおらかだわ^^
by ChatBleu (2013-03-04 19:10) 

ゆきち

足でスリスリ♪
ぴーちゃん、ホントに気持ちよさそう^^
我が家では、同じ体勢になると、両手でつかんで猫キックされます・・。
by ゆきち (2013-03-04 19:27) 

美美

ぴーたんうりうりしてほしかったんだね(^^
by 美美 (2013-03-04 19:39) 

nono

甘えられるとほっとけないよね、可愛い!
by nono (2013-03-04 20:04) 

ikuko

ぴーちゃんのスリスリ〜☆可愛いですね〜(^▽^)
by ikuko (2013-03-04 20:37) 

miffy

ぴーちゃんも足でのマッサージ好きなんですね^^
うちの子達も喜びます♪
by miffy (2013-03-04 21:03) 

めい

可愛い~
飽きるまで動けませんね♪
by めい (2013-03-04 22:26) 

マンチ軍団

ぴーちゃん気持ち良さそう~!
by マンチ軍団 (2013-03-04 22:40) 

mk_papanero

ウチのはそれやると、抱え込んでからのねこキックされますw
by mk_papanero (2013-03-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg