SSブログ

「視線はあわせない」3/7thur [2013]

朝からまた隠れてます。

ぼくはいませんよ (1).jpg

ぼくはいませんよ (2).jpg

ぼくはいませんよ (3).jpg

『視線を合わせない=私から自分は見えていない』 って信じてる猫。

ぼくはいませんよ (4).jpg

まだ、かくれんぼの続きですか?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 31

Rchoose19

ぴーたん、なんかルールが違う感じがするよぉ~
でも可愛いからいっかぁo(^-^)o
見えてるけどね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-03-07 00:33) 

Chiho

残念ながら・・・見えてますのだ・・・・。
by Chiho (2013-03-07 00:52) 

ニッキー

ぴーすけくんルールと言うかにゃんこルールと言うか・・・^^;
でも可愛いからOKでです^m^
by ニッキー (2013-03-07 01:33) 

えのみ

見えていないことにしておきましょう。(^_^;)
by えのみ (2013-03-07 02:22) 

nano

ぴーちゃん、何か悪戯したのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-07 03:29) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいい〜
見えないよ☆
by pandan (2013-03-07 04:32) 

チヨル

見えないフリしときます(^^;

by チヨル (2013-03-07 05:18) 

nyako

そ、そこには居ないのですね?
了解しました~(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-03-07 06:07) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん隠れても陰でわかるよ~
今日も暖かくなるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-07 06:28) 

oko

忍びのように、気を消しているつもりなのでしょうか?
考えてますね〜♪
by oko (2013-03-07 06:36) 

駅員3

視線を合わせないところが、可愛らしいですね(^^)
by 駅員3 (2013-03-07 06:53) 

RuddyCat-Lalah

人の子供でも同じですね~。
そこがぴーちゃんらしいところです♪
by RuddyCat-Lalah (2013-03-07 07:13) 

monmon

うん。見えてない。見えてない。
ぴーさまはどこかな~??
・・・これでよかったかな?(●^o^●)
by monmon (2013-03-07 07:17) 

ameya

そっか、消える方法って簡単だったんだにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-03-07 07:39) 

ikamasa

こんにちは。忍者修行ですね。
by ikamasa (2013-03-07 07:47) 

カトリーヌ

うんうん 見えていないよ!大丈夫v(。・ω・。)
どこのニャンも同じことしますねっ(●´ω`●)
by カトリーヌ (2013-03-07 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-07 08:35) 

chima

見えてないことにしてあげたくなりますね^^
by chima (2013-03-07 08:47) 

luces

わかんなかったー
by luces (2013-03-07 08:52) 

mam♪

視線を合わせない=見えてない と言うルールは
ウチも一緒みたいですw
ぬいぐるみ化してるのよね♪
by mam♪ (2013-03-07 09:46) 

うさこ

上手に隠れてますね^w^

↓曇ってて・・の記事の ぴ~ちゃんの 横顔も好きです(*´ω`*)
by うさこ (2013-03-07 10:10) 

mamii

ぴーちゃん、見えないね・・・
by mamii (2013-03-07 11:51) 

ゆりあ

ぴーちゃん見られてても固まってる?^^
ぬいぐるみみたいなぴーちゃん、かわいいからなんでもOK^^
by ゆりあ (2013-03-07 13:00) 

OMOOMO

自分では見えてないと言う発想もかわいいもんですね。
ぴーちゃん、かわいいにゃんこです。
by OMOOMO (2013-03-07 13:59) 

paw

ぴーちゃん、お久しぶり♥
隠れててみえなかったよん(*^_^*)
by paw (2013-03-07 14:08) 

newbau

ぴーちゃん、面白~~い(^~^)
目を合わさない時って、叱られてシュンとしてる時とかだと思ってました(笑)
by newbau (2013-03-07 14:41) 

リンさん

なんて可愛いかくれんぼ♪
最近暖かいから、ぴーちゃんも嬉しいね。
by リンさん (2013-03-07 17:12) 

nono

何て愛らしいの^^v
by nono (2013-03-07 19:26) 

ChatBleu

その固まった姿勢はぬいぐるみのフリですねー^m^
by ChatBleu (2013-03-07 20:06) 

ikuko

ぴーちゃんのかくれんぼ♪
かわいい〜〜^^
by ikuko (2013-03-07 20:47) 

miffy

ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2013-03-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg